Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2018年04月

     ピーチ・ジョンから、トレンドのオフショルダースタイルなど、夏の肌見せファッションに便利なストラップレスブラが多数登場。接触冷感機能や“はみ肉”を防ぐ補正機能など、夏ならではの悩みを解決してくれる機能も搭載。

    【写真】“ホックなし”は背中見せファッションの味方

     新商品『クーリッシュストラップレス』(税抜3480円)は、その名のとおり、着けていても涼しさを感じる接触冷感機能を搭載したストラップレスブラ。カップの表面とサイドベルトのパワーネットに同素材を使用しており、夏でも爽やかに快適に過ごせる。カップは通気性が高く、汗などで濡れても乾きやすいのが特徴。

     『ポジターノストラップレス』(同3980円)は、背中のホックが無く、かぶって着用するタイプ。ホックの代わりにゴムシャーリングが施されており、背中の開いた服を着るときに重宝する。ワイヤー入りのカップがしっかりとバストをホールドし、形のよい丸みをメイクしてくれるのも嬉しい。

     そのほか、気になるワキや背中の肉をバストに入れ、“段差”の悩みを解消してくれる補正機能搭載の『はみ肉グイ寄せレーシィストラップレス』(同3280円)や、ノンワイヤーなのに驚異のホールド力で“ズレ知らず”の美胸を作ってくれる『アメージングホールドノンワイヤーストラップレス』(同2980円)もラインナップ。
    ピーチ・ジョン 夏の肌見せファッションに便利なストラップレスブラ


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【夏の必需品!ピーチ・ジョンのかわいくて便利なストラップレスブラ】の続きを読む

    「ニコニコ動画」のコンテンツを地上に再現するニコニコ最大のイベント「ニコニコ超会議2018」が、4月28・29日の2日間にわたって、千葉県・幕張メッセで開催された。会場にはコスプレイヤーをはじめ、グラビアアイドル、コンパニオンなど華やかな美女たちの姿が! 会場で発見した美女たちの写真でイベントを振り返っていく。

    両日とも晴天に恵まれた今年の超会議。来場者は、16万1,277人にも上ったという。会場でまず目が留まったのは、スペシャル試打&マッチョ&グラドルという毎年恒例となっているコーナーで人気を集めている「SANYO」ブース。清水あいり、川崎あやら一線の人気グラビアアイドルを自由に撮影できるとあって、多くの人が集まるが、撮影タイムが過ぎると"マッチョカーテン"が発動するなど、遊び心のあるコーナーとなっている。ブース周辺のコンパニオンさんたちも大活躍で、多くの人がブースに足を止めていた。

    さらに超会議では、「超コスプレエリア」のほかにも「コスプレ推奨エリア」が設けられるなど、コスプレイヤーの存在はイベントの中で一大コンテンツとなっている。日差しが強くコスプレイヤーさんには厳しい環境となったが、屋外エリアも大盛況となっていた。それでは、会場で見かけた美女たちを一挙ご紹介!

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【「超会議2018」で美の競艶! グラドル、コスプレイヤー、コンパニオンが花添える】の続きを読む

     “みんなで作る日本最大級の文化祭”をテーマにした『ニコニコ超会議2018』が28日と29日の2日間にわたって幕張メッセで開催された。大規模なコスプレブースが設けられるなど、コスプレイヤーには抜群の環境で撮影を楽しめるとあって、大盛況だった。

    【写真】『ニコニコ超会議2018』美人コスプレイヤー&コンパニオン大集合

     後藤みつはさんは、人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のキャラクター・フェルトのコスプレで参加。「今日の衣装は自作です。ウィッグの三つ編みを頑張って編みました」と、こだわりのポイントを披露。

     レイヤー歴はまだ半年だが、「ずっとカメコをしていて、自分もやってみたくて始めました。『キャラにそっくりだね』とか『かわいい!』と言ってもらえると嬉しいです」とカメコからレイヤーにジョブチェンジしたことを告白した。

     コミケや池袋で開催の『acosta!(アコスタ)』 などのイベントに参加して「スタジオでも撮影してみたいです」と意欲を見せるみつはさん。今後は「『カードキャプターさくら』 のコスプレに挑戦したい」と微笑んでいた。
    『ニコニコ超会議2018』で見つけたコスプレイヤー (C)oricon ME inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【【ニコニコ超会議】『Re:ゼロ』のフェルトに扮した美女レイヤー「カメコからジョブチェンジ」】の続きを読む

     グラビアアイドルの水沢柚乃が自身のTwitterで26日、プールサイドで撮影された水着ショットを披露し、反響を呼んでいる。


     水沢は、「競泳水着 #RTで私を有名にしてください #目指せフォロワー10万人」というコメントとともに、健康的でセクシーな競泳水着を着た写真3枚を公開した。 


    水沢柚乃が魅せた大人の魅力に歓喜


     これに対してネット上では、「なんでこんなに可愛いんだ」「セクシーです!!」「可愛い」「この水着で撮影したいです!!」「競泳似合うね!」などのコメントが寄せられている。


     16歳からグラビアの世界で活躍し、今年2月20日に20歳を迎えたばかりの水沢。現在はTwitterのフォロワー数が10万人を超えており、人気グラドルの1人として注目を集めている。


    ※画像はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【健康的でセクシー!注目のグラビアアイドル・水沢柚乃が披露したプールサイドでの競泳水着ショットに「なんでこんなに可愛いんだ」】の続きを読む

    慶應義塾大学薬学部在学中かつキャスターも務めるタレント・福井セリナが、4月20日に初となるDVD「FINE」(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に登場し、囲み取材に応じた。

    【写真を見る】とにかくきれいだったという夕日をバックにブルーの水着が引き立つ

    囲み取材自体すごい緊張するという福井は、作品について「『FINE』という名前だけにすっごく爽やかな仕上がりになっていているので、ちょっと爽快な気分になりたいときに見てほしいです」とあいさつした。

    この日の衣装は「普段学校に通って、実験するときに使っている白衣です」と報告。

    学業とタレント業の両立について「本当に難しくて、テストの勉強しながらグラビアの撮影に行ったり、テスト受けた後に撮影に行ったり、切り替えがすごく大変なんですけど、でもそれをちょっと楽しんでいるところもあります」と現状を明かした。

    グラビアを始めたきっかけについては「事務所の社長に『やってみろ』と言われて(笑)、『じゃあ社長がそう言うならやってみます』って挑んでみました」といきさつを説明。

    水着での撮影について「最初は終始ガチガチだったんですけど、プレイボーイさんの時は。ちょっとずつ慣れてきて、このDVDでは最初の30分くらいで緊張は解けてきたかなという感じでした」。

    また同級生の反応について「言わなくても見てくれてて、もう薬学部大騒ぎなんですよ(笑)。意外とチェックしていて、『今日イベントに行っていいの?』って聞かれたりしました(笑)。ちょっと恥ずかしいですよね。どこで見つけてくるんだろうって思いながらも、でも声掛けてもらえるのはうれしいです」とはにかんでみせた。

    今後の目標に関しては「まず今年卒業試験と国家試験があるんですよ。それの勉強を今からして。とりあえず薬剤師の免許は取って、薬剤師をしながらグラビアだったりとか、テレビにも出たいのでやっていこうと思います」と高らか宣言した。(ザテレビジョン)

    DVD「FINE」(竹書房)発売イベントに登場した福井セリナ


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【現役慶大生 福井セリナ、グラビアデビューに「薬学部大騒ぎなんですよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ