Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2019年08月


    1 鴉 ★ :2019/08/30(金) 23:46:32.67

    韓国大統領府は30日、国家安全保障会議(NSC)常任委員会を開き、26ヶ所の在韓米軍基地の早期返還を推進することにしたと発表した。

    特にソウル龍山基地は返還作業を今年中に開始することにした。

    韓国大統領府がNSCまで開いて在韓米軍基地の早期返還方針を公開したのは異例だ。

    また最近、韓国政府の韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了決定に米国政府が反発するなど、韓米葛藤が大きくなる状況である。

    朝鮮日報:韓国語
    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/08/30/2019083002434.html


    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567174152/


    【韓国大統領府、26ヶ所の在韓米軍基地の早期返還推進を発表[8/30]】の続きを読む

    NO.7737467 2019/08/28 15:25
    Matt「免許証用の証明写真」加工疑惑炸裂
    Matt「免許証用の証明写真」加工疑惑炸裂
    桑田真澄の息子、もはや2次元を超えた2.5次元タレントMatt。

    運転免許の更新用の証明写真をインスタにアップるすも加工疑惑が炸裂。

    公的な証明書類である免許証の写真は加工厳禁。

    この写真を免許証用に提出し通るのか、インスタ用の演出か。

    気になるところである。

    【日時】2019年08月28日 15:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【Matt「免許証用の証明写真」加工疑惑炸裂】の続きを読む


    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/25(日) 07:02:09.15 ID:z3h+1sqw9.net

     8月22日、モデルの道端アンジェリカ(33)がインスタグラムのストーリーズを更新。ある女性たちの会話について警告した。

     この日、アンジェリカは「今、女の子達が『友達の子供はかわいいと思うんだけど、電車に乗ってる赤ちゃんみると*って思う』って言ってた……」「本当に大丈夫? この世の中……何があっても人に対して死という言葉を使ってはいけない」とコメント。

     2017年12月に一般男性と結婚した後、2018年7月に第一子となる長男を出産したアンジェリカ。インスタグラムでも息子の写真を度々公開し、子育てを楽しんでいるようだ。そのため、見知らぬ女性たちの「赤ちゃんみると*って思う」という心ない会話に衝撃を受けたのだろう。

     電車やバスなどで赤ちゃんが泣いたりすることに対して、嫌悪感を抱く人がいることは事実。それを気にして、赤ちゃんと公共交通機関を利用することを悩む母親は少なくない。いち母親でもあるアンジェリカも、そんな世の中について不安を抱いているようだ。

    2019.08.23 20:20 公開
    https://taishu.jp/articles/-/67902?page=1

    ★1が立った日時:2019/08/23(金) 20:36:27.65

    前スレ
    【芸能】道端アンジェリカ、街で遭遇した女子の「電車に乗ってる赤ちゃんみると*って思う」発言に警告「本当に大丈夫?この世の中..」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566560187/


    【道端アンジェリカ、街で遭遇した女子の「電車で赤ちゃんみると死ねって思う」発言に警告「本当に大丈夫?この世の中..」】の続きを読む

    【モデルプレス=2019/08/24】モデルの道端アンジェリカが24日、都内で開催されたイベントに出席した。

    【写真】道端アンジェリカ、皮膚の持病を告白 “加工なしのスッピン”公開

    ◆道端アンジェリカ、マタニティウェディング振り返る

    ウェディングイベントということで、白のロングドレスで登場した道端は、ハワイの湖の湖畔で挙げた自身の結婚式について「大自然で、パワーがたくさんあるようなところがいいなと思ったときに、ちょうど提案していただいて。イメージにピッタリかもと思って」と回想。

    マタニティウェディングにした背景を問われると、「逆にそれって、これから先もないことだから。マタニティでウェディングができるのは。私は(お腹)パンパンでやりたいと言ったの」とニッコリ。ドレスも妊娠中のお腹が目立つものを選んだそうで「子どもが大きくなったときとかに、この中にいたんだよって、すごく思い出になるなと思って」と振り返った。

    ◆プレ花嫁へアドバイス

    結婚を控えたプレ花嫁たちに向けて、健康的な身体づくりのアドバイスを求められると「お水をたくさん飲んで、たくさん寝ておくと、勿論お肌も違うし、髪の毛の質も違うし、もうすべて完璧になります。そこから、例えばエステに行ったり、保湿したりとかいうのはあると思うんですけど、基本的には、お水をたくさん飲んで、たくさん寝ること」と回答。また「マグネシウムの粉を入れて、半身浴するのが大好き。むくみも取れるし、おすすめですよ」と話していた。

    その後の囲み取材で、結婚式に向けて男性がしておくべき準備を聞かれると「2~3週間前からでもいいけど、少しずつ保湿してみたりとか、身だしなみをきれいにして。歯とかホワイトニングするのはすごくいいと思う。たくさん笑って写真を撮るので」と提案。

    当日に自身が着用したもののように、背中を出すドレスのためのケアについては「背中にニキビができる原因とかって、シャンプーとかトリートメントが背中についていることが多いみたいなので、ちゃんとそういうのは洗い流したり」としたうえで「半身浴をするときに、マグネシウムとか重曹とか、そういうものを沢山入れて、肌の老廃物が出るような半身浴をしています」と続けていた。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    道端アンジェリカ (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【道端アンジェリカ、“マタニティ結婚式”振り返る「パンパンでやりたいと言った」】の続きを読む

    【モデルプレス=2019/08/21】元NGT48で、5月25日より研音に所属して新たな芸能活動を歩み始めた山口真帆が20日、自身のInstagramを更新。9月17日に発売する初の写真集「present」のタイトルの理由と表紙の感想についてコメントした。

    【写真】元NGT48山口真帆、5キロ増量で身体作り カバー写真解禁

    ◆山口真帆、初写真集の表紙「自分じゃないみたい」

    自身の誕生日である9月17日に、初となる写真集「present」を発売する山口は、20日にInstagramを更新。同日に発表された写真集のタイトルの由来と、普段前髪を下ろしている山口には珍しい“デコ出し”のカバー写真について触れた。

    まず、写真集のタイトルである“present”について山口は、「誕生日に発売ということと、皆さんにとっての『プレゼント』にもなったらいいなという願いも込めて、そして『いま』の私を見てほしいということで、このタイトルになりました」とコメント。

    続けて、大胆におでこを出したカバー写真については、「表紙は今までにない、デコ出し!前髪流すことはあっても、あげることはなかったから新しい、、けど恥ずかしいです」「自分じゃないみたい!」と、自身でも、これまでとは一味違ったカットになっていることを明かした。

    そして最後には、「そんな『いま』の新しい私が詰まってる写真集なので、ぜひ見てもらいたいです!」と、写真集発売に向けた意気込みを綴った。

    ◆山口真帆、“デコ出し”表紙公開でファンから「最高」「期待」と反響続々

    NGT48時代にはあまり見ることができなかった、山口の新鮮な“デコ出し”ショットに、ファンからは「今まででいちばん好きなまほほん(山口の愛称)」「おでこ出し最高」「最高の贈り物」と、絶賛の声が相次いだ。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    山口真帆1st写真集「present」(9月17日発売)発売元:宝島社(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【山口真帆、“デコ出し”解禁で「自分じゃないみたい」 初写真集に思いつづる】の続きを読む

    このページのトップヘ