Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2017年10月

    モデルや女優としても活躍している菜々緒さん。スタイルの良いスレンダーボディが魅力 となっており、同性のファンも多く、憧れの女性となっています。


    NO.5887965 2017/10/31 17:11
    菜々緒、三角ビキニ姿で魅惑の腰つき! 完璧ボディに称賛の声
    菜々緒、三角ビキニ姿で魅惑の腰つき! 完璧ボディに称賛の声
    モデルで女優の菜々緒(29)が、30日に自身のInstagramでセクシーなビキニ姿を披露。

    29歳になってさらに磨きが掛かった美ボディに称賛の声が集まっている。

    28日に29歳の誕生日を迎えた菜々緒は、「あ、そういえば29歳になりました」と少しクールに報告。

    続けて「ジムを週2に、ベストジーニスト殿堂入り、余裕のある大人になる、のが目標です」とストイックに抱負を語り、それに三角ビキニ姿の自撮り写真を添えた。

    まさに努力の賜物ともいえる引き締まったボディとなっており、キュッと締まったウエストにうっすらと浮いた腹筋と腰回りがたまらない。

    さらに美しい曲線を描くヒップライン、そしてスリム体型なのにしっかりと谷間が主張しているバスト。

    どれをとっても文句のつけようのないパーフェクトボディだ。

    そこはかとなく妖艶な色気も漂っており、30代間近になった大人の女性としての魅力も感じさせる。

    これで本人が言うように「ジムを週2」にしてさらに美に磨きが掛かったら、どこまで完璧ボディが進化するのか想像もつかない。

    これにネット上では「スタイル良すぎる!」「腹筋すごすぎ」「やっぱりイイ女!」などと絶賛の声が沸き起こり、あらためて彼女の美貌に注目が集まっている。

    また、菜々緒はハロウィン当日の31日にもInstagramを更新。

    「ハロウィンにコスプレとか恥ずかしくて出来ないので、前にファイナルファンタジーオペラオムニア 衣装合わせの時、CMではつけなかったウィッグをつけて記念撮影した時の!」と記し、スマホ向けゲーム『DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA』のキャラクター「ライトニング」のコスプレ写真を複数公開した。

    特に全身ショットは「奇跡の10頭身」と称される彼女のスタイルが遺憾なく発揮されており、珍しくウィッグをかぶっていることも相まって現実離れした美しさ。

    何も知らずに写真を見せられたら、CGキャラクターではないかと疑ってもおかしくないような一枚だ。

    こちらも「カッコイイ!」「美しすぎる」などとネット上で大好評になっている。

    「菜々緒さんはクールビューティな外見によって冷たいタイプと思われがちですが、誕生日の報告にビキニショットを掲載したり、恥ずかしいと言いながらもハロウィン当日にコスプレ姿の未公開バージョンを披露したりとファンへのサービス精神が旺盛。

    以前には一糸まとわぬお尻丸出しショットを公開し、事務所からストップが入って泣く泣く削除したこともあった。

    抜群のサービス精神と脱ぎっぷりのよさで今後もファンを楽しませてくれそうです」(アイドルライター) モデルやタレントとしてはもちろんのこと、女優としてもNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や今年公開された映画『銀魂』に出演するなど大活躍。

    来年1月にスタートする木村拓哉(44)主演のドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)に出演することも決まっている。

    どこまで勢いが増していくのか、どこまで美しさに磨きが掛かるのか。

    今後の活動から目が離せなさそうだ。

    【日時】2017年10月31日 18:00
    【提供】メンズサイゾー


    【菜々緒、三角ビキニ姿で魅惑の腰つき! 完璧ボディに称賛の声】の続きを読む

    こう見えても、あいりさんは空手有段者ですが、スタイルが良くってSexyですよね。
    ※画像はTwitterから
    Scoopie News

     人気のHカップグラビアアイドル・清水あいりが自身のTwitterで29日、過去に撮影したセクシーなコスプレショットを披露し、話題になっている。



     清水は、「ピチピチ時代のあいり。笑 髪伸ばす時がきたらその時はまたハンコックやるね」というコメントとともに、人気漫画『ONE PIECE』に登場するボア・ハンコックの衣装を着た写真を公開した。


    清水あいりのはみ出る“盛れ尻”に熱視線


     これに対してネット上では、「見下されたい」「今まで見たハンコックの中で唯一パーフェクトです!」「おっぱい最高かよ 似合いすぎ」「リアルハンコック」「結婚申し込んでいいですか」などのコメントが寄せられている。


     たわわなHカップバストと抜群のプロポーションで人気を集めている清水は、様々なバラエティ番組や映画・ドラマにも出演。グラビア界に留まらない活躍を見せている。


    ※写真はTwitterから



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【完璧すぎる“ハンコック”降臨!?Hカップグラドル・清水あいりの艶っぽいコスプレショットにメロメロ!「見下されたい」】の続きを読む

    昨夜、陸王を観ました。役所さん、寺尾氏、山崎さんの登場から釘付けに!
    人間の幸せってお金じゃない!生き甲斐!自分を認められる!そうだと思います。来週も楽しみです。

    山崎賢人が公式Instagramに「陸王」オフショットを公開した
    ザテレビジョン

    ドラマ「陸王」(TBS系)に出演中の山崎賢人が29日、自身の公式Instagramを更新。撮影中のオフショットを公開し、一晩で25万を超える「いいね」を獲得する大反響を呼んでいる。

    【写真を見る】山崎賢人、撮影好調でピース!

    ドラマ「陸王」は100年続く老舗足袋業者「こはぜ屋」の四代目・宮沢紘一(役所広司)が会社の経営を立て直すため、ランニングシューズの開発に取り組む姿を描く企業再生ストーリー。山崎は、主人公・宮沢の長男で、なかなか就職が決まらずモヤモヤとした日々を送る大地を演じている。

    10月29日に放送された第2話では、宮沢たちに立ちはだかる最初の壁が描かれた。ソールの耐久性を高めるため、宮沢は特殊素材「シルクレイ」を思い出す。ランニングインストラクターの有村(光石研)からも、ソールの素材として期待のできると太鼓判を押されたシルクレイだが、その特許を持つ飯山(寺尾聰)は2年前に会社を倒産させて以来、行方不明。銀行員・坂本(風間俊介)の助けもあり宮沢は飯山と会えることになるが、飯山にはすでに別な大手企業から特許使用の申し出が入っていた。一方、大地は就職活動がうまくいかず、些細なことで父親の宮沢とやりあう。しかし、宮沢はそんな大地との何気ないやり取りから、ある考えを思いつき――というストーリーだった。

    2話の放送が始まった夜9時ちょうど、山崎は撮影現場のオフショットをInstagramにアップ。宮沢や大地が暮らす自宅の居間で、セット内で打ち合わせをするスタッフをバックに山崎が当日のカット割り台本を片手にピースサインを見せる1枚で、「2話 シルクレイ 大地にとっても大きな出会い 是非見てください! 15分拡大 今始まりました!」とコメントが添えられた。この投稿は一晩のうちに25万を超える「いいね!」を獲得。放送を見たファンからの「感動して泣いちゃいました」「2話も最高でした」といったコメントも寄せられた。

    2話のラストでは、ついに実業団ランナー・茂木(竹内涼真)が「陸王」をはいて走るシーンが放送された。11月5日放送の第3話では、いよいよシルクレイを使った新たな陸王の開発が始まる。大地も陸王開発チームの一員として、こはぜ屋の面々や飯山とともに働き始め、徐々にやりがいを見出していく。一方で、陸王の履き心地に感動を覚えていたランナーの茂木は、走り込むうちにそのソールの不安定さに気づく。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【山崎賢人、「陸王」オフショット公開に「いいね!」殺到】の続きを読む

    AKBの最盛期を支えた渡辺麻友さんの最後の握手会だったそうです。これからのご活躍を期待しています。

    NO.5883466 2017/10/29 11:25
    年内で卒業する渡辺麻友“最後”の握手に全長1キロ2000人が列
    年内で卒業する渡辺麻友“最後”の握手に全長1キロ2000人が列
     年内でAKB48を卒業する渡辺麻友(23)が28日、名古屋市のナゴヤドームで全国握手会イベントに出席した。

    11月にも横浜などで握手会に出席するが、既に握手券は売り切れており、店頭で購入できるCDに付く握手券で握手できる機会は最後。

    SKE48、HKT48と合同で行われたイベントで、メンバー172人に見守られながら、渡辺は最後のシングル曲「11月のアンクレット」(11月22日発売)などを披露した。

     AKB48が生んだ最高の王道アイドルと最後の握手をしようと、ライブ後には2000人近くのファンが握手を求める列をつくった。

    列は一時、全長1キロにも達した。

    06年に加入し、ブレーク前からグループを支えてきた渡辺は「ドーム規模で全国握手会ができるなんて…。デパートの駐車場でやっていた時代もあったので、今の状態が1ミリも想像できない」と驚いた。

     握手には、忘れられない思い出がある。

    「私の握手会で知り合ったファンの方同士が結婚して、夫婦になって、子供が生まれたんです」。

    妊娠時にも来てくれたその女性に、渡辺は安産祈願の波動? を送り、無事に出産したという。

    「10年も握手をしていると、来てくれる方の人生を目の当たりにするときがあるんです。それがうれしかった」とほほ笑んだ。

     元チームメートのHKT48指原莉乃(24)は「麻友はポーズを取るときに、後ろを向いておしりを見せていた。冗談みたいな麻友を見られなくなるのは寂しい」とつぶやいた。

    渡辺の同期柏木由紀(26)も「麻友の『最後の○○』っていうことが増えたね」と寂しがった。

    一方で、31日に地元埼玉県のさいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行う渡辺は「ゆかりのある方も登場してくださるので、どんな人間なのか? はたまた動物なのか?」と大舞台をPR。

    無邪気な姿は、ブルーな盟友2人とは対照的だった。【森本隆】

    【日時】2017年10月29日 07:42
    【ソース】日刊スポーツ


    【年内で卒業する渡辺麻友“最後”の握手に全長1キロ2000人が列】の続きを読む

    プリキュアよりは妖精役向きかもしれませんね。上映の日が楽しみです。
    「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」に出演する悠木碧が、プリキュアへの思いや作品の見どころなどを語ってくれた
    ザテレビジョン

    悠木碧が、10月28日(土)公開の「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」に出演。ジャン=ピエール・ジルベルスタイン(声・尾上松也)と一緒にいる妖精・クックを演じる。

    【写真を見る】“念願のプリキュアデビュー”を果たした心境とは!?

    自身も「キラキラ☆プリキュアアラモード」(毎週日曜朝8:30、テレビ朝日系)の大ファンだという悠木が、公開を直前に控えプリキュアへの思いや作品の見どころなどを語ってくれた。

    ――“念願のプリキュアデビュー”ですが、今回の出演が決まった時の率直なご感想をお聞かせください。

    「プリキュア」シリーズは、今期は受けていないんですけどこれまでに何度もオーディションを受けていました。でも、「私、プリキュアっぽくないな」っていう自覚はあって(笑)。だって、“子供たちに夢と希望を与えて”“キラキラしていて”“ピンクで可愛くて”みたいなイメージと私が合っていなくて…「あー、そうね。私、絶望しやすいんだよな」って(笑)。

    でも、東映さんの“ヒーロー・ヒロイン枠”には、憧れはありましたね。憧れはすごいあるので、「オーディションを受けさせてもらえるだけでも御の字だな」くらいの気持ちで受けていて、落ちても「ですよねー」と思っていたんです。ですので、今回はお話を頂いて、すごくビックリしました。「えっ! 何で私がプリキュアに!?」って。「何で私が東大に!?」みたいな感じで(笑)、マネージャーさんに3度聞きくらいしました。

    特に今回の「プリキュア」から、すごくハマっていて。いろいろな所で「今のプリキュア、いいんだよ!」「めっちゃ可愛いんだよ!」という話はしてたんですけど。まさか、このクールで出られるとは思っていなかったので、念願に念願が重なって、とってもうれしいお知らせでした!

    ――今作からハマってということは、今まではあまり見ていなかったんですか?

    そうなんです。今までのシリーズはオーディションを受けてきてるので、正直言うとちょっと複雑な気持ちがあったんですよね。でも、周りでプリキュアになってる声優さんがいらっしゃって、話も聞くこともあったんですけど、朝早いからそんなに見ることがなくて。

    でも、「プリキュア」って新しいシリーズになった時、キャラクターデザインとかがネットで話題になるじゃないですか。それで今作もネットで画像を見た時に、あきらちゃんがあまりにもかわい過ぎて、キュアショコラが超好み!と思って。これは「推そう!」と思って、今作は1話から見ました。

    最初はそんなよこしまな気持ちで、「可愛い女の子がいるから見よっ!」という感じで見始めたものの、ストーリーもすごくキラキラしていて、毎回胸がいっぱいになるんですよ。それがすごく素敵で。

    アキラちゃんが1番大好きだから応援していますけど、そのうちキャラクターみんなを大好きになりました。嫌いな人が1人もできない作品なんですよね。悪者もいるのに、悪者のこともちゃんと好きになるというストーリーがすごく素敵で。今期からどっぷりですね。

    ――あきらちゃんの魅力って、どういう部分だと思いますか?

    ボーイッシュでいわゆる分かりやすい“宝塚の男役”みたいなキャラクターというのは、昨今珍しくはないと思いますし、もっと前からいろいろなキャラクターが歴史を重ねてきたと思うんです。

    あきらちゃんは、もちろんそういった王道も踏襲しつつ、彼女の違うところは女性らしいところをキチンと残しているというところだと思っていまして。どちらかというと、“パパ味”ではなく“ママ味”の方が強い。なんか、“ママ味”が強いんですよね。そこが、すごくいいなと思っています。

    包容力っていろいろなパターンがあると思うんですけど、あきらちゃんの包容力っていうのは「俺についてきな」ってタイプというよりは、相手の話をちゃんと聞いて「そうか、しんどかったね」と言って受け入れてくれるタイプというか。それがすごく女性らしい、しなやかな強さだなと思っています。

    ――ママっぽさというか、母性的なことですね。

    そうなんですよね。今作のプリキュアたちの中で、おそらく最も母性があるタイプなんですよね。でも、見た目とのギャップっていうところがたまらないなと。かわいい!

    ――今回の映画では、そのあきらちゃんと一緒に出演することができますね。

    今回の映画はちょっとギャグテイストが強いので、あきらちゃんの母性もギャグ味が強いんです。「なるほど、そういうタイプのギャグね」という感じになっていて、たまらないですね(笑)。

    今回、何でも受け入れちゃうあきらちゃんが、ザリガニになったりしてるんですけど、全然動揺しないところとかも彼女らしいし、愛おしくて。また、みんなもすごくかわいくて。パンダになっちゃうゆかりさんとかもかわいかったし。みんなかわいかったです。

    ――今回演じられるクックを初めて見た時の印象や、演じる時に気を付けた事を教えてください。

    すごく小っちゃくてかわいい感じの妖精さんで、イタズラをするシーンが多いんですよ。ですので、そこが愛されるようにというか、笑ってもらえるようにというか、そういった事を言われましたね。

    基本的には子供が爆笑できる内容であることが重要と言われているので、すっとんきょうな事をやる時も、ちょっとイジワルな事をする時も、「笑えるレベルでお願いします。絶対怖くならないでください!」っていうのが1番言われた事でしたね。

    ――コミカルさを出していくということですか?

    そうですね。基本、全員コミカルにキャラを振っていて。ただ、コミカルなんだけど、すごい演出でいつの間にかホロリと来るみたいなシーンもちゃんとあるんですよね。それがすごく巧みで、悔しいけど泣いちゃうみたいな感じでした(笑)。

    ――大ファンだというプリキュアの声優陣と一緒にアフレコをされて、いかがでしたか?

    アフレコではプロとして、「キャーキャー」言っていてはダメだなと思い、しっかり臨みました。でも、やっぱり本物を見られて「わーい!」という気持ちにはなりましたね(笑)。特に、キュアショコラ役の森なな子さんが隣に座ってくださり、プリキュアの事をすごく親切に教えてくださいました。私がショコラ好きということも知ってくださっており、「応援ありがとう」といった言葉も掛けていただいて、とてもありがたかったです。

    今回はゲスト参加ですし、ファンとして外野で騒ぎ過ぎている自覚もあったので、「アフレコに行きにくいな」「気まずいな」という気持ちも正直あったんです(笑)。「『ファン来たよ』って思われるやつだ」って(笑)。でも、皆さん本当に暖かく迎えてくださいましたし、特に水瀬いのりちゃんは他作品のアフレコでもよく一緒になるので、「久しぶり!」みたいな話もしました。

    そのおかげでアフレコにもすごくスムーズに入れましたし、この素敵なチームで素敵な作品を作っているんだな、というところが見られてすごく良かったです。作品愛のある素敵なチームの一員になれて良かったなと思いますね。

    ――ファンである前にプロとしての意識を持って臨まれたんですね。

    マイクの前に立った時に考えたのは、「好きだからこそ、この作品のパーツの一部にならなければいけない」ということでした。やはり作品を私が汚すわけにはいかないですし、この作品の良いところを分かっているつもりなので、それが重要かなと。

    声優という仕事は、作品で1つの役を任されているとはいえ、作品の全てを俯瞰で見るのは難しいんです。ですので、あくまで自分がパーツの1つであることを忘れずに取り組むことが重要だと思っています。

    ――アフレコでの役作りや、演技の指導などはありましたか?

    もっと「こういう方向で」と言われるのかなと思っていましたが、そこそこすんなりいきましたね。指示は「そんな感じで、後は面白くしてください」くらいで(笑)。「私は何採用なの!?」と思いました(笑)。

    ――コミカル採用なんですかね?(笑)

    確かに、ちょうどその時期に“やばいアホの子”も演じていたので、それですかね?(笑)

    【悠木碧、子供の頃からこじらせていた!? へ続く。同記事は10月28日(土)朝7時配信予定】



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【悠木碧、念願の「プリキュア」デビューであきら愛を語る!】の続きを読む

    このページのトップヘ