【内山理名/モデルプレス=8月20日】女優の内山理名が20日、都内にて開催されたBS時代劇「雲霧仁左衛門4」(NHK BSプレミアム/毎週金曜よる8時~8時43分/連続7回/9月7日スタート)の試写会イベントに出席。一部で報じられている俳優の吉田栄作との熱愛について、質問が飛び交った。

内山理名のSEXYドレスに報道陣も釘付け

降壇時、「内山さん、ご交際の方は(順調)?」との質問が飛び交ったが、出口扉に向かって歩いていた内山はそのまま退出した。報道によると、内山と吉田は昨年11月に放送された民放ドラマで共演し、今年4月に交際に発展したという。

イベントで内山は、胸元を大胆に露出したドレスから、水着の日焼け跡を覗かせて颯爽と登壇。報道陣の視線を釘付けにした。

◆内山理名「なかなかない」役に感慨

人気番組の第4シリーズとなる同作。内山は、米問屋に盗みの狙いを定めた雲霧一党の中で、変幻自在に化ける美女「七化けのお千代」を演じる。

内山は、「私が演じるお千代という役は、“七化けのお千代”と言われていまして、色々な人物に化けるのですが、ある意味、女優のようです。私自身、この仕事をしていて、まさか役の中でこれだけなりきるような役はなかなかないですし、時代劇ならではの化け方があります。男装もしてしまうという。現代劇ではできないような化け方ができるところが、千代としては毎回楽しみでもありますし、愛着も沸いてきているところです」と声を弾ませた。

このほかイベントには、俳優の中井貴一、國村隼、永山絢斗も出席した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
内山理名(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)