Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2019年06月


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/30(日) 14:16:26.78 ID:d3W1ypRw9.net

    女優の高畑充希が6月26日にインスタグラムで公開した1枚の写真が、思わぬかたちで注目を集めている。写っているのが、お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太との結婚を、6月5日に発表したばかりの蒼井優だからだ。

    「高畑は6月21日に『好きです。夏のロンドン』と投稿。これがロンドン旅行の最初の投稿でした。以降、彼女にしては珍しくハイペースで投稿を続けています。よほど楽しいのだなと思っていましたが、まさか蒼井優といっしょだとは思いませんでした」(週刊誌記者)

    26日の投稿は〈カメラを向けられると何故かつい手を広げてしまう、、、と落ち込んでた、ひと。笑〉のコメントつきで、蒼井が両手を左右に広げている写真が公開されている。2人は16年の映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演。写真からは仲の良さが伝わってくるようだ。

    「その一方で蒼井と山里の仲を心配する声が出ています。山里は新婚早々、ほったらかしにされてしまったわけですから(笑)。友達との旅行を優先されるなんて、夫としてどうなのかとの声も出ています。ロンドン旅行が始まってすでに1週間近くになるので、山里は1週間もおあずけを食らわされていることになる。新婚でこれでは先が思いやられます」(前出・週刊誌記者)

    蒼井優はこれまで多くのタレントと浮名を流してきた恋多き女性だけに、山里亮太も心配か?

    http://dailynewsonline.jp/article/1899973/
    2019.06.30 10:14 アサジョ


    【新婚なのに!?蒼井優、山里亮太を置き去りで「ロンドン旅行」を満喫中】の続きを読む

    タレントの泉里香が、28日、自身のインスタグラムを更新。観覧車のなかで撮影したという写真をアップしたところ、ネットからは歓喜の声が続出した。

     

    ■「個室に2人」を想像させるショット

    公開された写真には、ゴンドラの窓辺に笑顔で座る泉の姿が。投稿には「久しぶりの観覧車、楽しすぎ」との文章が添えられ、さらに2枚目の写真では、窓から景色を覗き込む姿が映されるなど、満足している様子が伺える。

    位置情報を見ると「マリーナベイサンズ」と記されていることから、シンガポールでの異国デートをイメージした撮影なのかもしれない。「個室に2人きり」を想像させる、ファンには堪らないショットとなった。



     

    ■「一緒に乗りたい」とファン歓喜


    プライベートショットのような写真に、ファンは「一緒に乗りたい」「デートしてるみたい」などと歓喜。しかし一方で、「撮影者は彼氏?」「ずるい…」などと嫉妬の声も一部では上がった。

    「観覧車って、なんか親近感湧きますね。一緒に乗りたいです」

     

    「このアングルで撮れるのは、まさか彼氏…? 個室デート羨ましい」

     

    「密室最高ですね! なんかデートしてるみたいです」


     

    ■ 3割「遊園地といえば観覧車」


    しらべぇ編集部が全国の男女1,223名に「遊園地の乗り物といえば」について、「お化け屋敷」「ジェットコースター」「観覧車」の3択から選んでもらったところ、全体の31.4%の人が「観覧車」と回答。

    この内訳を見てみると、20〜30代では男性に、40代以降は女性に、と年代別で結果が大きく分かれた。とくに若い世代では「遊園地デート」に対するイメージが男女で大きく異なるということなのだろうか…。

    持ち前のプロポーションでグラビアアイドルとして活動する一方、モデルに女優にとマルチに活躍する泉。今回の写真は、そんな泉とのデート気分を味わえる貴重な一枚となった。

    ・合わせて読みたい→

    (文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
    対象:全国20代~60代の男女1,223名(有効回答数)


    泉里香、観覧車での撮影に「アングルが…」と興奮の声 撮影者に嫉妬も


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【泉里香、観覧車での撮影に「アングルが…」と興奮の声 撮影者に嫉妬も】の続きを読む

    熊田曜子 

    (C)まいじつ 

    日本中の男たちから愛され、羨望のまなざしを向けられてきた〝元〟グラビアアイドルたち。さぞかし自分を深く深く愛してくれる理想の男をゲットするかに思われたが、なかなかうまくはいかないようだ。

    【関連】熊田曜子が離婚危機!? 夫の“モラハラ”SNSでさらしまくりの異常事態 ほか

    トップグラドルとして大活躍した安田美沙子は、2014年に結婚。しかし、第1子妊娠中の16年12月末に夫の浮気が発覚した。安田は離婚という道を選ばなかったものの、それからは疑心暗鬼になり、夫と衝突する日々をテレビで明かしている。

    しかも夫は、浮気を心配してくる安田を「めんどくさい」と突き放すなど、あまり反省していない様子。そのたびに安田は、「自分に前科があるのに、どの口が言うとんねん!」などとブチ切れてしまうのだという。


     

    「男選び放題」だったのに…元トップグラドルたちの悲惨な結婚ライフ

    チョイスを誤ってしまったのか…


    熊田曜子は、12年に広告代理店に勤務する一般男性と結婚。しかし、結婚当初から毎月の給料を教えてもらえないという妙な距離感があり、夫が熊田に内緒で会社を辞めたこともある。

    また最近では、夫がご飯を用意したのに全く食べてくれないという〝愚痴SNS〟投稿を繰り返す始末。姑も厄介なようで、食事の誘いを別の用事を理由に断っただけで、

    《めっちゃ怒られた。しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる。ふぅ~しびれる》

    と、散々な目に遭ったようだ。長年思いを寄せられていた『ナインティナイン』岡村隆史と結婚した方が、幸せになれたといわれているが…。

    「一方で、小倉優子はドン底からV字回復しましたね。16年、第2子妊娠中に夫が後輩タレントと不倫するという屈辱的な仕打ちを受け、離婚を決意。女手一つで子どもを育てることになりました。すると、世間からは応援する声が続出し、〝理想のママ〟という称号をゲットするまでに。さらに、昨年12月に歯科医の男性と再婚。見事に幸せをつかみ直しました」(芸能記者)

    万人からモテるからといって、最高のパートナーを選べるというわけでもなさそうだ。


     




    (出典 news.nicovideo.jp)




    【「男選び放題」だったのに…元トップグラドルたちの悲惨な結婚ライフ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/30(日) 01:05:43.54 ID:ChXu4qql9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    6月26日に5時間生放送された「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に出演したTRFに、改めて「素晴らしい」という称賛の声が相次いでいる。

    この番組は以前から「歌唱力の差が歴然とする歌番組」と指摘されているのだが、今回は特にTRFボーカル担当のYU‐KIの歌唱力と52歳とは思えない美ボディに大きな反響が寄せられたようだ。

    「ネット民からは『YU‐KIは今でもちゃんと声出ているし、スタイルよくて、あの人とは大違い』『25年以上前の全盛期の頃と何も変わっていないことに驚き』といった驚きの声が続出しているようです。
    さらにキレのあるダンスを見せてくれたSAMには『これで57歳!還暦前とは思えない』『20代だってこんなに踊れない』『ふさふさの毛量は立派』といった声が、同じくダンサーのETSUにも
    『ウィキペディア見たら8月で55歳だって! 何このキレッキレなダンスとスタイルのよさ』『これだけ踊って息切れしないって何?』といった声が集まっています。
    さらにはメンバー5人が欠けることなく活動していることに『“継続は力なり”を体現してる』『90年代にマジでタイムスリップさせてもらって感動』『新曲リリースしてなくても見応えアリアリ』など、
    圧巻のパフォーマンスに心を揺さぶられた人が多かったようです」(女性誌記者)

    TRFのメンバーはほかにDJ KOOが8月で58歳。CHIHARUは52歳と全員が50代。
    これからもずっと見る者を圧倒し続けてほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1898893/
    2019.06.29 17:58 アサ芸プラス


    (出典 Youtube)

    TRF / EZ DO DANCE


    (出典 Youtube)

    TRF - Brave Story live 96


    【「テレ東音楽祭」TRFの圧巻パフォーマンスに「これで50代はスゴイ!」】の続きを読む


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/28(金) 21:46:41.03 ID:j6ukmveG9.net

     18日に都内の病院に緊急搬送されたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長。先週から、その件に関しての事務所からの“重大発表”があるとのうわさが駆け巡っているが、いまだにその発表はない。

     「当初は23日と言われていたがなかった。同日までドイツに滞在していたマッチこと近藤真彦は帰国。ジャニー氏に対面したということもあり、今度は29日に重大発表があるのではとのうわさ。ただし、その日に発表がなければ、しばらくはなさそうだ」(ワイドショー関係者)

     ジャニー氏の後継者は、すでにメリー喜多川副社長の娘で、現職は副社長の藤島ジュリー景子氏に決定済み。

     しかし、今年に入り、昨年で引退したタッキーこと滝沢秀明が社長に就任した新会社を設立。ジャニーズJr.を積極的に売り出している。

     「ジャニー氏の悲願は、来年の東京五輪の開会式に自分が育て上げたJr.を出演させ、そのパフォーマンスを世界中に発信すること。現状では難しそうですが、ジャニー氏は希望を捨てていないようだ」(テレビ局関係者)

     すでに事務所の実務的な主導権はメリー・ジュリー親子が握っているが、そんな体制にジャニー氏が失望していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

     実は、ジャニー氏は、SMAPを育てた元マネジャーで、現在はSMAP独立組の「新しい地図」を率いる飯島三智氏の手腕を高く評価。一時、「次の社長は絶対に飯島。飯島しかいない」と語っていたほどだったとか。

     一方、ジュリー氏はジャニー氏が提案したJr.の売り出し案に聞く耳を持たず。そのため、「(ジャニーズ事務所は)もう僕の会社じゃない」とため息をついていたという。

     さらに、一向に芽が出ず、身の振り方を悩んでいたタレントに、「ここにいたらやりたいことはできない。こんな事務所は辞めたらいいよ」と言い放ったこともあったというのだ。

     いつからか、事務所の方向性がジャニー氏の思わぬ方に進んでしまっていたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1895830/
    2019.06.27 21:00 リアルライブ


    【重大発表の日は決定済? ジャニー喜多川社長、緊急搬送の際すでに事務所の体制に失望していた】の続きを読む

    このページのトップヘ