☆HOSHINOが、最新DVD「そばにいてほし~の」(イーネット・フロンティア)を7月19日(金)に発売する。

【写真を見る】☆HOSHINOが大胆な黒ランジェリーでセクシーショットに挑戦


本作は、自慢のGカップバストをはじめ、B90・W59・H85のボディーを武器に活動する“脱いだらスゴイ!スレンダー系Gカップグラドル”☆HOSHINOにとって3枚目のDVD。

3月に大学を卒業しており、“女子大生グラドル”の時とは違った大人の魅力も見せている。

■ ☆HOSHINOコメント

脱いだらすごいGカップグラドル☆HOSHINOです! 3rdDVDついに発売されました!!

今回はホッシィ~と行く秘密のグアム旅行ということで、1stや2ndとはまた違った楽しみ方のできる内容になってます。

個人的にはかなりお気に入りの作品になっていて、表情やポーズなども1stの頃と比べてだんだんsexyにできるようになってきました。

そして、女子大生を卒業してから初のDVDです☆ これからもどんどんグラドルとして、一人の女性として成長していけるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!!(ザテレビジョン)


☆HOSHINOが3枚目のDVD「そばにいてほし~の」を発売


(出典 news.nicovideo.jp)