NO.6876802 2018/08/20 16:06
橋本環奈、むっちりボディ&豊満バスト大胆露出!大人のオンナに成長
橋本環奈、むっちりボディ&豊満バスト大胆露出!大人のオンナに成長
女優の橋本環奈(19)の写真展「19歳の橋本環奈in渋谷駅」が今月20日から渋谷駅などで開催されている。

橋本の女性マネジャーがそのオフショットを公開し、想像以上に豊満な胸の谷間があらわになった「大人セクシー」な姿にファンがどよめいている。

同写真展は、橋本がイメージキャラクターを務めるロート製薬のリップクリームの新発売に伴って開催。

渋谷駅の51箇所、表参道駅の9箇所で全11パターンの広告写真が展示され、いつもの元気いっぱいの橋本とは違った「大人の色気」を押し出したカットばかりとなっている。

この開催に際して、橋本の女性マネジャーが同日付のInstagramで 「『19歳の橋本環奈写真展in渋谷駅』が本日より開催します。

場所は渋谷駅がメインですが、表参道駅でも開催中です。

8月26日までですので探してね」と告知。

同時に写真展のオフショットを公開した。

公開されたオフショットは、橋本がソファーに寝転びながら大人っぽい視線をカメラに向けているカット。

肩が丸出しになったセクシーなワンピースをまとい、大胆に開いた胸元から豊満なバストの谷間を露出。

ツルツルの美肌もまぶしく、少女から「大人のオンナ」への階段を上っている彼女の貴重な瞬間を切り取った一枚となっている。

これにネット上では「色っぽい…やばい…!」「色気が半端ない」「大人っぽい!」「おっぱいが成長してる?」「マジ天使!」などと絶賛コメントが殺到。

「いつもの無邪気な雰囲気と全然違う!」といった声もあり、少女のイメージが強かった橋本の「大人の色気」にドキドキする男性が続出しているようだ。

その一方、橋本の女性マネジャーに対しても感謝のコメントが寄せられている。

橋本のマネジャーが運営するInstagramアカウントでは、セクシーなオフショットやプライベート写真が度々公開されるため、一部では「有能すぎるマネジャー」とまで呼ばれているが、今回もファンを大いに喜ばせたといえそうだ。

橋本といえば、アイドルグループに所属していた2013年ごろに「1000年に一人の美少女」「天使すぎるアイドル」として大ブレイク。

以降は映画主演やCM出演などをこなしながら「水着NG」の方針を貫き、清純派アイドルの王道を歩んできた。

しかし、昨年11月にファッション誌「ar」(主婦と生活社)でセクシー路線に挑戦するなど徐々に大人の色気に開眼。

天使のようなルックスはそのままにボディはむっちりと肉感的に成長し、大人のオンナへと脱皮しようとしている。

橋本の「大人セクシー」な魅力がどのようにに開花していくのか、今後もますます彼女から目が離せなさそうだ。
【日時】2018年08月20日
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2018/08/20 16:07

可愛い


#2 [匿名さん] :2018/08/20 16:10

とうとう脱ぎ出した(笑)
売れなくなると脱ぐよね。
1000年に1人じゃなかったのかな…


#5 [匿名さん] :2018/08/20 16:10

芸の無い芸能人は芸能界で生き残るにはなんでもしなきゃ生き残れないからムッチリボディをさらさなきゃならないだろうな。


#6 [匿名さん] :2018/08/20 16:10

大原優乃を意識したか?水着になるのも近い


#9 [匿名さん] :2018/08/20 16:11

さすがに太りすぎやろ
肩から背中の肉ヤバス


#10 [匿名さん] :2018/08/20 16:11

単にデブなだけ
この娘のどこがいいのか全くわかりません


#14 [匿名さん] :2018/08/20 16:15

>>10
妬むなババァw


#15 [匿名さん] :2018/08/20 16:15

ゴチでこの子の本性が見える。 目つき、顔つきが不良みたいだ。
ガラわるそう。


#18 [匿名さん] :2018/08/20 16:17

これは1000年に一度のバケモノ


#21 [匿名さん] :2018/08/20 16:18

橋本ちゃんは痩せてるのに『むっちり』ってバカなの?


#37 [匿名さん] :2018/08/20 16:30

かわいいよ。適役だね。かぐら役


#38 [匿名さん] :2018/08/20 16:31

安売り始めたか?