Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2019年05月


    【小倉優香/モデルプレス=5月31日】グラビアタレントで女優の小倉優香が7月24日にセカンド写真集(タイトル未定)を発売する。

    【さらに写真を見る】小倉優香、谷間くっきり大胆披露 弾ける笑顔にドキッ

    2017年に彗星のごとく現れ、抜群のプロポーションと輝く笑顔を武器にグラビアシーンを席巻。2019年現在も数多くの男性誌、マンガ誌の表紙を飾る小倉の2年に及ぶグラビア活動の粋を凝縮した意欲作となっている。

    ◆小倉優香を4ヵ国で撮影

    撮影はアルゼンチンの首都ブエノスアイレスほか、ニューヨーク、ウルグアイ、そして東京と実に4ヵ国で敢行。代名詞ともいえる無二のスタイルを惜しげもなく披露した水着姿、ランジェリー姿はもちろんのこと、20歳の彼女の一瞬一瞬を切り取った、表情の多彩さも見どころだ。

    カメラマンによる構想は1年。彼女を世に出し、成長を後押しした「グラビア」という表現方法の可能性を模索し向き合った、全160ページ完全撮り下ろしの写真集となっている。

    また、情報解禁に伴い、小倉優香写真集公式Twitter【@yuka_ha_jajauma】も開設。写真集のオフショットや制作の模様、イベント情報などを告知する。(modelpress編集部)

    ■小倉優香 コメント

    この写真はいったいどうやって撮ったのだろう――。私自身、そうした思いを抱かせるグラビアの写真が好きで、今回の写真集には一枚でも多く、「そういう写真」を入れられたらと、そんな気持ちで企画の立ち上げから深く関わってきました。普通では撮れないような表情。普通では撮れないような仕草。距離感。『週刊プレイボーイ』でのデビューからずっと私を撮ってきてくれたカメラマンの熊谷さんをはじめとする信頼できるスタッフの方々と作り上げる、月並みではありますが、これまでの小倉優香の集大成といえる写真集になれば――。手応えは十分です!

    【Not Sponsored 記事】

    小倉優香(C)熊谷 貫/集英社


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【小倉優香、水着&ランジェリーで抜群スタイル セカンド写真集に「手応えは十分」】の続きを読む


     元AKB48でグラビアアイドルの平嶋夏海がInstagramにセクシーな水着ショットを連投し注目を集めている。

    【大きい画像を見る】平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】

     
       今月20日から「#グラビア #平嶋夏海 #親近感ボディ」とのハッシュタグを添え、過去のグラビアショットと見られる写真を続々と公開している平嶋。カーキと純白の水着を着たカットが今日までに7枚ほど公開されており、いずれも平嶋の色っぽいポージングが目を引く。

     眼福なショットの数々にファンからは「たまらない」「お美しい」「大人かわいい! て感じですね!」「ナイスボディーです」「強烈~!!」「サイコー」など歓喜のコメントが多数寄せられている。

    この投稿をInstagramで見る 平嶋夏海さん(@natsuminsta528)がシェアした投稿 - 2019年 5月月29日午後2時22分PDT

    この投稿をInstagramで見る 平嶋夏海さん(@natsuminsta528)がシェアした投稿 - 2019年 5月月22日午後7時45分PDT 【ほかの画像を見る】平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】

    平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ファンから歓喜の声!平嶋夏海、セクシーな水着ショットを連投】の続きを読む


    【奥山かずさ/モデルプレス=5月29日】女優の奥山かずさが29日、地元・青森県のはるか夢球場で行われた東北楽天ゴールデンイーグルス対埼玉西武ライオンズで自身初の始球式に臨んだ。

    【さらに写真を見る】美脚全開ショートパンツで豪快な投球をみせた奥山かずさ

    テレビ朝日ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でブレイク後、女優にグラビアと多方面で活躍している奥山。実は、甲子園に出場した経験を持つ実父の影響で、小学校の頃から男子にまじって少年野球で汗を流し、中学・高校はソフトボール部に所属。球速100kmを超えるボールを投げるピッチャーだった。

    ◆奥山かずさ、始球式で83キロ

    この日は、背番号10のユニフォームに白のショートパンツというスラリとした美脚が目立つスタイルで登場。西武の一番バッター秋山翔吾選手に対し、綺麗なピッチングフォームで83キロの速球をアウトローへストライクピッチを投げ込み、観客からは驚きの声と拍手があがっていた。

    ◆奥山かずさ「自己採点は…70点」

    初の始球式を終えた奥山は「すごく緊張しました!自己採点は…70点ですね!」とコメント。「大好きな地元の青森で行われるプロ野球の試合で初めての始球式を務めさせていただいたのは大変光栄に思っています。今日は父も球場に観に来てくれていて、父に教えてもらった野球をする姿を見せれたことで少しは親孝行できたかな」と話した。(modelpress編集部)


    【Not Sponsored 記事】

    奥山かずさ(画像提供:所属事務所)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【奥山かずさ、美脚全開ショーパンで83km華麗速球始球式 野球経験活かしてノーバン投球】の続きを読む


    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 06:13:45.42 ID:21N6W/zd9.net

     NGT48の中井りかが、5月26日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。

     番組で司会の小籔千豊から、「『月収300万の男と結婚する』っていつも言ってる」と暴露される。ゲストのプロレスラー高田延彦から、結婚相手の条件を「金か?」と指摘されると「はい」と即答する。

     ここで月収300万円の内訳を聞かれた中井は、「貯金(100万)と旦那さんが100万。で私が100万(使う)」と説明。これには高田も「は~」とため息をつくほかない。

     続いて高田がマッサージが得意なことを披露したり、最近インスタグラムに力を入れていることを熱弁すると、中井は「熱いな~」と指摘。小藪から「高田さんみたいな熱い人が旦那さんだったらどう?」と質問されると、中井は「毎日いられると熱苦しい」とバッサリ切り捨てる。

     どうやら中井は男性に対して「ほどよい冷め感。世界にあきらめてる感が欲しい」らしく、「『世界はこんなだけど、俺たちは一緒に頑張って生きていこうね』って人がいい」と好きな男性像を語った。

     ちなみに中井は、同番組5月5日の放送回で、プロポーズの話題になった際、ビルの部屋の明かりを使って文字で伝えてほしいと、理想のシチュエーションについて明かし、「りかにお金をかけて欲しい」と発言している。

     月収300万円を超えるハイスペック男性なら、そんな中井の望みを叶えることは十分、可能だろう。

    5/29(水) 20:02配信 フラッシュ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190529-00010010-flash-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<NGT48中井りか>「月収300万円の男と結婚する」と宣言!「りかにお金をかけて欲しい」】の続きを読む

    【中村アン/モデルプレス=5月28日】モデルで女優の中村アンが、発売中の女性ファッション誌「GINGER」7月号の表紙を飾った。

    【さらに写真を見る】中村アンのランジェリー姿 抜群プロポーションに「美しすぎ」絶賛の声

    ◆中村アン、大胆に美ボディ披露

    真っ白なキャミソール姿で背中と脚を大胆に出し、健康的な美しいスタイルでカバーを務めた中村。

    誌面でもニットチュニックから中に着たビキニを覗かせ、太ももを露出するなど無防備な姿でヘルシーボディーをさらけ出した。

    ◆中村アン、恋愛観も赤裸々に 素顔をさらけ出す

    中村の心の隅々まで見渡せる100問100答では、「自分から告白する?それとも待つ?」の質問に「自分から『好きです』と伝えます。思いが伝わらないのはもったいないし、待つのも苦手。だから早めの段階で告白することが多いかも」と語るなど、恋愛観も赤裸々告白。

    この他誌面では、中村の素顔に迫るロングインタビューも掲載されている。(modelpress編集部)

    情報:幻冬舎

    【Not Sponsored 記事】

    中村アン/「GINGER」7月号(画像提供:幻冬舎)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【中村アン、美ボディと共にさらけ出す素顔 恋愛観も赤裸々に語る】の続きを読む

    このページのトップヘ