Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2018年01月


    アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(22)がグループを卒業することが31日、公式サイトで発表された。生駒自身もブログでも卒業を決意した思いを告白した。

    生駒里奈

    サイトでは、「乃木坂46のメンバーとして活動しております生駒里奈ですが、20枚目のシングルをもって乃木坂46を卒業することとなりました」と発表。卒業の時期に関しては「具体的な日程が決まりましたら改めてご案内いたします」と伝えた。

    生駒もブログでも卒業を発表。卒業に至った経緯について、「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました」と説明した。

    また、「早いよとか、まだ乃木坂でやる事沢山あるんじゃない?とか 卒業を考えた時、家族や親友、芸能界の先輩方に沢山のアドバイス頂きました」と明かし、「確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います、ですが、今の乃木坂46は最強です。だからこそ安心して任せられるのです。乃木坂で経験した事は、私の盾となりずっと守ってくれる事でしょう。それだけ私には勿体無いくらいの事を教えてくれました。だから、自信を持って次に行きたい」と思いを告白。「どうか、私の背中を押して下さいませんか?」と呼びかけた。

    さらに、「卒業日など細かい事はこれからスタッフさんと話し合って決めて行きたいと思います」と伝え、「残りの乃木坂人生をファンの皆様と、メンバーとスタッフさんと楽しく過ごしていけたらと思っております」とつづった。
    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【乃木坂46・生駒里奈、次回シングルで卒業「ここだけじゃ足りない」】の続きを読む

     女優の武田玲奈が、29日に自身のインスタグラムを更新し、“絶対領域”を露出したセクシーな姿を披露。ファンからは「セクシー可愛い」「髪の毛から服まで全部かわいい」などのコメントが集まっている。

    【写真】「武田玲奈」フォトギャラリー

     武田は、「ヤングジャンプ発売中です~」と言葉を添えて、大きめなピンクのトップスに赤のハイソックスを合わせ、ポーズを取る写真を投稿。この写真は、1月25日に発売され、武田が表紙と巻頭グラビアを務めた「週刊ヤングジャンプ」通巻1858号(集英社)の撮影時のカットのようだ。

     写真を見たファンからは「セクシー可愛い」「ちょっとエッチだ」「可愛い過ぎです ピンク似合いますよね」「ももたまらんね」「赤が似合う!」「可愛いすぎで反則ペナルティー」など絶賛の声が寄せられている。

     武田はtvkほかで現在放送されているドラマ『人狼ゲーム ロストエデン』に出演中。同作は、ヨーロッパ発祥のパーティーゲーム「人狼ゲーム」をモチーフとした『人狼ゲーム』シリーズ初のテレビドラマ。とある場所に強制的に集められた後、予め定められた役職「人狼」と「村人」となって騙し合い、投票で生死を争う殺戮ゲームに挑む10人の高校生のうち、主人公の野々山紘美を演じている。

    引用:https://www.instagram.com/rena_takeda/
    武田玲奈が見せる“絶対領域”に「セクシー可愛い」と反響 ※「武田玲奈」インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【武田玲奈が見せる“絶対領域”に「セクシー可愛い」の声】の続きを読む

    【ベッキー/モデルプレス=1月30日】タレントのベッキーが主演をつとめる時代劇「くノ一忍法帖 蛍火」が4月よりBSジャパン火曜ドラマ(よる8時~)枠にて放送されることが決定した。

    ベッキー、騒動後支えた中居正広に感謝 鶴瓶「結婚したらどうやねん」

    奇想天外なアイデアを用いた大衆小説で名高い山田風太郎の1969年に発表された時代小説「忍法双頭の鷲 角川文庫」が原作。主人公の生真面目で正義感の強いくノ一忍者で、バテレンの母を生みの親に持つお螢(けい)役にはベッキー。近年新たな挑戦を多岐にわたり見せているベッキーにとって今作が時代劇初主演となる。

    時代劇のオファーがきて「大変驚きました」というベッキーは「この瞳の色があるから時代劇に出演するのはむずかしいと思っていたんですが、逆にこの瞳をいかした時代劇の役を与えていただき、本当に嬉しく思います」と喜びのコメントを寄せた。

    ◆“美しい忍び”で新しいヒロイン誕生

    これまで火曜ドラマ時代劇は、松本清張、山本周五郎、池波正太郎など、大家の時代劇を放送してきたが、7作目に入る同枠では、時代劇のイメージを刷新し、強く綺麗な女性主役(ヒロイン)に。青き美しい目を持ち、知る人ぞ知る美脚の持ち主であるベッキーの全体のシルエットは、これぞ“美しい忍び”であり、くノ一忍者 お螢は、まさにはまり役。ベッキーにしか描けない強さ、優しさ、可憐さ、その魅力を最大限に引き出した和のイメージも超えた全く新しいヒロインが誕生する。

    制作スタッフは、京都の松竹撮影所の面々で、池波正太郎時代劇など本格時代劇を担当しているスタッフ達。今作は公儀隠密にて派遣された忍者の活躍を型破りに描いた傑作である山田風太郎の原作をもとに、映画「超高速参勤交代」の原作・脚本の脚本家・土橋章宏氏が、斬新にアレンジし、くノ一忍者の活劇として生まれ変わる。

    ■ストーリー

    物語は、五代将軍 徳川綱吉の時代。幕府を脅かす諸藩に対して、3人の美人忍者 根来組のくノ一が立ち上がる。一見普通の町娘に見える忍びベッキー演じるお螢と、その仲間のお美代・お玉。旅先で数々の敵との戦闘アクション、その中で使用される奇想天外な特殊忍法には、敵も含めバラエティー豊かな忍法が炸裂!!

    また彼女達のピンチをいつも助ける凄腕の忍び 城助を想うお螢の恋の行方も必見。くノ一達はそれぞれ愛らしいキャラクターで、それぞれの葛藤の中で、意志を貫き、女の魅力を活かしたくノ一忍術で、弱きを苦しめる悪を成敗する。

    ■ベッキーコメント

    時代劇のオファーをいただいた時、大変驚きました。この瞳の色があるから時代劇に出演するのはむずかしいと思っていたんですが、逆にこの瞳をいかした時代劇の役を与えていただき、本当に嬉しく思います。また、人生初の時代劇の撮影が、京都の太秦で経験できるなんて、本当に贅沢なことです。ありがとうございます。 スタッフ&出演のみなさんと、手を取り合い、最高の作品が撮れるよう、がんばります!ご期待ください!

    ■脚本・土橋章宏コメント

    山田風太郎の伝説の名作「くノ一忍法帖」が、いま新たによみがえりました!将軍綱吉の時代、老中たちの暗闘の中、人知れず活躍した三人のくノ一たちの物語。明るく、楽しく、かっこいいくノ一たちが、バッサバッサと悪を斬る忍術アクションコメディ!くノ一の凛々しい勇気、おかしな友情も見所です。脚本陣もたっぷり新しい忍術を用意しました。素晴らしいキャストを迎えたくノ一3姉妹の活躍、ぜひご覧ください!

    ■プロデューサー・BSジャパン制作部の瀧川治水コメント

    今まで男性主役が多かったので、今回、女性主役が活躍できるもの。そして時代劇のおきまりに捉われず、“型破りな時代劇”を目指します。

    現代人にもすっと頭に入る現代調に。外国人にも入り易い忍者ものに。30代を中心に同世代で抜群の人気を誇るベッキーさんに時代劇初主演をお願いしたのも、型破りな魅力をと!!彼女の必殺技、悪を倒す為に目が輝く“忍法蛍火”の美と悩殺度は凄い迫力です!!忍者にも恋あり、ムカデの刺青男の謎もあり、必殺忍法、見どころ満載の「くノ一忍法帖 蛍火」!!必ずあなたの心を惑わします!!

    (modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】
    ベッキー(C)BSジャパン


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【ベッキー“美しい忍者”で時代劇初主演<くノ一忍法帖 蛍火>】の続きを読む



    (出典 afpbb.ismcdn.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/01/27(土) 20:42:10.85

    2018年1月27日 17時32分
    ざっくり言うと

    コインチェックの流出問題を受け、「仮想通貨少女」が27日、会見を開いた
    所属事務所がコインチェックに入金していた200万円が被害を受けたという
    「仮想通貨分」の給料は凍結が復旧してから支払われるとメンバーが明かした


    仮想通貨アイドル、給与に支障 流出問題を受け会見「早く復旧してほしい」

    2018年1月27日 17時32分 オリコン
    (写真)
    会見を行った仮想通貨少女(左から)香月ひなた、白浜妃奈乃、成瀬らら、上川湖遥、天羽あみ

     仮想通貨取引所『コインチェック』が、顧客から預かった仮想通貨580億円相当が流出した問題を受け、世界初となる仮想通貨をテーマにした8人組アイドルユニット「仮想通貨少女」が27日、都内で会見を行った。

    →【写真】復旧と問題解決を祈願してお守りを購入した仮想通貨少女

     仮想通貨少女は、12星座をモチーフにしたアイドルグループ「星座百景」の派生ユニット。仮想通貨が投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術、正しい知識を広めていくのを目的としており、
    メンバーそれぞれ自分が推している仮想通貨がある。先日のデビューライブでは、給料は「(メンバー全員)一部、仮想通貨です」と明かしていた。

     今回は、所属事務所がメンバーたちの給料を支払うため、コインチェックに入金していた200万円が被害を受けた。コインチェックでは現在、
    仮想通貨「NEM」を含むアルトコインすべての売買と出金、円の出金が停止中。事務所側からは「日本円での給料支払い」を提案されたが、白浜妃奈乃は「仮想通貨を推進していく立場としてのプライドとして、
    そういう話はお断りした。凍結が復旧してから仮想通貨での支払いをお願いしました」と、今月の“仮想通貨分”の給料支払いを見送ったと明かした。

     今月から仮想通貨の勉強を始め「まだまだ知識は未熟」と話したメンバーたちは、突然の出来事に「まだ混乱しています」と吐露。コインチェックに対しては、怒りではなく
    「仮想通貨業界を盛り上げたい気持ちは一緒。早く復旧してほしいという思い」(成瀬らら)。コインチェックの復旧と、問題解決を祈願し、神社で“お守り”を購入した。

          ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    news.livedoor.com/article/detail/14218606/


    【「仮想通貨アイドル」が流出問題を受け会見「給料一部」を見送り 】の続きを読む


    NO.6088006 2018/01/29 17:11
    板野友美、プリケツ大胆露出のオフショット公開
    板野友美、プリケツ大胆露出のオフショット公開
    元AKB48の「ともちん」こと歌手で女優の板野友美(26)が、2月19日に発売する最新写真集『Wanderer』(講談社)のオフショットを大量公開。

    豊満なバストや前作で好評を博した「プリケツ」を大胆に露出したカットにファンが盛り上がり、早くも期待が高まっている。

    板野は27日付の投稿で「2月19日発売、写真集『Wanderer』のオフショット公開します」と綴りながら複数の写真を投稿。

    一連の写真では、ビキニ姿のバストショットやキャミソール姿、カラダのラインがくっきりと浮かび上がったボディコン衣装などを披露している。

    その中でも特にファンの目を引いたのはランジェリー姿のバックショット。

    上半身は黒のブラジャー、下半身はTバック状態になったタイトで露出度の高い衣装となっており、プリンとしたお尻をのぞかせている。

    これにネット上の男性ファンから「ともちん色っぽい!」「お尻がエロすぎ」「お尻の写真ヤバくね、前からも見たい!」「スタイル良すぎで美肌美人」「ボディコン写真はノーブラ!?」などと興奮状態のコメントが殺到。

    通販サイトのランキングで同作が上昇するなど、あらためて注目度が高まっているようだ。

    「昨年8月にリリースした写真集『release』(講談社)で久々の水着姿を解禁し、Tバック状態で食い込んだハイレグ水着をまとってヒップを大胆露出。プリンプリンのお尻が話題になり、AKB時代からのファンはもちろんのこと、今まで彼女にあまり興味がなかった"尻フェチ"たちからも熱視線が注がれました。今回の写真集は『初のランジェリー姿』が解禁されると予告されていたものの、事前の告知カットは大人しめの写真が多かったため、前作よりも露出度が低いのではないかとも思われていました。しかし、この一連のオフショット投稿によって不安を完全払拭。前作で大好評だった"プリケツ"露出をはじめ、色っぽい姿が大いに期待できそうです」(アイドルライター) 

    AKB48卒業後は一時失速していた印象もあった板野だが、写真集で水着グラビアを再解禁したことをきっかけに自然体の魅力を放つようになり、人気が再燃している。

    今作は記念すべきソロ10枚目のシングル「Just as I am」(2月28日発売予定)と連動し、写真集、シングルジャケット、ミュージックビデオを米ロサンゼルスで同じロケーションで撮影。

    両作は「自分らしさ」というコンセプトを共有している。

    写真集との相乗効果で歌手としても再浮上が期待されており、いわば「AKB時代」「卒業後」に続く"板野友美の第三章"の始まりを予感させている。

    前作に比べると「オトナなともちん」を強調した写真集になりそうな今作。

    どのような「自分らしさ」を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

    【日時】2018年01月29日 17:00
    【提供】メンズサイゾー


    【板野友美、プリケツ大胆露出のオフショット公開】の続きを読む

    このページのトップヘ