Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2018年05月

     闇が深さは、前の恋を引きずっていたせいなのか?

     フリーアナウンサーの田中みな実が5月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。元カレとの現在の関係性について追及される場面があった。

     この日は劇団ひとりの妻である大沢あかねがゲスト出演、夫との交際を秘密にしていた段階で番組共演をして苦労したというエピソードを披露。その流れから共演の坂上忍が、田中に対して「そういうのあったんじゃない?」と話を振り、気が付けば田中と元カレの話題にシフトする展開に。

     相当モテたであろう田中とあって、ダウンタウン・松本人志は「それって誰のこと? いっぱいいるからよく分からない」とツッコんでいたが、田中は芸能人で交際したのは1人だけと語り、オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際を認めていた。

     また、別れた原因を大沢から訊ねられ、田中は「私が至らなくて…お別れすることになった」と原因は自身にあると話していたが、松本から「今は何とも思ってない?」と聞かれると、「うーん…はい」と何とも煮え切らない返事。

    「その様子を見た坂上が『連絡とか取り合わないんですか』と追及し、田中は『そうですね、まあ…会ってないです。1度も』と、ここでも微妙な返答。連絡の有無については否定しなかったことから、再び坂上が『だから、連絡とかは取り合わないんですか?』と畳みかけると、田中は隣りに座る松本に救いの手を求めていましたから、まだ藤森のことが忘れられないと判断するのが妥当でしょう」(エンタメ誌ライター)

     そのため、視聴者からも「田中はまだ藤森に未練があるのか」「忘れたくない気持ちもあるだろうけど、前に進んだ方がいいと思う」といった心配の声も上がっている。

     また、同回で放送された中嶋朋子をゲストに招いてのトークパートで、夫がもし不貞したら許せるかと聞かれた中嶋が「それはしょうがないかな」と答えた場面では、田中は「違います。旦那さんが多分(不貞を)なさらないからそうおっしゃってるんですよ」と何故かキレ気味にヒートアップしていた。

     田中の闇深さがうかがえる放送回だったが、もし復縁を目指しているのであれば、カレが引いてしまわないようにこれ以上ダークな部分を見せない方が無難では?

    (田中康)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【連絡とってるの? 田中みな実、元恋人への未練に「前に進んだ方がいい」の声】の続きを読む

    NO.6434687 2018/05/29 11:22
    「カトパンを抱きたい」明石家さんまの発言に女性から批判の嵐
    「カトパンを抱きたい」明石家さんまの発言に女性から批判の嵐
    4月には財務省の福田淳一前事務次官、5月には東京都狛江市の高橋都彦(くにひこ)市長のセクハラ問題が世間を騒がせた。

    そんな時期に、芸能界の“トップ”がテレビで放った一言が、女性たちから猛バッシングを受けている。

    5月26日放送のバラエティ特番『さんま&女芸人お泊まり会〜初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学〜』(フジテレビ系)でのこと。

    同番組は、明石家さんまと女芸人17人が1泊2日の箱根旅行で本音を語るという内容だった。

    「さんまの噂話を検証するコーナーで、おかずクラブのオカリナが『カトパンと付き合っているって本当?』と尋ねたんです。その質問にさんまは『付き合いたいし、抱きたい』と直球回答。“抱きたい”のセリフに女芸人たちがザワつくと、さんまは『当たり前やんか、抱きたいやろ、あれくらいのクラスの女やったら』と続けたのです」(テレビ誌ライター) 

    この発言に女性視聴者は素早く反応。

    ネット掲示板では、「セクハラ!」「何歳なの? マジでキモいんだけど」「なんで自分が選べる前提?」「さんまのオカズにされてる」「女をレベル分けしているのにドン引き」などと、さんまへの批判が殺到する事態となっている。

    「さんまとカトパンは『ホンマでっか!?TV』(同)で共演していますが、公の電波で『抱きたい』と宣言した相手と共演するのは、普通の感覚なら地獄でしょうね。ソフトな言い回しですが、直訳すれば“SEXしたい”と言われたわけで、完全にアウトでしょう。以前、カトパンはさんまの誕生日に毎年手作りのマトリョーシカをプレゼントしていると語っていましたが、自分の誕生日には高価なバッグや財布をおねだりして買ってもらっているそう。言ってみれば、ホステスと客に似た関係とも受け取れ、貢ぎまくっているさんまとしては、冗談ではなく本気で“あわよくば”と思っているのがわかりましたね」(週刊誌記者)

    現在、嵐・二宮和也主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)に出演して話題を呼んでいるカトパンだが、一部報道では今後も女優として活動していきたい意向だという。

    その心は、「さんまから離れたい」ということなのかもしれない。

    【日時】2018年05月29日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【「カトパンを抱きたい」明石家さんまの発言に女性から批判の嵐】の続きを読む

    日本国民から絶大な支持を得ている人気アイドルの絵恋さん(年齢不詳)が、一部のファンに対してブチギレ激怒。烈火のごとく憤怒し、激高して物議をかもしている。あまりにもマナーが悪すぎるファンに対して、自身の公式Twitterで怒りの声をあげているのだ。

    ・ライブは撮影禁止なのに撮影するファン
    絵恋さんがブチギレ激怒した理由は、ライブは撮影禁止であるにもかかわらず、撮影しているファンが多くいるためである。最初は優しく「基本的に撮影禁止になってます」と注意する程度だった絵恋さんだが、最後にはブチギレ激怒。以下のようなコメントを書き込みし、炎上してしまったのだ。

    ・絵恋さんのTwitterコメント
    絵恋さん「あと、あらためて 絵恋ちゃんのライブは基本的に撮影禁止になってます! かわいい写真や面白い動画が残るのもうれしいんだけどね、せっかくそばにいるのに画面越しで見られると… こっちからお顔が見えないの~ えれんお顔見たいな! いいでしょ? 約束まもれなかったら 携帯投げる~」

    Twitterユーザー「すごいクソリプで申し訳ないですが、いまどきはミラーレスでライブビューメインで撮影する人も多いし撮影しながらでもヲタクの顔は見えますよ」

    絵恋さん「本当にオタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ!邪魔だっつってんだよ!」

    あと、あらためて
    絵恋ちゃんのライブは基本的に撮影禁止になってます!

    かわいい写真や面白い動画が残るのもうれしいんだけどね、せっかくそばにいるのに画面越しで見られると…こっちからお顔が見えないの〜えれんお顔見たいな!いいでしょ?⌒(❛ᴗ❛)⌒

    約束まもれなかったら
    携帯投げる〜

    — 絵恋ちゃん (@erenism) 2018年5月27日


    本当にオタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ!邪魔だっつってんだよ! https://t.co/B6J1fmCMUF

    — 絵恋ちゃん (@erenism) 2018年5月28日



    ・絵恋さんのメンタルの強さ
    マナーを守らないファンは非常にナンセンスだが、それでもファンに対して「本当にオタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ!邪魔だっつってんだよ!」と言えてしまう絵恋さんのメンタルの強さ。もしかすると、今後、今まで以上にブレイクするのではないかと言われている。

    ・推しメンに罵られるのはご褒美
    この件に関して生粋のアイドルオタクに意見を聞いたところ「推しメンに罵られるのはご褒美。むしろ嬉しいのでもっと罵って欲しい」と話していた。また、オタクに厳しくするのは逆効果で「もっと叱って欲しいから、もっと悪いことをして、もっと怒られようとすることがある」との意見もあった。


    もっと詳しく読む: アイドルの絵恋さんがTwitterでファンに激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/28/erenism-gekido/




    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【大炎上】アイドルがTwitterでファンに激怒「オタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ! 邪魔だっつってんだよ!」】の続きを読む

    女優の竹内結子(38歳)が5月28日、自身のInstagramで、モデルで女優の泉里香(29歳)とのツーショットを披露している。


    竹内と泉は同じスターダストプロモーションに所属し、Huluで配信中のドラマ「ミス・シャーロック」で共演。今回投稿したのはそのオフショットで、「#episode5配信されましたの #泉里香さまと一緒 #ミスシャーロック」とのコメントと共に、泉の肩に竹内が顔をのせた一枚などを披露した。


    これにファンからは「目つきが……」「めっちゃ悪い顔してるやん」「背後霊ですか?」「美人が二人だ」「ミス・シャーロックおもしろい!」などの声が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【泉里香と“めっちゃ悪い顔”竹内結子が2ショット】の続きを読む

    NO.6432903 2018/05/28 21:35
    鶴田真由:大人の上品コーデ ホワイトワンピ×パール×まとめ髪で
    鶴田真由:大人の上品コーデ ホワイトワンピ×パール×まとめ髪で
    女優の鶴田真由さんが、26日に東京都内で行われた映画「海を駆ける」(深田晃司監督)の初日舞台あいさつに出席。ベルト付きのホワイトワンピースに、パールのアクセサリーを合わせ、まとめた髪をワンサイドに下ろ...



    【日時】2018年05月28日 21:30
    【提供】毎日キレイ


    【鶴田真由:大人の上品コーデ ホワイトワンピ×パール×まとめ髪で】の続きを読む

    このページのトップヘ