Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2019年10月


    1 湛然 ★ :2019/10/27(日) 05:23:21.48 ID:QCjHiK1J9.net

    田中みな実、背筋&美ヒップがまぶしい写真集オフショットに「キレイすぎる」「本当に憧れ」
    [2019/10/26 07:00] 耳マン
    https://33man.jp/article/007740.html

    田中みな実1st写真集 Instagram
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    日々の鍛錬が生んだ極上ボディを披露

    女優やタレントとしても活躍するフリーアナウンサーの田中みな実が、自身初となる写真集の公式Instagramを更新。セクシーなオフショットで、その美ボディの破壊力を存分に見せつけた。

    12月13日に写真集を発売する田中は、ここのところ撮影中のオフショットをたびたびInstagramで披露している。10月25日には桃の絵文字を3つ並べ、引き締まった背筋や美しいヒップが際立つ写真を3枚投稿。美の追求に余念がない彼女らしく、「お尻はトレーニングとガードルで本当に変わります」とパーフェクトボディの秘訣を明かしている。

    「バルセロナ郊外のお屋敷が美しくて、最高のロケーションの中で撮影をさせていただきました」と彼女自身が明かしているように、雰囲気たっぷりのスペイン・バルセロナの洋館で撮影を行うなど、ゴージャスな仕上がりが予想される田中の写真集。これだけの色気を見せつけられれば、カメラマンやスタッフもさぞかし力が入ることでしょう……!

    その素晴らしさに「オフショットの写真集」を求めるファンも

    持ち前の美ボディを惜しげもなく披露した田中に対して、「キレイすぎる」「美しいです…」「女から見てもセクシー」「素敵すぎますよ~」「お尻のラインすごい綺麗」「背筋っっっ」「背中の筋肉ほんといい」など感嘆のコメントが殺到した。加えて女性のファンからは「本当に憧れ」「努力の賜物」「理想のスタイル」といった声や、「モチベーションになる」「みな実ちゃんになりたい!近づけるように頑張ります!」と彼女を参考に美活に励んでいるという報告も続出。また「ガードルのオススメ教えてほしい!」「お尻トレーニングのメニュー知りたいです!」といった要望や、中には「オフショットの写真集を作ってください」という驚きの提案まで寄せられていた。

    (おわり)


    【田中みな実、背筋&美ヒップがまぶしい写真集オフショットに「キレイすぎる」「本当に憧れ」】の続きを読む

    NO.7906640 2019/10/27 13:58
    センター大抜擢の矢作萌夏、涙でAKB卒業を発表 「未来に羽ばたきたいと思います」
    センター大抜擢の矢作萌夏、涙でAKB卒業を発表 「未来に羽ばたきたいと思います」
    アイドルグループ・AKB48の矢作萌夏(17)が27日、MCを務めるフジテレビ『ミライ☆モンスター』(前11:15〜11:45)の番組内で、同グループを卒業することを発表した。

    番組終わりに同じくMCを務める横山由依(26)から「最後に萌夏ちゃんから大事なお知らせがあるんですよね?」と話を振られると、矢作は「お知らせがあります」と切り出すも、言葉がつまり「どうしよう…」と涙。

    横山から「ゆっくりでいいよ」と声をかけられると「私、矢作萌夏は、AKB48を卒業します」と発表した。

    涙ながらに矢作が「拍手してください」と伝えると、横山をはじめ、MCの関根勤(66)、ミライ☆モンスター紹介人の磯村勇斗(27)が拍手。

    関根と磯村が「お疲れ様でした」とねぎらうと、矢作は「いろいろ自分のやりたいこととか、道とかを考えて、私も未来☆モンスターになって、未来に羽ばたきたいと思います」と伝えた。

    最後に関根から「羽ばたいて、頑張ってくださいね」と背中を押されると「頑張ります!」と決意を新たにした。

    また、同番組への出演は今年いっぱいで「それまで、精一杯頑張ります。応援してください」と笑顔で視聴者に呼びかけた。

    矢作は昨年1..



    【日時】2019年10月27日 11:47
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    【センター大抜擢の矢作萌夏、涙でAKB卒業を発表 「未来に羽ばたきたいと思います」】の続きを読む


    72a943
     女優の松嶋菜々子が、来年1月公開の映画に主演・大沢たかおの妻役で出演することが決定し、すでに“官能濡れ場”の撮影を完了したといわれている。
    「松嶋が出演するのは、入江悠監督の映画『AI崩壊』です。大沢演じる天才科学者の妻で、AI(人工知能)の共同開発者でもあります。AIが暴走して人間の殺戮を始めるストーリーで、松嶋は若くして病で死去する役柄を演じるのです」(映画ライター)

     松嶋は大沢と過去4回共演。今回、2013年の映画『藁の楯』以来、約7年ぶりにして初の夫婦役となる。
    「松嶋はメディア向けに、大沢との夫婦役について『私のことが好きで指名してるでしょ(笑) そうだよ!って冗談を言い合いながら、とってもご縁がありますねと話していました』と、ノリノリでコメントを出しました。1999年に広瀬香美と結婚し(06年離婚)、10年には綾瀬はるかと熱愛が報じられ、他にも一般女性との浮名を複数回流してきた大沢は、長年、松嶋との夫婦役を狙っていたそうです。今回、その念願がかなった形です」(同・ライター)

     AIの暴走をテーマにしたシリアスな大作だけに、実際、どこまで映像が使われるかは不透明というが、極秘裏に“夫婦生活”シーンの撮影が行われているというのだ。
    「若くして亡くなる前の時期を描くシーンで、AIを共同で開発する大沢と松嶋が、自宅内でカラミ合うシーンが撮られたようなのです。人工知能を扱う中で行き詰まった2人が、むさぼり合うように抱き合い、ディープキスへ。黒いレースのランジェリー姿になった松嶋が大沢をリードするようにベッドに倒れ込み、激しく抱擁しつつ重なり合うというのです」(芸能記者)

     松嶋は10月13日に46歳の誕生日を迎え、いよいよアラフィフの仲間入り。しかし、その“熟女フェロモン”は増す一方だという。
    「松嶋は身長172センチと日本人離れしたダイナミックなボディー。旭化成のキャンペーンモデル出身なだけに、今でもEカップの20代並み乳房と、くびれた腰、桃のように張ったお尻を維持しています。そんな松嶋が官能的過ぎる濡れ場を披露。ガチとしか思えない喘ぎ声すら上げたといいます。実際の映画で、このシーンが使われることを祈るばかりです」(同・記者)

     実は松嶋、実生活では01年に結婚し、2人の子供をもうけた夫・反町隆史との別居説も囁かれている。
    「2人とも私生活を語ることがほとんどないため、本当の真相は藪の中ですが、昨年ごろから一部で別居説もウワサされています。仕事を巡るいざこざが原因で、反町が自宅を出て、別の都内マンションに入り浸っていた時期があったともいわれており、夫婦は予断を許さない状況と指摘する関係者もいます」(芸能プロ関係者)

     反町は10月9日から、水谷豊主演のテレビ朝日系連ドラ『相棒』に2クール出演。一方の松嶋も、9月まで放送されたNHK朝ドラ『なつぞら』でヒロイン広瀬すずの育ての親という重要役をこなしたばかり。互いに多忙ですれ違いが増えている可能性も高い。
    「結婚から18年がたち、夫婦仲は冷えきっているともいわれます。今、鈴木京香や鈴木保奈美らアラフィフ女優が第一線でフル回転しています。松嶋は、彼女らへのライバル心が強烈で、脚光を浴びたいという女優としての意識が急激に高まっている。離婚覚悟で来年以降、さらなる過激演技路線にかじを切る可能性も十分ありますよ」(同・関係者)

     持て余す肉体を、存分に披露していただきたい!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【松嶋菜々子“アラフィフの艶姿”最新映画で「官能濡れ場」披露!?】の続きを読む


     人気レースクイーンでタレントの林ゆめが自身のTwitterで24日、東京モーターショーで撮影されたコスチューム姿の写真を披露し、反響を呼んでいる。


    林ゆめの“見惚れそう”なデコルテ


     林は、「本日東京モーターショーに参加しました!引き続きMFGエンジェルスとして活動することが決定しました はのんちゃんもだよ! そして!東京オートサロン2020のイメージガールをやらせて頂くことになりました 11/4も東京モーターショーに出演するので是非会いに来てください」というツイートとともに、山口はのんと並んだツーショットを公開した。


     これに対してネット上では、「めっちゃ可愛い」「おつかれさまー!またゆめはの見れるの嬉しみ」「長身スレンダーモデル級スタイル」「コンパニオン姿のゆめちゃんすんばらしい!」などのコメントが寄せられている。 


    “平成最後のエンジェル”のナース水着


     バツグンのプロポーションから“新世代くびれ女王”と呼ばれ、様々な雑誌でグラビアを飾っている林。林・山口ともに、人気漫画『MFゴースト』に登場するレースクイーンチームをイメージした『MFGエンジェルス』のメンバーとして活動している。


    >> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


     ※写真はTwitterから

    7213e
    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【スレンダーなスタイルで魅せる!“新世代くびれ女王”・林ゆめ&山口はのん、東京モーターショーで“MFGエンジェルス”コスチューム姿を披露!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/26(土) 07:38:27.43 ID:IaDFNawZ9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルのMattが自身のInstagramを更新し、女優の剛力彩芽やタレントの渡辺直美、モデルのけみおらと撮影した写真を掲載した。

    ファッションブランド「オニツカタイガー」のショーを訪れたというMattは「衣装もちょーかわいくてテンションあがった」と綴り、剛力らと一緒に撮影した写真を掲載。それぞれの肌を美白にし、目をさらに大きくするなどMatt風に加工しており、「#Matt化」「#Matt加工」とハッシュタグをつけて加工をアピールしていた。

    これを受け、ネット上では「マネキンみたい」といったMattに対する批判もあったが、「最初は目を疑ったけど、ここまで突き抜けて貫いてると楽しい」「すでに七光でもなんでもない」「どんな文句言われようともファンタジーのメイクを貫く強いメンタル尊敬」とMattに対してプラスに捉える人も多く見受けられた。

    「Mattさんが出始めの頃、坂上忍さんが『バイキング』でMattさんのことを『どんな人か知らないし知りたくもない』と発言。それにMattさんが激怒し、Twitterで『僕もあなたのこと知りたくないし、興味ない』『さようなら』とツイートしたことで話題になりました。その時は坂上さんに対して失礼だという批判もありました。また、Mattさんに対しても『いちいちツイートするなんてダサい』という見方をしていた人も多かったです。ですが、最近では“言う時は言う”という姿が評価されつつあるようですね。先日、男性モデルと熱愛報道が出た時は、きっぱりと否定していましたが、『はっきりと言うところがいい』『ブレない』といった声が多かったです。メイクを含め、マットさんの自分の道を行く姿を支持している人も増えています」(芸能記者)

    近頃は、バラエティで自分の顔を指して、『これが一番の親への反抗』と発言して笑いを誘うなどしているが、世間からは「批判も受け止めつつサラリとかわしてるし、一貫して美への姿勢変えなくて尊敬」「一つの文化作ったのはすごい」「初めのうちはバケモノって思ったけど今はポジションを確立させた。ある意味、偉い?」とMattをべた褒めする声も見受けられる。

    ここへ来て、Mattの意外な魅力に気づく人も多いようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2052967/
    2019.10.25 21:00 リアルライブ


    【【芸能界】女優、タレントが次々と“Matt化” 出始めは怖がられていた「マネキン顔」が尊敬の対象になってきたワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ