女優の小松彩夏が30日にブログを更新、2003年から2004年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で共演した安座間美優、泉里香、北川景子、沢井美優との恒例の“戦士会”開催を写真とともに報告した。「平成最後の肉の日(29日)に大好きなお肉をいただきました」と焼き肉を5人で満喫したようで、「戦士がこの5人で本当によかった。」と安定の仲の良さを見せている。

「昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました」「ちょこちょこ個々で会ったりはしてたけど5人揃ったのは久しぶり」と5人勢揃いした再会を喜んだ小松彩夏。“戦士会”メンバーの誕生日には集まってお祝いするなど、これまでもときおり交流している様子をSNSで紹介しているが、昨年4月には北川景子の夫・DAIGOの40歳の誕生日パーティーにも5人揃って集結していた。

「やっぱりなんともいえない安心感。」「私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!! なんて笑って話してたけど、業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います。」と“戦士会”の強い絆に触れた小松は、「戦士がこの5人で本当によかった。」と実感を込めた。ネット上では「こっちまで笑顔になっちゃう」「平成最後の肉の日も戦士で集まるとか仲良すぎ」などの反響が見受けられる。

小松彩夏は現在放送中のドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)に看護師役で出演しており、何かと“戦士”に縁があるようだ。

画像2枚目は『小松彩夏 2019年4月25日付Instagram「ドラマ『白衣の戦士』第3話 観てくださった皆さん ありがとうございました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)


海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)