【新田真剣佑/モデルプレス=3月30日】俳優の新田真剣佑が30日、横浜アリーナ(神奈川)で開催された『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下:TGC)に出演。シークレットゲストとして登場し、TGCの開会宣言を行った。

【すべての写真を見る】新田真剣佑のカッコよさが止まらない!ファン熱狂

◆新田真剣佑、シークレット登場に会場歓喜

平成最後となるTGCの幕開けを「マイナビ」を代表して華々しく飾った新田は、「マイナビウエディング」のイメージキャラクターを務めていることでもおなじみ。

新田が出演するCMが流れると会場がざわめき、プレゼントの当たるボールを飛ばす演出や自身のスマートフォンでの動画撮影で、またたく間にファンを虜にした。

あまりに大きな歓声に、耳を抑える仕草で茶目っ気を見せた新田は、ランウェイの感想を求められると、「とても嬉しいです。ありがとうございます」とにっこり。場内がヒートアップしていく中、新田が「マイナビ presents!」のかけ声でTGC開幕を宣言すると、「TGC!」と応えた観客のペンライトがいっせいにマイナビのコーポレートカラーのブルーに変わり、会場の気持ちを一つにした。

また事前に募集していた質問から「新しい環境で友だちを作るには、どうしたら良いか」と聞かれると、「僕はすごく積極的に話しかけます。どうしてこの仕事を選んだんですか?どこから来たんですか?と質問から入ります」と真摯に答えた。

さらに「友達と喧嘩した時は、どうやって仲直りするか」という質問には、「感情が動くことが仕事以外でないので、とりあえず2人で真剣に話をしようと言います」とコメント。「仲直りしてハグして」と語るとファンを熱狂させた。

◆TGCを盛り上げる「マイナビ」とは?

「マイナビ」は、進学情報、就職・転職・アルバイトなどの求人情報だけでなく、賃貸、ウエディング、トラベル、ニュースなど幅広い情報サービスを展開。がんばる多くの女性の「一歩踏み出すきっかけ」を提供したいという想いから、「東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER」よりTGCを盛り上げる。

今回のステージだけでなく「マイナビウエディング」のブースも開催。観客が本物の婚約指輪をつけて撮影できるとあって、多くの女子が殺到している。

◆平成最後のTGC テーマは「it ME」

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年に2回開催し、28回目を迎えるTGC。常に最旬のトレンドを追求し進化を遂げてきた。

「平成」。それはたくさんのガールズブームが東京から誕生し、日本中そして世界中へ広がった時代。“多様性”や“価値観”が注目される今だからこそ、「好き」なコトを思いっきり楽しむことで、次の時代のガールズは最高にカラフルな輝きを放ち、一人ひとりが主役となる。

そんな素敵な未来になることを願い、今回は「it ME」をテーマに展開する。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マイナビ

「TGC2019S/S」に出演した新田真剣佑(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)