タレントの泉里香が、28日、自身のインスタグラムを更新。観覧車のなかで撮影したという写真をアップしたところ、ネットからは歓喜の声が続出した。

 

■「個室に2人」を想像させるショット

公開された写真には、ゴンドラの窓辺に笑顔で座る泉の姿が。投稿には「久しぶりの観覧車、楽しすぎ」との文章が添えられ、さらに2枚目の写真では、窓から景色を覗き込む姿が映されるなど、満足している様子が伺える。

位置情報を見ると「マリーナベイサンズ」と記されていることから、シンガポールでの異国デートをイメージした撮影なのかもしれない。「個室に2人きり」を想像させる、ファンには堪らないショットとなった。



 

■「一緒に乗りたい」とファン歓喜


プライベートショットのような写真に、ファンは「一緒に乗りたい」「デートしてるみたい」などと歓喜。しかし一方で、「撮影者は彼氏?」「ずるい…」などと嫉妬の声も一部では上がった。

「観覧車って、なんか親近感湧きますね。一緒に乗りたいです」

 

「このアングルで撮れるのは、まさか彼氏…? 個室デート羨ましい」

 

「密室最高ですね! なんかデートしてるみたいです」


 

■ 3割「遊園地といえば観覧車」


しらべぇ編集部が全国の男女1,223名に「遊園地の乗り物といえば」について、「お化け屋敷」「ジェットコースター」「観覧車」の3択から選んでもらったところ、全体の31.4%の人が「観覧車」と回答。

この内訳を見てみると、20〜30代では男性に、40代以降は女性に、と年代別で結果が大きく分かれた。とくに若い世代では「遊園地デート」に対するイメージが男女で大きく異なるということなのだろうか…。

持ち前のプロポーションでグラビアアイドルとして活動する一方、モデルに女優にとマルチに活躍する泉。今回の写真は、そんな泉とのデート気分を味わえる貴重な一枚となった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,223名(有効回答数)


泉里香、観覧車での撮影に「アングルが…」と興奮の声 撮影者に嫉妬も


(出典 news.nicovideo.jp)




なんか全身ガリガリで唇だけやたら大きくて異性としての魅力をあまり感じない風貌なんだが,最近はこういうのが人気なのか… で,「タレント」って何してる人?


アングルは普通じゃね?


画像で見てこれだけガリガリだから実物はもっと痩せてるんだろうね小顔だからバランス取れてるけど細すぎだろ


平野綾にしか見えないお


何度か雑誌のグラビアやってるの見たけど泉里香って細いのに胸だけでかいアニメキャラみたいな体型してるんだよな。CMでワンピースのナミのコスプレできるわけだよ。


細すぎるけど今はこういう人が流行ってるんだろうなぁ