NO.6548078 2018/07/12 15:55
名門お嬢様大学のミスコン美少女に素人モノAV出演疑惑!
名門お嬢様大学のミスコン美少女に素人モノAV出演疑惑!
あるアダルトDVDが、Amazonや動画配信サイトのランキングで突如として急上昇1位に躍り出たことがAV業界を騒がせている。

今年2月発売のその作品に「無名の素人」として出演していた女性が、実は首都圏の名門女子大学の現役学生で、しかもミスキャンパスコンテストのファイナリストである──

そんな情報がネット上で一気に拡散し、映像を一目見ようとアクセスが殺到したのだ。

AV業界関係者がいう。

「女子大生が素人モノのAVにアルバイト気分で出るケースは少なくない。しかしミスコン出場者で、ネット上にも堂々と登場している現役学生がAV出演しているとしたら、“超”がつくレアケースです。同作品は、騒動になる前からAV業界でも評判だった。あの過激さを見る限り、“プロ素人”の匂いも漂うのですが……」

そのためネット上には“真贋”を検証する書き込みが続々と現われた。

AVの内容とミスコンのHPを比較し、
〈AVのインタビューで語った出身地やサークルなどの情報がミスコン出場時のプロフィールとほぼ同じ〉
〈前歯やほくろの位置も一致〉
とするなど、同一人物だと断じる投稿も多かった。

AVメーカーに取材したが、「一切お答えできない」と回答を拒否(大学は「学生のプライバシーに関する情報を第三者の方に提供しておりません」とした)。

事情を知る関係者が声を潜めていう。

「騒動の後、AVに登場した女性から当時所属していたAVプロダクションに“DVDの販売やネットでの動画配信を停止してほしい”という連絡があったのは事実のようです。その女性は、今後の学生生活や就職に悪影響が出ることを心配していたと聞く。最近はこういったトラブルが珍しくない。ネットやSNSによって“本人バレ”のリスクはかつてより大きくなっている」

女子大生がアルバイトでAV出演することを悪いというつもりは全くないが、軽い気持ちの出演が人生を暗転させかねないリスクを孕んでいることは間違いなさそうだ。

ネットの反応
・本人かどうか確定はしてないんでしょ?
・元akbの峯岸とかよりは可愛いかもね
・まだ身バレしないと思って出てしまうようなら、相当頭の弱い子だよ
・AVソムリエを甘くみないほうがいいよ。帝国データバンク並みだから
・ミスコンの女はヤリマン多いからな
・身バレしたほうが逆に興奮する。
 卒業アルバムと見比べながら抜くと興奮すると思う
・週刊ポストひでええな そこまで話題になってないのに
・可哀想に。自業自得とは言え。
・本人って認めたらダメ 新田恵海 パターンで!
・配信停止を求めたということは、本人確定だな。
・気の毒だな…。 またボッキして来た!
【日時】2018年07月12日
【提供】gossip!








#38 [匿名さん] :2018/07/12 16:14

>>0
目がゴラムみたいにでかいな


#52 [匿名さん] :2018/07/12 16:21

>>0
AV嬢の経歴は半分ウソだと思っていいから


#54 [匿名さん] :2018/07/12 16:21

>>0許してやれよ出たがりなんだから


#69 [匿名さん] :2018/07/12 16:27

>>0写真の子のタイトル分かるか?


#72 [匿名さん] :2018/07/12 16:28

>>69
新・素人娘、お貸しします。 74 仮名)満島さおり(大学生)20歳。


#1 [匿名さん] :2018/07/12 15:57

*だなあここにもアホウ女


#2 [匿名さん] :2018/07/12 15:57

情報よろ


#4 [匿名さん] :2018/07/12 15:57

エッチなんだから、
仕方がない

許してやってくれ


#7 [匿名さん] :2018/07/12 15:58

こんかな可愛い子がヤリマンとか最高やん。
AV出たからとか差別だろ。
むしろ、こんな可愛い子の*みせてくれたなら英雄扱いにしろや!


#14 [匿名さん] :2018/07/12 16:03

>>7
ほんまそれ!


#8 [匿名さん] :2018/07/12 15:59

レンタル中でした。


#9 [匿名さん] :2018/07/12 15:59

企画物やナンパ物を含めたら、

年間で3000人〜4000人が
AVに初出演していると言われている

出るアホウに観るアホウ

俺も観るアホウだ


#11 [匿名さん] :2018/07/12 16:00

やむにやまれぬ事情でも無きゃAVに気軽に出るような能足りんは、人間的に区別されて当然だろ?


#15 [匿名さん] :2018/07/12 16:03

疑惑ねえ😏
ただの売り込みにしか感じんな
しかし、性にゆとりのある女は楽でいいわな
コイツら女どもなんて「性の道具」と云われても当然だわ


#18 [匿名さん] :2018/07/12 16:05

赤の他人の男からしたら、
裸を見せてくれる女の子は
ありがたい存在だよ


#20 [匿名さん] :2018/07/12 16:06

フェリス女学院大学か?


#21 [匿名さん] :2018/07/12 16:06

すっぴん


#22 [匿名さん] :2018/07/12 16:07

しかも俺の好きなお貸ししますシリーズやん❗


#24 [匿名さん] :2018/07/12 16:10

親が悲しむわ!


#25 [匿名さん] :2018/07/12 16:10

新・素人娘、お貸しします。 74 仮名)満島さおり(大学生)20歳。


#31 [匿名さん] :2018/07/12 16:12

よ〜し、後は女子アナ志望で完璧!w


#36 [匿名さん] :2018/07/12 16:14

俺はこのシリーズは素人男と絡むから大好きなんや!


#37 [匿名さん] :2018/07/12 16:14

学歴あろうがなかろうが、テクある男優に相手して欲しい奴なんかやまほどおるやろ。可愛いくない東大のav女優で、ライターの奴もおるやろ。


#41 [匿名さん] :2018/07/12 16:16

昔、中学時代の同級生がAVに出ていたのにはびっくりした。しかも県内一の進学校から私学トップ大に進学して、そこに在学中だったからな。


#46 [匿名さん] :2018/07/12 16:18

プレステージはレベル高い娘多い。


#50 [匿名さん] :2018/07/12 16:21

>>46
朱音ゆい、良かった
かなり抜いた


#57 [匿名さん] :2018/07/12 16:22

>>46
プレは*上がりの嬢が多いらしいぞ


#47 [匿名さん] :2018/07/12 16:19

勉強できようが、付き合う男の過程で下手やったら、嫌いで興味なくなったり、男が上手くて調教されて、のめり込む奴もいてるし、人それぞれやから学歴なんか無関係。


#48 [匿名さん] :2018/07/12 16:20

本名までバレちゃってるな…
出身地とか詳しいプロフィールまで晒されるのは時間の問題だな…
同窓会で男がお持ち帰りしようとアプローチしまくり決定!恥ずかしくて同窓会に出られないか…


#49 [匿名さん] :2018/07/12 16:20

クッソ可愛いやん! 今から借りにいくわ。


#56 [匿名さん] :2018/07/12 16:22

私立*女子大学シリーズは現役の可能性高し


#58 [匿名さん] :2018/07/12 16:23

何で出るんだよ
そりゃバレるだろ
*か


#59 [匿名さん] :2018/07/12 16:24

お嬢様でもお金に困るんだね💸


#60 [匿名さん] :2018/07/12 16:24

若いうちから、男優経験してもたら、普通の男では満足できんようなってまうやろな。


#64 [匿名さん] :2018/07/12 16:25

元彼が金ほしさに売ったのかも?


#68 [匿名さん] :2018/07/12 16:26

何大?


#70 [匿名さん] :2018/07/12 16:28

>>68
跡見


#71 [匿名さん] :2018/07/12 16:28

昔は偏差値57くらいだったが、今じゃ偏差値35でも入れるバカ女子大


#76 [匿名さん] :2018/07/12 16:29

サンプル動画見たけど
すっげーリアル素人感