Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2018年11月

    【CYBERJAPAN DANCERS/モデルプレス=11月27日】美ボディギャルダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)が28日にクリスマスソング「Joy to the world」をリリースする。

    【さらに写真を見る】圧倒的美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERSのビキニサンタがSEXYすぎ

    ◆CYBERJAPAN DANCERSがサンタコスでクリスマスソング

    日本人離れしたゴージャスなルックスで、男女問わず絶大な支持を獲得し、各メンバーのインスタフォロワーが合計なんと約400万人(11/23 現在)以上に上るなど、SNS でも注目度急上昇中の彼女たち。

    新曲発売に合わせ、クリスマスコスチュームをモチーフにした、21人の悩殺セクシービキニ姿を披露した新ビジュアル写真が公開。誰もが知っている“Joy to the world”をサンプリングして制作された今曲は、誰もが歌えるメロディに“一途に恋する乙女心”を歌った、多幸感満載のラブリーなクリスマスソング。

    ビキニ姿で夏を盛り上げていたCYBERJAPAN DANCERSが、今年は夏だけでなく冬をもアツく盛り上げる。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    「Joy to the world」ジャケット/CYBERJAPAN DANCERS(提供画像)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【CYBERJAPAN DANCERS、ビキニサンタ姿で悩殺 クリスマスを盛り上げる】の続きを読む

    【洗顔/モデルプレス】どんな時も可愛くいたいのが女心。いつだって朝起きて鏡を見た瞬間、「今日も頑張ろう」と思えるゴキゲンな私でいられたら幸せ。でも最近は肌にちょっぴりお悩みが…。毎日きちんとスキンケアしていても乾燥が気になるし、いつもより肌も敏感になっているみたい。汚れは落としたいけれど、うるおいはキープしたい…そんなわがままを叶える“すっぴん美人”の秘訣は、毎日の洗顔にありました。洗顔のゆずれないポイントをさっそくご紹介。

    【さらに写真を見る】洗顔方法を極めるだけですっぴん美人に近づく!濃密“泡みの極み”で明日可愛い私になる方法

    ♥洗顔はふわふわのもこもこ泡で、心も肌も気持ちよくなあれ!

    冬が近づいて急に寒くなったこともあり、最近肌が乾燥しやすいんです。

    そんな時に試したいのが、肌への摩擦を避けた、ふわふわのもこもこ泡による洗顔。肌の水分が奪われやすくなっているからこそ、キメ細かな泡で包み込むようにいたわることが大切。

    ふわふわのもこもこ泡が作れたら、肌の上を転がすだけ。ゴシゴシしたり、時間をかけたり、そんな必要なし。

    なめらかな泡の触り心地にうっとり。弾力のあるキメ細かな泡をコロコロすれば、それだけで癒し効果抜群。

    ・ふわふわと触り心地なめらか
    ・逆さまにしても泡がたれないほどの弾力
    ・物を載せても沈まないミラクル

    極上の“泡みの極み”なら、すべらせるだけで汚れもすっきり!

    不調を感じると心までモヤモヤしてしまうから、まずは心にも肌にも優しさの贈り物を。

    ♥コスパは一番ゆずれない!クオリティを重視するほどすっぴん美人に

    毎日使うものだから、コストパフォーマンスにだってこだわりたいんです。

    正しい洗顔の基本、極上の“泡みの極み”が簡単に作れることはゆずれないけれど、お財布に優しいプライスで自分にあった洗顔料を見つけることって思っている以上に重要。毎日の洗顔は、続けられないと意味がありません。

    コスパ抜群の濃密な泡のクッションで、シンプルな洗顔習慣を続けていたら、すっぴん美人に近づけるというのが理想です。

    ♥SNS&口コミが参考になる!みんなが何を使っているかチェック

    いっぱいあるスキンケアは何を使うか迷っちゃうから、どんな良さがあるのかじっくり吟味したいんです。

    肌タイプはみんな違うから、使ってみないと良いかどうかなんてわかりっこない。でも乾燥肌や敏感肌、脂性肌や混合肌、自分と同じ肌タイプの人の意見は参考になるもの。

    参考にするのはもっぱらSNSや口コミサイト。ハッシュタグや商品名で検索しています。

    最近はリアルな声が聞けるYouTubeもおすすめ。動画だと細かいところまで、わかりやすいから何度も観ちゃうんです!

    ♥濃密保湿で冬の間もしっとり 今始めたい洗顔は?

    冬の乾燥対策でおなじみの青缶・ニベアクリーム生まれ(※1)の洗顔は、ニベアクリーム成分配合で、洗顔料でありながら濃密保湿も実現。

    クリーミィで密着力の高い弾力のある「濃密クリーム泡」が、お肌に吸い付くような心地よい感触で、泡をすべらせるだけで汚れをすっきり落としてくれます。

    それでいて洗い上がりはつっぱらず、しっとりなめらか。生クリームのようなこっくりキメ細かな泡に包まれている洗顔は、ついうっとりしちゃうほどの気持ち良さです!

    「ニベア クリームケア洗顔料」は、これからの冬の時期に嬉しい保湿重視の「しっとり」「とてもしっとり」のほか、くすみ(※2)をすっきり「ブライトアップ」、爽やかすっきり「リフレッシュ」の全4種類展開。

    ♥ふわふわもこもこ泡の濃厚リッチな“#泡みの極み”を体験しよう

    さらに今【ニベア(NIVEA)】では、#泡みの極みキャンペーンをやっています。

    11月27日~12月14日の期間中、ニベア公式Twitterアカウントをフォローして該当のツイートをリツイートすると、抽選で100名様に「ニベア クリームケア洗顔料 しっとり」をプレゼント。

    日本の“Kawaii”カルチャーを中心に女子の気になるライフスタイルを投稿する人気YouTuberのくまみき(Kumamiki)さんも、最新のYouTube動画で正しい洗顔方法を紹介しています。

    ♥正しい洗顔方法をマスターして明日可愛い私に

    冬に向けて欠かせなくなる【ニベア(NIVEA)】。2018年は洗顔デビューもしてみては?

    可愛い女子ほど、周りに内緒でこっそり努力しているもの。忙しい毎日の中でも、丁寧な洗顔を味方にすれば、すっぴん美人に近づけるはず。

    明日可愛くなることだってできちゃうかも!(modelpress編集部)[PR]提供元:ニベア花王株式会社

    (※1)ニベアクリーム成分(ラノリンアルコール・グリセリン)配合:保湿
    (※2)古い角質や毛穴の汚れによるくすみ
    ■商品詳細
    「ニベア クリームケア洗顔料 しっとり」
    「ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり」
    「ニベア クリームケア洗顔料 ブライトアップ」
    「ニベア クリームケア洗顔料 リフレッシュ」
    容量:130g
    価格:480円(税抜)※編集部調べ

    洗顔方法を極めるだけですっぴん美人に近づく!濃密泡みの極みで明日可愛い私になる方法(photo by Kalim/Fotoli1995a)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【洗顔方法を極めるだけですっぴん美人に近づく!濃密“泡みの極み”で明日可愛い私になる方法】の続きを読む

    【石原さとみ/モデルプレス=11月27日】女優・石原さとみのスペインへの“美食の旅”に密着した『石原さとみのすっぴん旅inスペイン~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』が、カンテレ・フジテレビ系全国ネットにて来年1月3日(木)午後2時30分から放送される。

    【さらに写真を見る】石原さとみのすっぴん旅!/旅の様子ショット満載…スペインの石原さとみも可愛すぎる

    忙しい合間を縫って度々海外を訪れる旅好きな石原が、番組でスペイン・バスク地方を4日間旅する。“美食の街”として知られるこの地域で、おいしい料理に舌鼓を打ったり、時間を忘れてショッピングをしたりと、石原が等身大の素顔を見せる。また、旅慣れした彼女ならではの、おいしいお店の見つけ方から、スーツケースの中身公開、さらに「10年後どうなっていたい?」という将来への想いまで、ありのままの姿に迫る。

    旅のスタートは、バスク地方の中心都市・ビルバオ。歴史的な建物と現代アートが共存する街の中を、あてもなく気ままに散策することに。スパイス専門店を発見した石原は「むちゃくちゃテンション上がる!」と感激の様子。スパイス好きで自宅にもたくさんのスパイスがあるという彼女は、夢中になってスパイスを瓶に詰めていく。袋いっぱいの買い物を終え大満足の石原は、ランチのお店を探すため、突然高級ホテルの中へ。「いつもすぐ聞いちゃう。人に聞いた方が早いから」と、コンシェルジュにおいしいレストランを聞き、ランチのお店を決定。アートのような盛り付けがほどこされた料理に舌鼓をうち、その後も偶然見つけたカヤックで川遊びを楽しむなど、自由気ままな旅を楽しむ石原。

    また、ホテルで番組スタッフから「スーツケースの中身を見せてください」と言われると、あっさりOK。オーダーメイドの枕や、ファッションにもこだわる石原ならではの旅のアイテムがどんどん出てくる。大人気女優の気になるスーツケースの中身とは?

    ◆石原さとみの10年後は

    2日目は、ベレー帽発祥といわれるこの地方で素敵な老舗帽子屋を発見。帽子が大好きだという石原は、あまりのかわいさにまたテンションが上がる。種類の多さにどれを買おうかと悩むが、その値段の安さに驚き、さらに悩むことに。結局45分も悩んで石原が購入した帽子の数に、スタッフも驚く。

    その日の宿泊先は「パラドール」と呼ばれる古城を改築した高級ホテル。最高の景色に感動し、このホテルでもコンシェルジュにおいしいレストランを自ら聞き、ホテルから川を船で渡った先にあるお隣の国、フランスのレストランへ。水上ボートに乗って向かう途中、突然雨が降ってくるが、そのおかげで奇跡の光景が。「生まれて初めて見た!」と感激する石原の目に映ったものとは?

    たどり着いたフレンチバスク料理のレストランではおいしい食事を堪能した後、石原の将来についての話に。「10年後はどうなっていたい?」という質問に、「仕事はしていたいかな」と答える彼女。さらに、女優業に対する意外な考えや、熱い想いを明らかにする。

    旅と、おいしいものを食べることが大好きだという石原。“世界一おいしい街”といわれるスペイン・バスク地方で、現地でしか味わえない料理に感激するだけでなく、喜んだり悩んだりしながらの買い物姿、おいしいレストランを率先して尋ねる好奇心旺盛な一面や、スタッフへの気遣いで見せた素早い行動力、真剣に将来への思いを語る様子は、普段は見ることができない石原の素顔そのもの。旅の後半でも、「絶対行きたい!」と熱望していたサン・セバスチャンでの美食巡りや、現地の美食家たちに自ら手作り料理を振る舞う様子など、おいしいものが大好きな彼女の貴重な素顔が見られる“すっぴん旅”となっている。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    石原さとみ(画像提供:関西テレビ)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【石原さとみ、“すっぴん旅”で感激 スーツケースの中身公開から10年後の姿まで…素顔に迫る】の続きを読む

    【AYA/モデルプレス=11月27日】クロスフィットトレーナーのAYAが27日、スポーツを通じて社会貢献した女性を讃える「第1回 Woman in Sports」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

    【さらに写真を見る】AYA、デコルテあらわな辛口ドレスアップスタイル

    男女問わず身体への意識の高いクライアントを担当し、森星、中村アン、すみれ、土屋太鳳など女優・モデルからの支持も得ている美女トレーナーのAYA。これまでに5冊の本を出版したほか、テレビ・雑誌などで活躍している。

    ◆AYA、栄えある受賞に喜び

    今回、読者の支持が特に大きかった人物に贈られる「読者レコメンド賞」を受賞。トロフィーを受け取ったAYAは「すごく幸せ。フィットネスを使ってともっとヘルシーに変えていきたい思いが伝わっているようですごく嬉しい。感激しています」と喜んだ。

    今後の目標を聞かれると「大きすぎる夢ではありますが、“日本総フィットネス化”を考えている」と宣言。続けて「運を動かすことが運動だと思っている。皆さんがどんどんヘルシーになって心もポジティブになり、運動で得た達成感や自信をライフスタイルや人生に活かしていけたらいいと思う」と訴えた。

    また「皆さんがテレビを観て満足、本や雑誌を買って満足して終わらないよう、来年はもっと大きな所から小さな所まで、もっと色んな人と触れ合って自分の手でフィットネスの素晴らしさを広めていきたい」と展望を語り、「もっと皆さんとワークアウトを楽しんで、フィットネスをライフスタイルに取り入れる第1歩の存在になれたら」と意気込んだ。

    ◆高橋尚子さんらが受賞

    そのほか、「オリンピア部門賞」を2000年シドニー五輪金メダリストの高橋尚子さん、「パラスポーツ部門賞」をパラ陸上・パラトライアスロンの谷真海選手、「サポーター部門賞」をフィットネストレーナーの村田友美子さん、「ウィメンズヘルス読者部門賞」をモデルの福田萌子、「ウィメンズヘルス特別賞」をプロフリークライマーの野口啓代さんがそれぞれ受賞した。

    この日、受賞者はスニーカーに合わせたカジュアルなドレスアップコーディネートで登場。AYAはデコルテがざっくり開いたトップスにライダースジャケットを羽織る“辛口スタイル”を披露した。(modelpress編集部)


    【Not Sponsored 記事】

    AYA (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【カリスマトレーナーAYA、美バストのぞく辛口ドレスアップ披露 栄えある受賞に喜び】の続きを読む

    『けものフレンズ』のフンボルトペンギン役でブレイクした築田行子さんが、2019年2月11日 (月・祝) に、六本木morph-tokyoにて「築田行子初ワンマンLIVE ~チクタク行く子、遅れてきた生誕祭~」を開催することが決定した。

    11月28日にビクターエンタテインメントより発売されたソロミニアルバム『my palette』の楽曲はもちろん、ファンからのリクエストで歌うカラオケ企画や、公演限定グッズなど盛りだくさんな内容が予定されている。

    築田さんは「初めてのワンマンライブでドキドキしていますが、同時にチャレンジしたい事がたくさん思い浮かんでいて、とてもワクワクしています。いつも応援してくださっている皆さんに素敵な時間をお届け出来るよう頑張ります!」と意気込んでいる。

    ライブ情報
    〇タイトル:築田行子初ワンマンLIVE ~チクタク行く子、遅れてきた生誕祭~
    〇開催日時:2019年2月11日(月・祝)
    〇会場:六本木 morph-tokyo
    〇開場:18:30 / 開演:19:00
    〇チケット料金
    前売り3,000円 / 当日3,500円(税込・1ドリンク別)

    築田行子 Twitter @ckik195


    築田行子


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【『けものフレンズ』で注目の声優・築田行子、初のワンマンライブを開催】の続きを読む

    このページのトップヘ