Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2018年03月

    【黒崎レイナ/モデルプレス=3月31日】雑誌「Seventeen」モデルのが黒崎レイナが31日、同誌専属モデルを卒業することを発表した。

    【さらに写真を見る】黒崎レイナ「Seventeen」専属モデル卒業を発表

    ◆黒崎レイナ「Seventeen」卒業

    黒崎はInstagramにて、同日発売の5月号をもって卒業することを報告。「応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!沢山のファンレやプレゼント、そしてイベントなのでうちわやボード等も大切に保管しています」とファンへ感謝を伝え、「大好きなSeventeenにいれて本当に良かった。これからもSeventeenを宜しくお願いします」とつづった。

    2015年9月号より同誌専属モデルを務めた黒崎。吸い込まれそうな“眼力”を武器にメイクページなどで活躍。モデルのほか「仮面ライダーエグゼイド」での西馬ニコ役など、女優としても注目を集めている。(modelpress編集部)

    ■黒崎レイナ(くろさき・れいな)プロフィール

    生年月日:1998年11月11日
    身長:161cm
    出身地:愛知県
    血液型:B型
    趣味:マンガを描くこと・歌を歌う事
    特技:絵を描くこと

    【Not Sponsored 記事】
    黒崎レイナ (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【黒崎レイナ「Seventeen」専属モデル卒業を発表】の続きを読む

    【岩田剛典・杉咲花/モデルプレス=3月30日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典と女優の杉咲花がW主演を務める映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開)の特報映像が31日、初解禁された。

    【動画】岩田剛典・杉咲花が涙…切なさ溢れる特報映像

    ◆EXILE岩田剛典&杉咲花、W主演『パーフェクトワールド』

    有賀リエ氏の人気漫画『パーフェクトワールド』(「Kiss」連載中/講談社 )を実写化した同作は、7年ぶりに再会した初恋の人が、車イス生活を送っていた――という設定から始まる純愛ストーリー。

    原作は、初恋の人との再会によって、再び溢れてくる「好き」の気持ち、好きだけでは越え難い壁に直面しながらも、恋する気持ちをストレートに伝え、前に進もうとする主人公たちの姿に心を打たれる感動作として、今、20代女性を中心に、支持を集めている。

    突然の事故で車イス生活になってしまった建築士の主人公・鮎川樹(あゆかわ いつき)を演じるのは岩田。また、初恋の先輩である樹を一途に思い、悩み、もがきながらも、一緒に生きていこうとするインテリアコーディネーター・川奈つぐみ(かわな つぐみ)を杉咲が演じる。

    岩田は、2016年公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』、2018年公開の映画『去年の冬、きみと別れ』に続く3作目の主演、杉咲は、本作で初主演となり、2人は初顔合わせとなる。

    ◆映像解禁 7年ぶり再会、切ない涙…

    この度、究極の純愛がまっすぐに心に響いていく特報映像が到着。

    大切な人と出会い、2人でさまざまな壁を乗り越え、絆を深めた先で、幸せに満ち溢れた完璧な世界にたどりつくことができるのか――7年ぶりの再会から、切ない涙…物語の展開が気になる映像に仕上がっている。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】
    岩田剛典、杉咲花(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【EXILE岩田剛典&杉咲花、7年ぶり再会・切ない涙…“究極の純愛”初解禁<パーフェクトワールド>】の続きを読む

    【福山雅治/モデルプレス=3月31日】歌手で俳優の福山雅治が、31日放送のラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM/土曜14時~)にて、一部で報じられた米ハリウッド進出報道について言及した。

    福山雅治、自ら“BL相手募集”が話題 菅田将暉と危ない妄想繰り広げる「まさき~」

    ◆福山雅治、ハリウッド進出報道を否定

    一部スポーツ紙で拠点をハリウッドに移すため英語の勉強を始めたと報じられていた福山。番組終盤、日頃から自身の“フェイクニュース”を目にするという話になり、「海外に行くって話でしょ」と報道について言及。

    「普段は自分のフェイクニュースはほったらかしにしているし、エンターテイメントの一つだなと思っているんですけど、きょう取り上げたのは、意外と『海外、行くんですか?』と友達とかリリー(・フランキー)さんの知り合いの人から連絡あったりとか(笑)。意外と読まれているなと思って」と報道が広まっていることについて触れ、「フェイクです。そんなべつに海外とか行かないです。(ハリウッド)進出とかしないです」と報道を否定した。

    反響の大きさを語りつつ、「僕、海外に行く予定はないですよ、という話をしたかっただけです」と話した。(modelpress編集部)

    情報:TOKYO FM

    【Not Sponsored 記事】
    福山雅治 (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【福山雅治、ハリウッド進出報道に言及】の続きを読む

    【矢口真里/モデルプレス=3月31日】タレントの矢口真里が31日、神奈川県内で行われた「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」のオープニングセレモニーに、林マヤ、まこと(シャ乱Q)、中澤裕子、飯田圭織、道重さゆみらハロプロメンバーとともに出席。 26日に元モデルの男性と再婚後、初めてファンと報道陣の前に登場した。

    【さらに写真を見る】再婚の矢口真里、中澤裕子、飯田圭織、道重さゆみらから祝福

    ◆再婚の矢口真里、指輪を披露

    冒頭のあいさつで左手薬指の指輪を見せ、ファンから祝福の声を浴び、その後のフォトセッションでもカメラマンからの要望に照れながらも応え、指輪を披露した。そして、報道陣からも祝福の声を掛けられた矢口は「すいません。ありがとうございます」と恐縮し、「本当に自然な流れだったので、実感もなく過ぎていて、今も自然な感じですね、まだ」と吐露。「でも、メンバーに会うたびに『おめでとう』って言ってもらえるのは嬉しくて、裕ちゃん(中澤)とかも親みたいな存在なので、『死ぬまで頑張れよ』って言われました」と嬉しそうに語った。

    また、左手の指輪は婚約指輪だそうで、矢口は「まだ結婚指輪は買ってないんですよ。だからこっち(右手薬指)でいいかなと思っていました」といい、これに中澤は「『婚約指輪は左じゃないの?』って言って、本番ギリギリで付け替えさせました!」と打ち明けた。そんな指輪について矢口は「去年の誕生日にいただいて、そこから私たちの中では婚約みたいなことになっていたんですけど、発表と入籍は今年の3月になったという感じですね」とコメントした。

    ◆矢口真里、プロポーズの言葉は?

    さらにプロポーズの言葉を聞かれた矢口は「オシャレなことは何もなくて申し訳ないんですけど、シンプルに『結婚してください』だけです」と明かし、その答えを聞かれると「申し訳ないんですけど『はい』って言いました」と照れ笑いを浮かべた。結婚式や披露宴の予定については「何も決めてなくてとにかく入籍しただけです」といい、結婚旅行についても「考えていないです。でも行きたいので、そろそろ練り始めようかなというくらいです」と笑顔を見せた。

    まことから「結婚する気配がしなかった」と突っ込まれた矢口は、「ずっと今年中に結婚するとか、来年結婚するとか言ってきたので、早く籍は入れたかったんです。するする詐欺って言われていたので(笑)」と声を弾ませ、そんな矢口の様子を見ていた道重は「昔から矢口さんの笑った顔や、笑った声が好きなので、笑いが絶えない素敵な家庭を築いてほしいなと思います。おめでとうございます!」と祝福。これに矢口は「(復帰したら)キャラ変して爽やかになっちゃった(笑)」と指摘して笑いを誘った。

    ◆矢口真里「私も子どもを授かれるように頑張ります」

    改めて、夫の好きなところを尋ねられた矢口は「恥ずかしい…。私2回目なんですけどいいですか?」と恐縮しつつも、「とにかく優しいですね。ものすごく優しくて、周りの友だちに愛されていて、見ていていいなって思います」とのろけた。さらに、今後の夢を聞かれると「OGメンバーは子だくさんなので、次は私も子どもを授かれるように頑張ります」と目を輝かせ、来年の同イベントでの報告を期待されると「そうですね。できるかなあ、頑張らないとって感じですけど、頑張ります!」と気合いを入れた。

    また、今回の結婚を「〇〇婚」と名付けるとしたら何婚か質問されると「すごい考えたんですけど、再出発でまさに再婚なんですよ。なので“再婚”です!まんまで申し訳ない!」と笑顔を見せた。

    同イベントは、地域(里山・里海)での生活・文化・産業の再認識、美しい景観の中での暮らしやすさの提案などをテーマに、協力自治体や協賛企業の協力のもと、メインステージでのトークショーや体験コーナーなど、アップフロントグループ所属タレントも多数参加し、さらにご当地キャラクターも多数参加するなど、子どもから大人まで楽しめるもの。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】
    矢口真里 (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【矢口真里、再婚後初の公の場「子どもを授かれるように…」指輪がキラリ】の続きを読む

    すっかりDIYの人・・・という印象になってしましましたが、タレントでモデルの森泉(35)さんが結婚を発表しました。相手は、40代の一般男性ということですが、以前森泉さんは29歳年上の男性との不倫報道がありました。その後も続いているのだとすれば今回の発表は全く別人と言うことになります。

    相手は誰なのか
     
    今回の結婚発表で多くの方が気になるお相手の40代の男性ですが、以前実は森泉さんに熱愛報道があった相手は29歳年上の男性だということです。

    週刊実話によりますと、日本プロサーフィン連盟の前理事長の腰添健(61)氏ということですが、森泉さんは腰添氏のサーフショップの1階にあるドッグカフェをオープンさせたといいます。

    そして現在もインスタグラムからはリンクがされております。

    ということは、まだ続いていたのかそれとも別人なのか、全くわからない状況です。とはいえ、年齢的にそろそろ結婚・・・という時期では有るので大変おめでたいことではあります。

    現在妊娠中で夏頃出産。
    子供とのDIYコラボレーションが楽しみです。

    ネットでも多くの祝福が寄せられておりますが、森泉がセレブということもあり、一般男性でも年収100億ぐらいあるんじゃないかと憶測が飛び交っております。


    掲載元
    https://wjn.jp/article/detail/4231976/


    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん


    画像が見られない場合はこちら
    DIYの「森泉」さん結婚発表!相手は100億ぐらいある一般男性?と話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【DIYの「森泉」さん結婚発表!相手は100億ぐらいある一般男性?と話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ