Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2018年09月

     アイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍する、人気グラビアアイドルの橋本梨菜がInstagramで26日、同じくグラビアアイドルの森咲智美とのセクシーなツーショットを披露し、話題を集めている。


     橋本は、「この度、sagami original の10代目宣伝大使に、ともちゃんと2人で就任致しました。毎年お一人が就任されるんですが、今年はサガミ20周年、宣伝大使10代目ということで、2人選んでいただき、かなりパワーアップしました 衣装もすごいよねー!ただ、分からないことが沢山ありすぎるので、昨日はいっぱい話を聞いて、勉強させてもらって、今日は2人で色んな会社に訪問して、取材も沢山してもらってきました〜♡ 今も雑誌の撮影中です。みなさまよろしくお願いします。」とコメントし、画像を公開した。


    橋本梨菜の“ガン飛ばしビキニ”に反響


     これに対してネット上では、「二人共可愛い(^^)」「似合っていて素敵です 可愛い」「素敵なショットをありがとうございます」などのコメントが寄せられている。


     健康的な日焼け肌から『日本一黒いグラビアアイドル』『なにわのブラックダイヤモンド』などのキャッチフレーズで人気の橋本。24日には、セカンド写真集『RIRIKOI』(ワニブックス)をリリースし、早くも話題を集めている。


    ※写真はInstagramから

    ※画像はInstagramから


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【最高の二人がド派手な衣装で魅せる!人気グラドル・橋本梨菜、森咲智美とのセクシーなツーショットを披露】の続きを読む


     AKB48が新曲『センチメンタルトレイン』で、初登場1位、約150万枚近い売上を記録(オリコン調べ、週間シングルランキング)し、話題となっている。これにより総売上枚数が5000万枚を突破した。

     音楽不況の現在にあっては驚異的な数字といえるが、同時にいわゆる「AKB商法」と呼ばれる売り方にもあらためて注目が集まる形となった。ネット上でも「なんだかんだですごい数字じゃね」「5000万枚って日本国民の2枚に1枚が持っている計算か(もちろんネタです)」といった数字を讃える声がある一方で、「これは素直に喜べる数字ではない」「AKB商法が日本の音楽産業のありかたを変えてしまったからな」「ファンの散財(涙)が感じられる」といった書き込みが見られる。

     「AKB商法」とは、同じ商品に異なる特典を封入する、複数枚の購入を握手会などのイベント時の特典とするといった商品展開についていわれている。例えば、握手会に参加できる握手券に換えられるチケットは、各CDの初回限定盤に封入されている。チケット1枚につき10秒程度、アイドルと対面できるため、複数枚を購入し時間を伸ばそうとするファンが増えるのだ。ただ、1枚1000円だとしても、1分(60秒)を得るためには6000円を投資しなければいけない。なかなか高い買い物ではないだろうか。

     結果、大量のCDが余ることになり「置き場所に困る」「中古屋で買取拒否」「ゴミとして不法投棄される」といった事例が後を絶たない。初回出荷時に1位を狙い、売上を高めるためファンがすでに持っているCDを購入する行為などはかつてからあった。SMAP解散を前にして過去のヒット曲『世界に一つだけの花』が再ブレイクし、オリコンチャート入りしたのはよく知られている。「AKB商法」は、そうしたファンの自発的複数購入でなく、運営側の目論見が見えてしまい、特異さが際立っているのだろう。

    秋元康


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【AKB48、累計5000万枚突破 度々議論になる独自のAKB商法】の続きを読む

    NO.6965169 2018/09/30 04:10
    後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」
    後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」
    元「モーニング娘。」の後藤真希さん(33)が、甥が17歳になるまで一緒に入浴をし、互いの身体を洗い合っていたと明かしたことに、衝撃を受ける視聴者が続出している。

    後藤さんは2018年9月26日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演。

    甥との関係を赤裸々に語ると、スタジオの面々は絶句。

    客席からは「キャー」という悲鳴もこだました。

    ■「母親みたいな感じ」
    後藤さんが溺愛しているという甥は、俳優として活動する勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ)さん(21)。

    今回の番組では、司会の「チュートリアル」徳井義実さんが、

    「甥っ子が17歳になるまで、一緒に入浴をし、さらにはキスもしていた」

    との情報を紹介。

    すぐさま共演者が「これ本当ですか」と迫ると、後藤さんは、

    「いやもう、普通ですね。今でも入れますね」

    とキッパリ。

    ちなみに、2人の年齢差は12歳。

    甥の勧修寺さんが17歳のとき、後藤さんは29歳だった。

    この日のスタジオには、甥の勧修寺さんもゲスト出演。

    後藤さんを異性として意識しないのかを問われると、「ないですね」と断言。

    風呂では2人が交代で背中を洗い合..



    【日時】2018年09月27日 16:02
    【ソース】J-CASTニュース


    【後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」】の続きを読む

     女優・中村静香が29日、東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で42枚目のDVD「ボクの初恋」(エアーコントロール)の発売イベントを行なった。

    【大きい画像を見る】中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」

        DVDは先生と生徒役、2つの中村が楽しめる内容となっている。黒のランジェリー風水着衣装や、制服、体操着、部活衣装などさまざまな姿を披露している。

      イベントに出演した中村は「セーラー服のシーンは恥ずかしかったです笑。着させていただける限り着たいと思います」とコメント。

      今月9日には30歳の誕生日を迎えた中村。「お酒の飲み方も変わらず、飲み活をしています。また今まで応援していただいた方に恩返しをしたいです。ファンの方々と共に年齢を重ね、10年来応援してくれている人もいて感謝します」と笑顔で語り、グラビアについては「求めていただける間は続けたい」と語っていた。【ほかの画像を見る】中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」

    中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【中村静香、42枚目のDVD発売!「セーラー服恥ずかしかった」】の続きを読む

     モデルでグラドルのみうらうみが29日、都内で行われたファースト写真集『うみとうみ』発売記念握手会に登場した。

    【大きい画像を見る】現役音大生グラドル・みうらうみ、憧れは佐々木希や新木優子 女優とモデルの両立を目指す!

      ※ほかの写真を見る

     19歳、現役音大生にして、グラビア、バラエティー番組などで活躍中のみうら。同写真集には初めてのハワイで思いきりはじけまくり、無邪気な笑顔と大胆ショットを収めている。

      撮影を振り返り、みうらは「うれし過ぎて」と笑みをこぼすと、「楽しみながら撮影できました」と報告。とはいえ、「普通に照れました」とも。「いつものグラビアは水着だけだけど、(セクシーショットなどは)いつもと違った感じで新鮮でした」と話し、「(次があれば)頑張ります」とセカンド写真集にも色気をのぞかせた。そして、「うみと海に行った気持ちで見てもらえたらうれしいです!」とアピールした。

      今後の目標を尋ねられると、プライベートでは、「こう見えて運動神経がよくて体を動かすの好き」だそうで、「ゴルフに興味があるのではじめてみようかなと思っています。お父さんがやっているので親孝行的な感じで」とコメント。

      仕事面では、「これからは演技も頑張って女優や、雑誌のモデルにもなりたいなぁと思っています」。「女優とモデルを両立してやっている方に憧れているので、佐々木希さんや新木優子さんみたいになりたいです」と告白すると、「学園ドラマなどで制服を着たいです。ヒロインの恋を邪魔する友達役とかやってみたいです」と声を弾ませていた。

    【ほかの画像を見る】現役音大生グラドル・みうらうみ、憧れは佐々木希や新木優子 女優とモデルの両立を目指す!

    現役音大生グラドル・みうらうみ、憧れは佐々木希や新木優子 女優とモデルの両立を目指す!


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【現役音大生グラドル・みうらうみ、憧れは佐々木希や新木優子 女優とモデルの両立を目指す!】の続きを読む

    このページのトップヘ