NO.7620538 2019/07/18 21:12
佐々木希が夫婦危機 渡部が辟易するある“ノルマ”とは
佐々木希が夫婦危機 渡部が辟易するある“ノルマ”とは
怪しい衣装部屋の存在
佐々木希(31)と渡部建(46)の「夫婦危機」が伝えられている。

その理由は、今月はじめ、一部芸能サイトが佐々木のインスタグラムから結婚報告した当時の“ラブラブショット”が削除されていると報道。

「いよいよ離婚か」となった。

「ラブショットは、いまネットには出回っています。通常、女性のインスタは夫やカレ氏に見切りをつけたときにバッサリ消すパターンが多い。つまり思い出はいらないということ。男性より女性のほうが決断は早いようです」(芸能ライター)

削除された写真はお互い白いTシャツでニコニコ笑顔で撮ったものだとされる。

2017年4月のもので、佐々木はファンに向けて、結婚を報告している。

「佐々木は結婚の喜びの絶頂のなか掲載したのでしょうが、渡部の本音はどうか。交際レベルにとどめておきたかったという話が圧倒的」(前出・芸能ライター)

2人は2017年4月11日の入籍。

披露宴は10月8日におこなわれた。

そこに当時から怪情報も浮上していたという。

「渡部は、本当は結婚したくなかったという説もあります。お笑いを脱し、司会業やグルメに転身。かつては“ホメ渡部”といって相手を..



【日時】2019年07月18日 00:00
【ソース】覚醒ナックルズ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/07/18 21:14

贅沢な話だ


#3 [匿名さん] :2019/07/18 21:14

離婚


#9 [匿名さん] :2019/07/18 21:15

病み渡部も引退で
大島いるし


#11 [匿名さん] :2019/07/18 21:15

希からの卒業〜


#12 [匿名さん] :2019/07/18 21:16


もう秋田?


#13 [匿名さん] :2019/07/18 21:16

こういうネタが出てきたらだいたい離婚する


#15 [匿名さん] :2019/07/18 21:17

渡部の遊び癖が目立ったのは漫才で売れてからのは有名だった
佐々木希は騙されただけの事だよ


#40 [匿名さん] :2019/07/18 21:21

46のじじいが若い美女をGETしたんだ、大切にしてやれよ