NO.6933089 2018/09/14 16:23
志田未来が結婚 お相手は「古くからの友人で一般の方」
志田未来が結婚 お相手は「古くからの友人で一般の方」
女優の志田未来(25)が14日、一般男性今月結婚したことを発表した。

志田は妊娠しておらず、仕事は続けるという。

マスコミ各社に宛てた文書で「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表。

お相手については「古くからの友人で、一般の方」とした。

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と周囲やファンのサポートに感謝し「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。



【日時】2018年09月14日 15:00
【ソース】スポーツニッポン








#2 [匿名さん] :2018/09/14 16:24

おめでとう


#7 [匿名さん] :2018/09/14 16:27

この子は堅実な結婚生活送るよ間違いない。


#9 [匿名さん] :2018/09/14 16:28

うん!チャラチャラしてるイメージ無かったし

堅実な女優人生を歩んでて良いんじゃないっすか


#10 [匿名さん] :2018/09/14 16:28

久しぶりに見たが、まだ25歳だったんだなww


#12 [匿名さん] :2018/09/14 16:30

一般といいながら、医者とか社長だろうなwwwwww


#15 [匿名さん] :2018/09/14 16:31

>>12芸能人以外はみんな一般だろ


#17 [匿名さん] :2018/09/14 16:32

25歳でなんか老けた?


#23 [匿名さん] :2018/09/14 16:39

なかなか
いい女優さんだったのに


#33 [匿名さん] :2018/09/14 16:43

>>23
だったのに?結婚したらいい女優じゃなくなるん?


#25 [匿名さん] :2018/09/14 16:39

どーせまた金持ちだろ


#34 [匿名さん] :2018/09/14 16:43

>>25
学生時代の同級生の証券会社勤務だってさ


#27 [匿名さん] :2018/09/14 16:41

「古くからの友人で一般の方」・・・
イメージするのは同級生だが

業界長いからね 年上のおじさんだったりして


#38 [匿名さん] :2018/09/14 16:44

>>27
ZOZO前澤社長の友達