人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)の3年ぶりの2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の公式ツイッターが8日、オフショットを公開。ドキッとするヘルシー美肌カットに、反響が寄せられている。

【写真】ドキッ!自然体の美しさを見せた生田絵梨花

 公式ツイッター【@erika_newyork】が8日午前8時すぎに投稿したのは、写真集の撮影の舞台となったニューヨーク・マンハッタンのアパートで撮影されたオフショット。ピンクのニットを着た生田がベッドの上でリラックスした様子で、親密感たっぷりに美肌を披露している。

 このオフショットにファンからは「神ショット!」「朝から目がさめるかわいさ!」「オフショットでこのレベルって、本編はどんなレベルか…」など歓喜の声が続々とあがっている。公式ツイッターは7日、白石麻衣が生田の写真集を一足先にチェックした動画も公開しており、白石は「かわいい!」を連呼して太鼓判を押している。

 写真集の公式ツイッターはこの動画を公開後、フォロワーを伸ばし14万人を突破。乃木坂46メンバーソロ写真集のアカウントの中でも最多となっており、注目度の高さを示している。

 本作は乃木坂46イチの“お嬢様”こと生田が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。

写真集のオフショットで美肌を披露した生田絵梨花(画像は写真集公式ツイッターより)


(出典 news.nicovideo.jp)