NO.6560542 2018/07/18 14:55
AKB48卒業生の「勝ち組」と「負け組」 今や川栄李奈の1人勝ち?
AKB48卒業生の「勝ち組」と「負け組」 今や川栄李奈の1人勝ち?
多くのファン、芸能記者の予想を裏切り(?)、今やAKB48の“勝ち組筆頭”に躍り出たのは川栄李奈(23)である。

2018年のCM女王の座といった声も聞こえる彼女だが、その陰には他の“隠れた勝ち組”“隠れた負け組”がいるという。

まず“隠れた勝ち組”について明かすのは、さる芸能ライターである。

「一部で、具体的には10代〜30代の男性層の間で、最近認知度が急上昇しているのが永尾まりや(24)です。というのも、ここ1年で10誌以上の男性誌グラビアに登場していて、今年に入ってからでも『別冊ヤングチャンピオン』『週刊プレイボーイ』、『FRIDAY』などの表紙を飾った。グラドルとして、決してスタイルが優れているというわけではないんですけれど、あまり笑わないでポーズを取る“ヤンキー感”が人気の理由のようです」

「誰?」とコメントしたくなるのも無理はない。

09年よりAKB48のメンバーとして活動していた永尾だが、13年の総選挙で35位を獲ったのが最高記録で、以降は65位、69位、そして16年に卒業。

歌って踊るアイドルとしては、パッとしなかった。

「それがグラビアアイドルでは大成功といってもいい。7月14日には、所沢・西武園ゆう..



【日時】2018年07月18日
【ソース】デイリー新潮








#6 [匿名さん] :2018/07/18 15:02

AKBで売れるには、めちゃイケの様に少し注目されて卒業したら売れると


#8 [匿名さん] :2018/07/18 15:05

でも可愛くない


#10 [匿名さん] :2018/07/18 15:07

川栄李奈は完全に事務所の力でしょう。
TVに出てるからって、当たり障りないチョイ役だし。


#16 [匿名さん] :2018/07/18 15:17

>>10
薄利多売ってやつだな

本人もAKB時代の方が収入上って言ってるし


#12 [匿名さん] :2018/07/18 15:09

ドラマはチョイだけど
CM出演の方が金になる


#14 [匿名さん] :2018/07/18 15:13

川栄は特徴がない
TVに出てても 誰か分からない


#17 [匿名さん] :2018/07/18 15:22

永尾まりやの尻が好き。顔に座って欲しい。


#21 [匿名さん] :2018/07/18 15:35

まゆゆとかさっしーは1位になったときはCM単独オファーあったし出てたよね
ハナクソ売りにしたCM無いかな


#25 [匿名さん] :2018/07/18 15:45

稼いでるのはAV逝った 三上悠亜(鬼頭桃菜)じゃないの?


#27 [匿名さん] :2018/07/18 15:59

無理矢理沢山出したがヒット1つも無し


#28 [匿名さん] :2018/07/18 16:03

本当の勝ち組は剛力彩芽みたいに大金持ちをゲットした女


#30 [匿名さん] :2018/07/18 16:04

在日ゴキブリ系しか
今の腐った芸能界は
仕事が来ない
それか*信者とかね


#34 [匿名さん] :2018/07/18 16:12

勝ち組でこの程度かw ドラマとCMに少し出てるくらいじゃん


#37 [匿名さん] :2018/07/18 16:21

>>34
他に比べたら全然ましじゃん


#38 [匿名さん] :2018/07/18 16:23

前田とかマエアツとか顔面センターとか、さっぱりだもんな〜


#39 [匿名さん] :2018/07/18 16:24

板野って消えた?