愛くるしい店員さんが接客!

近頃ツイッターで、「犬が焼き芋を売ってた!」という噂が流れているという。なかなか信じがたい噂だが、実際に現場を訪ねた人が登場し、密かな話題となっている。えぇ?マジだったのか・・・?


営業中の看板の横、ひょっこりと顔をだしているのは・・・・わんこ!!人懐っこいのか、近づくと嬉しそうな声を上げてくれるではないか。

このお店は、北海道・札幌市にある「犬の焼き芋屋さん」というお店。実は、食べログにも載っている地元ではちょっと有名なお店らしい。

左側のボックスの中にはヒーターで温められた焼き芋が入っており、セルフサービスで買っていくことができる。熊本産紅はるかの焼き芋でなかなか美味しいと評判のようだが、なんと100円とお買い得。(動画内では50円だが、現在は100円)

店番をしているのはケンちゃんという子で、写真撮影は自由とのこと。「犬なのでお釣りは出せません」という文字がじわじわと笑いを誘う。

こんなに可愛い店員だとリピート客が多いようで、売り切れとなりがちだそう。

営業時間は平日と祝日。お近くにお住いで「気になる!」という方は、下の食べログのリンクから是非チェックしてみてほしい。

 

参照元:Youtube、食べログ


【買うしかねぇ!】かわいすぎる看板犬が接客!札幌にある「犬の焼き芋屋さん」が癒され度MAX!!


(出典 news.nicovideo.jp)




これ結構ずっとここにいてくれるのかな。べつにセルフだからいなくても関係ないんだけどさ。あとウ〇コしたくなったら…w


可愛いには可愛いけど…あんまり食べ物系と動物は、近くに置いてほしくないなぁ…(一般的な「看板○○」(動物)も、大概は店の入り口の外にいるし)


へっへっへ 焼き芋とり放題じゃねえか(1つ1000円で買います


明らかに寂しがっていて、つらい。30分ぐらい撫でくりまわしたい。


まあ、ちょっと凝った犬小屋だと思えば、近隣住民に可愛がられてるだろうしアリかもね。近所に住んでたら間違いなく無駄に焼きいもばっか買ってしまう


買っちゃう買っちゃう!


焼き芋屋ケンちゃん


他人の犬だからとやかく言えないんだろうけど、この狭い犬小屋に何時間閉じ込められているのかね。いや、可愛いけども。


人懐っこいわんこかわいい


自分、犬撫でていいっすか?


かわいい