1月14日は「成人の日」。成人式が行われるところも多く、SNSでは芸能人が晴れ着姿の写真を多数公開し、注目を集めている。この記事ではそんな晴れ着ショットを紹介する。

【大きい画像を見る】写真は「エイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会」から 福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり【写真:竹内みちまろ】



■池田美優(みちょぱ)
サンジャポありがとうございました!成人式直前だったので振袖で今回は白!黒さも際立ちよかったです✌︎笑 さて撮影行ってきます~ pic.twitter.com/kP9WwZGcpv— みちょぱ(池田美優) (@michopaaaaa) 2019年1月13日

■平祐奈
新成人のみなさまおめでとうございます平成最後の成人式楽しみですわね振袖姿を見せてね~#西善商事 さん pic.twitter.com/6B8pf3jyPR— 平 祐奈 | Yuna Taira (@harikiri_tiger) 2019年1月12日

■川本紗矢(AKB48)
成人式終わりましたこうして成人式を迎えられて、とっても幸せです。そして、今日振袖を着させて頂いて、成人式に参加させて頂いて、やっと!少し「成人」の実感が湧きました素敵な大人になれるように、これから頑張って行きます(^ ^) pic.twitter.com/HMtY8bfpiW— 川本 紗矢 (@sayaya_0388) 2019年1月14日

■SKE48・北川綾巴
AKB成人式終わりました。出るの夢だったんです綾巴は赤のレトロな振袖を着せてもらいました~どうですか??? 思い出に残る素敵な1日になりました。よしっ。寝よう。 pic.twitter.com/Ed9dAdtBuZ— 北川綾巴 (@ryoha_1009) 2019年1月14日

■小田彩加(HKT48)
https://t.co/5trsZMCrvk北九州は今日が成人式ですね...♪おめでとうございます私は明日 神田明神で。。。 pic.twitter.com/w8QUQG1TW4— HKT48 小田彩加 (ODA) (@ODAchan_hkt48) 2019年1月13日

■実玖(九州女子翼)
世間では実玖も大人の仲間入りをしたそうですこれからもよろしくお願いします#成人式#九州女子翼#実玖 pic.twitter.com/4AF37SP4Ba— 実玖@九州女子翼 (@itr_miku) 2019年1月13日

■音嶋莉沙(=LOVE)
イコラブ成人式ありがとうございました!!一緒に祝ってくれてありがとう#イコラブ pic.twitter.com/gmNsD6qdlO— 音嶋 莉沙 (@otoshima_risa) 2019年1月13日

■佐竹のん乃(=LOVE)
4thシングルスペシャルイベントありがとうございました!似顔絵会、行こラブ会、イコラブ成人式どれも素敵な思い出になりました成人式ではみんなにたくさんお祝いして頂いて、自分は幸せ者だなと改めて感じましたいつも支えてくれてありがとうこれからもよろしくお願いします!#イコラブ pic.twitter.com/FFX3jfch6Q— 佐竹 のん乃 (@satake_nonno) 2019年1月13日

■日比美思
今日はエイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会でした!綺麗なお着物と、髪もとても可愛く結わいてくださって、女の子の魔法をかけられたような、素敵な一日でした皆さまにお仕事のいいご報告がたくさん出来るよう、今年も頑張ります!#日比美思 @avexmanagement pic.twitter.com/2oTMljKPd0— 日比美思 (@mikoto__hibi) 2019年1月10日
(※写真は「エイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会」から)

■大幡しえり
View this post on Instagram 大幡しえりさん(@shieri_ohata_)がシェアした投稿 - 2019年 1月月10日午前3時26分PST
(※写真は「エイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会」から)

■飯豊まりえ
※写真は「エイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会」から【ほかの画像を見る】写真は「エイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会」から 福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり【写真:竹内みちまろ】
写真は「エイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会」から 福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり【写真:竹内みちまろ】


(出典 news.nicovideo.jp)