可愛すぎる売り子として脚光を浴び、芸能界デビュー。グラビアやモデル、またバラエティー番組でも活躍するタレントほのかが、自身のInstagramを更新。徳島の「阿波おどり」に参加したことを報告し、注目を集めている。

【写真を見る】阿波おどりの衣装に加え、髪飾りがとってもキュート!

「伝統ある徳島の『阿波おどり』に テツandトモさんと参加させてもらいました」とつづられた今回の投稿では、阿波おどりの衣装に身を包んだほのかの姿が写し出されている。

ネット上では「可愛い過ぎやし、似合って最高」「可愛い~」との声が寄せられている。中には「また来て下さいね!」と地元住民と思われる書き込みも届けられた。

さらに共演したテツandトモが、ほのかをテーマに「なんでだろ~」のネタを披露。ほのかは「私のネタを作ってくださっていたみたいでびっくり。とってもとっても嬉しかったです  またテツandトモさんとご一緒させてもらえるようにがんばろっ」とコメント。

ネタでは、移動中ブログを更新している時にすぐ寝てしまうことや、趣味のダイビングをしたがることなどが盛り込まれ、ほのかは笑顔を見せていた。

そんなほのかは、9月16日(日)に千葉・幕張メッセで開催される「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に出演することが決定している。(ザテレビジョン)

ほのかが自身のInstagramを更新


(出典 news.nicovideo.jp)