NO.6965169 2018/09/30 04:10
後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」
後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」
元「モーニング娘。」の後藤真希さん(33)が、甥が17歳になるまで一緒に入浴をし、互いの身体を洗い合っていたと明かしたことに、衝撃を受ける視聴者が続出している。

後藤さんは2018年9月26日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演。

甥との関係を赤裸々に語ると、スタジオの面々は絶句。

客席からは「キャー」という悲鳴もこだました。

■「母親みたいな感じ」
後藤さんが溺愛しているという甥は、俳優として活動する勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ)さん(21)。

今回の番組では、司会の「チュートリアル」徳井義実さんが、

「甥っ子が17歳になるまで、一緒に入浴をし、さらにはキスもしていた」

との情報を紹介。

すぐさま共演者が「これ本当ですか」と迫ると、後藤さんは、

「いやもう、普通ですね。今でも入れますね」

とキッパリ。

ちなみに、2人の年齢差は12歳。

甥の勧修寺さんが17歳のとき、後藤さんは29歳だった。

この日のスタジオには、甥の勧修寺さんもゲスト出演。

後藤さんを異性として意識しないのかを問われると、「ないですね」と断言。

風呂では2人が交代で背中を洗い合..



【日時】2018年09月27日 16:02
【ソース】J-CASTニュース








#36 [匿名さん] :2018/09/30 04:45

>>0
観てたけど一度もゴマキは「生えてきたかな」とは言ってない
 
「生えてきたね」と言った。


#39 [匿名さん] :2018/09/30 04:47

>>36
余り違いないじゃん。


#8 [匿名さん] :2018/09/30 04:17

確実に【ヤってる】


#12 [匿名さん] :2018/09/30 04:20

なぜ「キャー」なんだ???


#13 [匿名さん] :2018/09/30 04:23

叔母と風呂場で泡まみれって…ええよなあ〜


#25 [匿名さん] :2018/09/30 04:36

いちいち反応しすぎ(笑)
身内だぞ、身内(笑)
生まれすぐからずっと一緒に生活してきて、異性も何も当人達にはそんな考え毛頭ないだろ(笑)


#27 [匿名さん] :2018/09/30 04:38

>>25
この2人一緒に住んでたの?


#28 [匿名さん] :2018/09/30 04:40

>>25
いちいち反応してもらうための発言だろ?乗ってあげようや?


#31 [匿名さん] :2018/09/30 04:43

>>28
弟は犯罪者
母親は自宅窓から自殺

元から異常な家族だろが


#46 [匿名さん] :2018/09/30 04:57

絶対にやってるわこれ