タレントの橋本環奈(19)のマネージャーが、公式インスタグラムを更新。セーラー服に真っ赤な口紅をつけた「ヤンキー風コスチューム」で微笑む写真をアップし、反響を呼んでいる。

■ちぃたんに負けじと愛らしい

橋本のマネージャーが話題の写真を公開したのは、11日。紺色の古典的なセーラー服を着て、真っ赤な口紅を施した橋本は、自身が出演する漫画原作ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の役柄そのもの。

そんな彼女は、 高知県須崎市観光大使のゆるキャラ・コツメカワウソの妖精の赤ちゃん「ちぃたん」と顔を寄せており、ちぃたんに負けじと愛らしい笑みを浮かべている。


■ヤンキー女子風の濃いメイクも似合う

ヤンキー女子風の濃いメイクが、橋本の美貌をよりいっそう引き立ていつも以上に華やかな雰囲気に。コメント欄には、そんな彼女に対する賞賛の声が多数寄せられている。

・昔のヤンキースタイルのセーラー服、やっぱり美人は似合いますね 可愛い

・今日から俺は服ですか めちゃくちゃ可愛すぎる天使環奈ちゃん

・赤い口紅が素敵 セーラー服も似合ってるけど、その姿にその口紅は、なんかいろいろ想像してまうよ

■女装した伊藤健太郎が美人すぎ

『今日から俺は!!』の公式サイトでも、橋本の「ヤンキーコスプレ」の写真は公開されており「ケバい」メイクとヘアスタイルで別人のような表情を見せている。

橋本の派手な美貌もさることながら、橋本の左となりの長身の美女が「女装した伊藤健太郎(21)だということも衝撃的。

「一番左の子、モデルさんかなぁと思ったら健太郎くんでしたね。切れ長の目が美しい。かっくんの悪い笑顔がツボです」

と、その美しいスケ番ぶりも話題になっている。


■童顔にケバメイクのギャップ萌え

かわいらしい童顔に「濃い化粧と真っ赤なリップ」というギャップも魅力的で、コメント欄で「萌える」ファンも多数。「ちぃたん」とのコンビはバランスもよく「2人ともかわいい」といった声も書き込まれている。

・合わせて読みたい→橋本環奈が肩出しセクシーショット 「大人っぽくてかわいい」と絶賛の声多数

(文/しらべぇ編集部・星子)

 
橋本環奈がセーラー服に真っ赤な口紅 ヤンキー風メイクでも「かわいい」とファン絶賛


(出典 news.nicovideo.jp)