NO.6520686 2018/06/30 00:35
<W杯>日本のベスト16進出に、蒼井そら「うれしくない」
<W杯>日本のベスト16進出に、蒼井そら「うれしくない」
2018年6月29日、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会で日本がグループリーグを突破したことについて、中国で人気のタレント蒼井そらは微博で「うれしくない」と中国語でつぶやいた。蒼井は、日本がポ...



【日時】2018年06月30日 00:10
【提供】レコードチャイナ








#46 [匿名さん] :2018/06/30 01:02

>>0
これが普通の感覚じゃね?
あの試合みてマジで次いけると?
弱いからあんな戦法取るしかない
監督が自ら認めてれば終わり
ポーランド戦みて
ベルギーにマジで勝てると思っている奴らのがおかしいよ


#7 [匿名さん] :2018/06/30 00:38

偽物カープ女子
あれと同じ奴だろ!
話題に乗るだけのバカ女www


#8 [匿名さん] :2018/06/30 00:40

元々サッカーには興味なかったけど、これ見て嫌いになった。これじゃチョンの事を批判出来ないよ。


#10 [匿名さん] :2018/06/30 00:42

戦術とか言い訳だろ!
マジで西野に失望した


#12 [匿名さん] :2018/06/30 00:42

日本は賛否
各国は批判だけ


#14 [匿名さん] :2018/06/30 00:44

ベスト16進出は嬉しいだろ!そのうえで3戦目のやり方には納得いかないのはわかるがベスト16進出がうれしくないっていってるやつはもうスポーツ見るのやめなよ


#15 [匿名さん] :2018/06/30 00:44

そりゃ中国人に気に入られないと生きていけないんで、この発言は正当なんじゃね


#19 [匿名さん] :2018/06/30 00:46

誰だこいつ
AV嬢か?


#20 [匿名さん] :2018/06/30 00:48

戦略を批判とか、負けたら終わり。


#21 [匿名さん] :2018/06/30 00:48

決勝進出は大事なる事だ。
確かにあの試合は腑に落ちないけど。一種の賭けだから結果オーライでしょ。
だってあんな試合して、セネガルが追いついてたらかなり西野監督はヤバかったよ。


#22 [匿名さん] :2018/06/30 00:48

反則した訳じゃなし苦しい選択だったが結果アリだと思うぞ 攻めて失点でもしたら取り返しつかないだろうし もしセネガルが得点してもという危機感だってあるだろうし突破する作戦だったって事で許してやろうぜ 野球だって敬遠があるわけだしよ


#24 [匿名さん] :2018/06/30 00:50

ベルギーにフルボッコされるから敗退してたほうが良かった


#25 [匿名さん] :2018/06/30 00:51

まぁ、人それぞれ意見はありますわな。攻めに攻めて決勝リーグ行けなかったら、それはそれで批判されてたんだろうし。


#27 [匿名さん] :2018/06/30 00:52

中国政府お抱えAV女優だから、反日発言するのは当たり前


とりあえず日本国籍捨ててくれ


#31 [匿名さん] :2018/06/30 00:55

こいつ中国人やっけ?


#39 [匿名さん] :2018/06/30 00:59

アジアトーナメント兼ワールドカップ予選でのナデシコジャパンも同じ事やってたけどね!


#41 [匿名さん] :2018/06/30 01:00

そりゃ嬉しくない奴もおるし、嬉しい奴もおる! それだけの話。


#42 [匿名さん] :2018/06/30 01:00

決勝Tに残りさえすれば、

勝てば官軍だと勘違いしたんだよな西野ってバカ

何が正しい判断だよ

そもそもスタメンから間違ってんじゃんか


#49 [匿名さん] :2018/06/30 01:03

時間稼ぎは悪くて、故意に反則してレッドカード貰うのいいのかよ⤵