Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2018年07月

     レースクイーンでコスプレイヤーの立花はるTwitterで29日、人気作品「アイドルマスターシンデレラガールズ」のキャラクター・城ヶ崎美嘉のコスプレショットを披露し、話題を集めている。


     立花は「カリスマJK」とツイートし、画像を公開した。


    立花はるのラグジュアリーなドレス姿


     これに対してネット上では、「美嘉ちゃんだ すっごくカワイイよ」「本物の美嘉ねぇや」「めちゃ似合っとる」「ぎゃんかわっ」などの絶賛コメントも寄せられている。


     コスプレイヤー“ふとん”としても人気を集めている立花。「日本レースクイーン大賞2017新人賞」でグランプリを獲得するなど、多方面で活躍している。


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【最強の“カリスマJK”に歓喜の声!注目の美女・立花はるが魅せる“デレマス・城ヶ崎美嘉コスプレ”に反響続々】の続きを読む

    川栄李奈が30日、自身の TwitterでNMB48・山本彩の卒業についてコメントした。

    【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

    山本彩は昨日行われた『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の公演で、グループからの卒業を発表した。

    この発表を受け、同じAKBグループに所属していた元AKB48の川栄は自身のTwitterアカウントに「さ〜や〜か〜!お疲れ様でした!」と労いの言葉を贈り、「これからもずっと応援します。素敵な歌を届けてください ただのファンより」とコメントを投稿した。

    この投稿にファンは「りっちゃん、ありがとう」「2人とも今後の活躍期待してます!」「これからもさや姉を支えてあげてね」などのコメントを寄せる一方、「いつの日か主演・川栄李奈 主題歌・山本彩 実現させましょう」「いつか、川栄さん出演のドラマの主題歌をさや姉が 歌ってくれる日が来ると いいなぁ」「いつかりっちゃんの主演ドラマの主題歌を彩ちゃんが歌うそんな日を楽しみにしてます」といった期待の声も数多く相次いでいる。

    川栄は以前にも、自身のTwitterにギターを抱えた写真を公開しており、ファンから「さや姉から教わったのかな?」というコメントが寄せられていたことがあった。

    川栄李奈、NMB48山本彩の卒業に応援メッセージ


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【川栄李奈、NMB48山本彩への卒業コメントにファンは“あること”を期待】の続きを読む


    (出典 geitopi.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/07/31(火) 13:37:26.93 ID:UquzEFV90●.net BE:299336179-PLT(13500)


    (出典 img.5ch.net)

     かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。
    人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

     関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000093-spnannex-ent


    【勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚】の続きを読む

    NO.6791534 2018/07/31 09:34           
    NMB48・山本彩 涙の電撃卒業 今後はシンガーソングライターに
    NMB48・山本彩 涙の電撃卒業 今後はシンガーソングライターに
    アイドルグループ・NMB48が30日、2年ぶりとなる全国ツアー「NMB48 LIVE TOUR in Summer」の初日公演を東京・中野サンプラザで行い、キャプテンの山本彩(25)がグループからの卒業を発表した。

    「NMBがもっと成長するための起爆剤」などと、涙ながらに理由を語った。

    具体的な卒業時期は未定。

    山本は今後、シンガー・ソングライターとして活躍することを誓った。

    デビューから8年、さまざまな困難を乗り越えてきたNMBを、最大の激震が襲った。

    アンコールで山本は「ここでご報告があります。私、山本彩は、NMBを卒業します」と発表。

    一瞬静まりかえった客席から「ウソだろ!」と悲鳴が飛んだが、ほほ笑みながら「そんなウソはつきません」と応じた。

    山本は、2010年10月のグループ結成から、常にNMBの絶対エースとして君臨してきた。

    AKBグループの選抜総選挙でも“神7”の常連となり、16年のNHK紅白歌合戦では「夢の紅白選抜」で全体の1位に輝いた。

    しかしその裏で、NMB自体は選抜総選挙で低迷し、コンサート動員の苦戦が伝えられるなど、完全に山本の“ワンマンチーム”..



    【日時】2018年07月31日
    【ソース】デイリースポーツ


    【NMB48・山本彩 涙の電撃卒業 今後はシンガーソングライターに】の続きを読む

     放送中のスーパー戦隊ヒーローシリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演する女優の奥山かずさ(24)が、30日発売の『週刊ヤングマガジン』第35号(講談社)の表紙に登場。日曜朝のヒロインを務める正統派美人が、同誌初登場にして表紙を飾り、堂々と水着姿を披露した。

    【別カット】ビーチで弾ける笑顔!ビキニ姿の奥山かずさ

     同番組でパトレン3号を演じる奥山は、16年3月にオスカープロモーションが主催した「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得し、本作で女優デビューを果たした。

     今回のグラビアでは、大好きだという海を舞台にビキニ姿で弾けた笑顔や、しっとり色気を感じさせる表情など、魅力を存分に発揮。身長164・バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチというパーフェクトボディで、グラビアポテンシャルの高さも大いに感じさせている。

     自身のインスタグラムでも一足早く「7.30 発売の ヤングマガジン 表紙と巻頭でグラビアをさせていただきます」と告知しており、ファンからは「楽しみ!」「絶対に買います!」「どんな水着が楽しみにしてます!」など興奮の声が寄せられている。

     また、同号の巻末グラビアには、先日発表された「ミスマガジン2018」で「審査員特別賞」の佐藤あいり(21)と「読者特別賞」を獲得した池松愛理(21)のソログラビアが掲載される。

     同号の巻頭カラー漫画は、実写映画化が発表された『アルキメデスの大戦』(三田紀房)。
    『週刊ヤングマガジン』35号に登場する奥山かずさ(C)佐藤裕之/ヤングマガジン


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【“パトレン3号”奥山かずさ、水着で『ヤンマガ』初表紙 SNSでファン興奮】の続きを読む

    このページのトップヘ