Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2018年10月

    これからの季節の定番アイテムといえばやっぱりニット! オシャレさんの間では、H&Mから販売中のチャンキーニットが人気を集めています。


    ■価格は2,990円! H&Mで大人気のチャンキーニット





    画像提供/@yu.u.ii15(Instagram)


    太めの毛糸でざっくりと編み込まれたニットは、着るだけでかわいさを引き出してくれるアイテム。価格も2,990円と、プチプラなのも魅力です。




    ■カラバリとコーデ術をチェック!

    チャンキーニットは、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。カラー別に、コーデをチェックしてみましょう。




    画像提供/@tsukiko9(Instagram)


    短め丈なので、シャツを重ねたレイヤードスタイルもお任せ! 袖をまくってボリュームスリーブっぽく着こなすのもかわいいですよ。少しの工夫で印象を変えられるのも、このニットの愛されポイントなんです。




    画像提供/@motonao3(Instagram)


    オーバーサイズをチョイスすれば、ゆるっとしたシルエットが魅力のコーデに。チュールスカートに合わせれば、甘さを残しつつも大人っぽいスタイリングに。同じカラーでもサイズによって表情が変わるので、試着はマストです。





    画像提供/@tsukiko9(Instagram)


    甘めのピンクはトレンドのレオパード柄で、大人っぽいエッセンスをプラス。ハイウエストのデニムとのタッグで、トレンドバランスな着こなしに仕上がっていますね。





    画像提供/@miki__chii(Instagram)


    深みのあるグリーンも注目のカラー。黒ブーツに合わせて、キリッとしたスタイリングを楽しんでみましょう。首元にボリュームのあるニットだから、ショートスタイルとの相性が抜群です。ミディアムやロングヘアの人は、アップスタイルにまとめると◎。



    ざっくりとした質感で、一枚でコーデがサマになるニット。プチプラだから、色ち買いして楽しみたくなりますね。人気アイテムなので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください。

    (まつだあや+アリシー編集部)


    H&Mニットメイン


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【ざっくり質感がかわいい! H&Mのチャンキーニットが大人気】の続きを読む

    1 Egg ★ :2018/10/27(土) 01:23:49.45 ID:CAP_USER9.net

     見知らぬ男女の恋愛を描くフジテレビの人気番組「テラスハウス」の出演者、菅谷哲也(25)の“強制わいせつ”疑惑を26日に「週刊文春デジタル」が報じた。

     その内容によると、菅谷は2014年12月、同番組の映画の撮影期間中に共演女性(現在一般人)が寝ている部屋に侵入。「ベッドに入り込み、キスを迫った。キスの後で男女の関係を求めてきた菅谷に対し(女性は)菅谷の頭を抱え、なだめることでその場を収めたという」と報じている。両者で示談も成立したとしている。

     記事内容について菅谷は所属事務所を通じ、「今回の報道は、全く事実ではない内容であり、私自身、非常に困惑しております」と事実無根であることを強調。所属事務所は「事実無根の内容の記事に対して、法的手続きの準備をしております」と説明した。

     一方、被害者とされる一般人の女性の代理人もこの日、「本人から事情を確認したところ、記事の内容は明らかに事実無根であることを確認いたしました」と説明。「文春オンラインに対する刑事及び民事上の法的手続きを検討しております」とした。

    10/27(土) 0:34配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000176-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【テレビ】<テラハ・てっちゃん“強制わいせつ”疑惑報道>菅谷哲也「事実無根」 法的手続きも...】の続きを読む


     ハーフモデルのアンジェラ芽衣(21)と現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、30日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙にそろって登場。グラビア界をざわつかせる2人の初共演が実現した。
      
      【別カット】キュートな笑顔を見せるアンジェラ&桃月
      
      アンジェラは2014年の「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」でグランプリを獲得。タレントやコスプレイヤーとして活動していたが、身長172・バスト92・ウエスト62・ヒップ90センチというスーパーダイナマイトボディを武器にグラビアに進出すると、あっという間に注目を集めた。

      桃月はナースとして働きながら、コスプレイヤーとしても活動。身長160・バスト84・ウエスト60・ヒップ83センチの迫力ボディを生かし、昨年11月に同誌でグラビアデビューを果たすと一気に注目を集め、現在はツイッターのフォロワーが13万人を超える人気グラドルとしても成長している。

      抜群のルックスと異なるキャラクターを持つグラビア界の新星2人が、「異能のWボディ」と題し、ビキニやランジェリー姿を披露。撮影後の対談では、プライベートでも仲が良いと言う2人が「目線も手の位置も戸惑っちゃった」(芽衣)、「ここまで距離が近いのは初めて」(なしこ)など撮影を振り返り、普段の様子も赤裸々に語り合った。

      同号にはそのほか、元AKB48でタレントの永尾まりやも登場する。

    『FLASH』の表紙を飾ったアンジェラ芽衣(左)と桃月なしこ(C)佐藤佑一/週刊FLASH


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【アンジェラ芽衣&桃月なしこ、初コラボ実現 “グラビア界の新星”豪華共演】の続きを読む

    【ハロウィン/モデルプレス=10月30日】“ハロウィンの聖地”として盛り上がりを見せる渋谷区で騒動が相次いでいる件を受け、著名人らが続々とコメントを寄せている。

    【さらに写真を見る】2018年10月27日の渋谷スクランブル交差点の様子 仮装集団が溢れ大パニック状態

     例年、仮装をした人々で賑わうハロウィンの渋谷。しかし、ゴミのポイ捨てや迷惑行為などが問題視されており、今年度は事前に周辺店舗へのビン入りアルコール飲料の販売自粛要請や終電までの帰宅を促すなどの対策を実施。しかし、27日夜には仮装した集団が軽トラックを横転させる事件が発生。痴漢や盗撮など複数の逮捕者が出る事態となっている。

    ◆藤田ニコル、自身も過去に痴漢被害「危険な所に行くって覚悟で」

    自身も中高生時代に渋谷でハロウィンを楽しんでいたというモデルの藤田ニコルは「酷すぎて行かなくなったんだけど、年々と酷くて悲しいな」とTwitterにてコメント。

    「普段みんな頑張って働いてたり、昼間は普通の姿なのに、なんで渋谷の夜になったら人に迷惑かけたりする人が出てきちゃうんだろうな。渋谷でハロウィンする事はまったく否定しないけど、ゴミ、人に迷惑かける事、減るといいな」と騒動への思いを吐露したほか、自身も渋谷のハロウィンで「知らない男の人に触っちゃいけないような所触られた事もある」と告白。「まあ仮装してるから自分のせいなんだけど、これから行くって人はそんな事もふまえて危険な所に行くって覚悟で行った方がいいかもね」と呼びかけた。

    ◆みちょぱ「糞なニュースばっかりでがっかり」

    またモデルの“みちょぱ”こと池田美優はTwitterにて「ハロウィンするのはいいぞ、渋谷でも」と理解を示しつつも「だけど糞なニュースばっかりでがっかりだよね毎年~」と本音を吐露。「ゴミも捨てていけよ騒ぐなら。そんなことが自分より年上の人たちがやらかしてるって思うとさらに恥ずかしい」と一部のマナー違反者らに苦言を呈した。

    ◆ダレノガレ明美「子供の代がハロウィンできなくなっちゃう」

    モデルのダレノガレ明美は「渋谷行く若者くん達、楽しむのと人に迷惑がかかる騒ぐは違うからねー、人の迷惑になる事しちゃだめよー」と注意喚起。「自分の子供の代がハロウィンできなくなっちゃうぞー」と呼びかけた。

    ◆マツコ・デラックスは怒り心頭「仮装禁止にしたら?」

    タレントのマツコ・デラックスは29日放送のTOKYO MX系「5時に夢中!」(月~金、夕方5時)にて、「もう仮装禁止にしたら?」とキッパリ。

    「ああいう楽しみ方しかできないんだったら、そんなもん埋め立て地にでも隔離してやらせて、それで楽しいんだったらそれでいいけど。仮装してることでそれが許されるのはおかしな話だから、どうしても渋谷で暴れたいんだったらもう禁止」と厳しく呈し、「仮装してバカ騒ぎするヤツらを守ってやらなきゃいけない理由ある?養護する理由ある?」と怒りをあらわにした。

    ◆渋谷区長もコメント

    また今回の騒動を受け渋谷区長は「10月31日のハロウィーンに向けたお願い」としたコメントを発表。「複数の逮捕者が出たり被害届が出されるなど犯罪行為も明らかになっており、大変憤りを感じております」と不快感をあらわにし、「また、犯罪に至らなくとも、ルール、マナー違反をしている人たちの様子も多く報道されております。そのような人たちは、渋谷を愛し、この街を誇れるものにしていく思いのない人たちです」と節度を守れない人々を強く批判した。(modelpress編集部)

    情報:TOKYO MX

    【Not Sponsored 記事】

    (左上から時計回りに)みちょぱ、藤田ニコル、マツコ・デラックス、ダレノガレ明美 (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【“渋谷ハロウィン騒動”藤田ニコル、みちょぱ、ダレノガレら続々苦言&注意喚起 マツコは「もう仮装禁止にしたら?」】の続きを読む

    【DA PUMP/モデルプレス=10月27日】6月6日にリリースされたダンス&ヴォーカルグループ・DA PUMPの「U.S.A.」が、ついにYouTube再生数1億回を突破した。

    【動画】“ダサかっこいい”が癖になる!DA PUMP「U.S.A.」MV

    ◆“ダサかっこいい”で話題沸騰中の「U.S.A.」

    「U.S.A.」は、当初から「ダサかっこいい!」とSNSで注目され、また「カーモンベイビーアメリカ」「どっちかの夜は昼間」と面白みのある歌詞と世界観が話題となる一方、ISSAの踊りながら全くブレずに伸びやかに歌う歌唱力とメンバーのダンスのスキルの高さが評価され、今では「一度聴いたら頭から離れない」「何度もミュージックビデオを見てしまう」 といった声が続出し、“中毒性のある名曲”といわれるようになっていた。そして27日、ついに「U.S.A.」のYouTube再生数が1億回を突破。

    ISSAもTwitterにて「皆々様のおかげです 感謝でしかありません これからもよろしくお願いします」と喜びをつづっている。

    ◆ベストアルバムも発売

    なお12月12日には現体制のDA PUMPを網羅する究極のベストアルバム『THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP』の発売が決定。「U.S.A.」はもちろん、デビュー曲「Feelin' Good ~It's PARADISE~」、大ヒット曲「if...」を含む珠玉のナンバーが、「New Position」「U.S.A.」を除いてボーカル・リレコーディングされて収録。

    まさに、昔から応援してくれているファン、「U.S.A.」でファンになってくれた方々に対して、感謝の気持ちを込めたベストアルバムとなっている。 (modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    DA PUMP(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【DA PUMP「U.S.A.」MV再生回数が1億回突破 ISSAも歓喜】の続きを読む

    このページのトップヘ