NO.7330061 2019/03/15 16:15           
藤田ニコル 極上プリ尻にファン釘付け! グラマラスな下半身!
藤田ニコル 極上プリ尻にファン釘付け! グラマラスな下半身!
モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、美尻がまぶしいビキニショットを公開。

最近は「キレイになった」という声が続出していることもあって、抜群のボディに男性ファンから熱い視線が注がれている。

藤田は女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の撮影でオーストラリアを訪れていることを明かしており、TwitterやInstagramでオフショット画像や動画を投稿。

どうやら夏に向けた水着の特集のようで、「30体くらいは水着きたのかな?」などと綴っていた。

14日付のInstagramの投稿では「オーストラリアに居て思ったのはみんなナチュラルに生きててとてもいいなって思ったの」「マスクとか帽子とか全部とっぱらって堂々とカフェ行ったり自分の周りの好きな人たちと過ごしたいなって思った。ノンストレスな国でしたオーストラリアのバイロンベイ」などと綴りつつ、2枚の水着ショットを公開した。

一枚はバストショットで、いつもとは違った大人っぽいメイクと髪型。

ビキニからは美乳の谷間があらわになっており、男性なら胸元に思わず目を奪われてしまうカットだ。

それ以上に男性ファンの視線を集めたのが、サイドから写した2枚目のオフショット。

Tバックに近いような露出度でキュッと上がった形のいい美ヒップがあらわになっており、そこから伸びる太もものむっちり感も見事。

スマートな上半身に比べてヒップや太ももは意外にもボリューム感があり、男好きするタイプの下半身といえそうだ。

これにネット上では「いいお尻!」「美尻すぎる」「意外とお尻が大きいのがたまらん」「いいケツしてるわー」「最高のプリケツ」などと絶賛コメントが殺到。

やはりお尻に注目しているファンが多く、極上品ともいえる美ヒップにクギ付けになる男性が続出している。

また、バラエティ番組などで見せる姿とは違ったメイクも好評。

ViViモデルとなってから急激に「可愛くなった」「キレイになった」との声が多く上がるようになり、20歳を過ぎたことで徐々に大人の色気も開花。

可愛さを増したルックスと色気を際立たせるメイク&髪型によって、今までのイメージを覆すような美貌を発揮している。

藤田は相変わらずバラエティで大活躍しているが、一昨年秋に「ViVi」の専属モデルに抜擢された際には「有名だから選ばれたのでは」などと批判が起きたこともあった。

しかし、日々のトレーニングによってボディを磨き、ルックスもViViモデルにふさわしい大人っぽい雰囲気に成長したことで批判は沈静化。

現在はモデルとしても支持が高く、男性人気も以前に比べて明らかに高まっている。

今年2月にはYouTuberデビューを果たすなど、現状に満足することなく新しいチャレンジにも意欲的。

かつて「デビュー1年くらいで消えると思っていた」と自身を評したこともあったが、まったくそんな心配はなく勢いは衰える気配がない。

今まで藤田のような「原宿系」はあまり男性支持が得られなかったが、たびたび水着姿で極上の美尻を披露したことで男性ファンも増加している。

これから夏に向けて、水着姿を見せてくれる機会は増加しそうだ。
【日時】2019年03月15日 15:00
【提供】メンズサイゾー