人気グラビアアイドル、高梨瑞樹の最新イメージDVD「みずきっす」(ラインコミュニケーションズ)が2月20日に発売。3月8日に東京Lilyにて、発売記念イベントが開催されました。そこで、高梨瑞樹ちゃんにDVDについてのインタビューをしてきました。
 
  

この記事の全ての写真はこちら

Q.いつごろどちらで撮影されましたか?


A.昨年の11月頃にバリで撮影しました。

Q.DVDの内容をおしえてください

A.家庭教師とその教え子のおはなしです。先生が生徒に沢山いたずらされちゃいます

Q.今作品でおすすめシーンはどこですか?

また、作品の中でお気に入りの衣装をお聞かせください。

A.1番かわいいなーと思ったのは、赤ずきんちゃんみたいな衣装です。もこもこの靴下と赤のニットの感じがすごくかわいかったです。はみがきシーンもあるのですが、1番はずかしかったです(笑)

Q.今回のDVDにサブタイトルをつけるとしたら?

A.みずきっす 〜勉強と私どっちが大事なの?〜

今日DVDを見て思ったんですけど、勉強させる気が全然ないんですよ先生(笑) 誘惑する気しかないというか(笑) なので、どっちを選ぶの!? っていう感じでコレです(笑)!

Q.撮影中におこったハプニングやエピソードがあれば教えてください。

A.1日目1発目の撮影中めーーーーちゃくちゃお腹が痛くなったことです(笑)

原因はなんとなく分かっていたのですが、痛みの限界と撮影の終わりのどっちが先か!! 

って感じになりながら撮ってました。まさに赤ずきんちゃんのシーンです(笑)

Q.ここだけは他のひとに負けないというところはありますか?

A.負けん気の強さです(笑) 

昔から根っからの負けず嫌いなので勝つためなら努力をすごくします!! あとはツボの浅さですかね(笑)

Q.今後の目標は?お仕事でやってみたいことは?

A.表紙!!!!まずは、雑誌の撮り下ろしを目標に頑張りたいです!!

Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。

A.高梨瑞樹の2ndDVDを手にとってくださった皆様! 本当にありがとうございます。イベントも無事終了し、ほっとしています! どれもこれもファンの方のおかげです!ありがとうございましたこれからもよろしくおねがいします。


PROFILE


高梨瑞樹


生年月日:1997年12月21日


サイズ:T163、B85W62H86


星座:いて座


特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン



twitter @tkns_mzk

===商品紹介===



タイトル:高梨瑞樹「みずきっす」


発売日 :2月20日


発売元 :ラインコミュニケーションズ


八重歯がチャームポイントの現役女子大生の高梨瑞樹ちゃん。そんな彼女がドハマリの家庭教師役で教え子の「僕」と禁断の関係に……。グラビア映えする絶妙な美ボディでキュンキュンにとろけさせます!!


 

サイン入り現場チェキ・サイン入り水着チェキなど、特典付きDVD購入はこちら


https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=16382


===東京Lily紹介===

東京Lilyとは、通販や撮影会、イベント、動画配信などさまざまな方法でアイドルの魅力を発信するアイドル専門ポータルサイト。


https://tokyolily.jp/
 

高梨瑞樹


(出典 news.nicovideo.jp)