Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2020年01月

    女優の橋本環奈(20歳)が1月31日、自身のTwitterで、池田エライザ撮影による“すっぴん”写真を披露。ファンの絶賛を浴びている。


    橋本はこの日、「私の最近の最高だった休日。割と早めに朝起きる 鬼滅の刃1巻から見直す 外出て散歩し太陽を浴びる パラサイト観る 家に帰ってくる 録画してたバツウケテイナー観る Netflixで鬼滅の刃のアニメ観る こんな感じ 仕事以外は大体ノーメイク エライザに撮ってもらったら盛れた写真を載せておきます。ふふ」とのコメントと共に、ノーメイクの“盛れた”写真を投稿。


    これにファンからは「ノーメイクでこの美しさなのか……」「すっぴんカワイイ」「透明感すんごい」「可愛すぎない?」「すっぴんさすがです」「はぁ……どうしてこんなにかわいいの……」などの声が上がっている。

    19b438



    (出典 news.nicovideo.jp)




    【橋本環奈、池田エライザ撮影“すっぴん”に絶賛の嵐】の続きを読む

    NO.8147446 2020/01/30 18:11
    東出昌大の不倫報道受け 三浦春馬「立ち直る言葉を」有名人叩きへ異論に賛否
    東出昌大の不倫報道受け 三浦春馬「立ち直る言葉を」有名人叩きへ異論に賛否
    俳優三浦春馬(29)が、スキャンダルを報じられるなどした有名人に対するネット上のバッシングが激烈を極める現状に、「立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」との思いをツイートし、賛否を呼んでいる。

    俳優東出昌大の不倫報道が世間を騒がせる中、三浦は29日、ツイッターを更新。

    「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う」と異論を唱え、「国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」との思いをつづった。

    このツイートは30日までに1万件を超える「いいね」が押されるなど反響を呼び、賛同の声も多数寄せられたが、一方で「もし杏ちゃん夫妻のことを呟いたなら反論させていただきます。私も妊娠中に夫に浮気されて死にたくなるくらいショックが大きかったから杏ちゃんの辛さは痛いくらい分かります」「ごめんなさい 春馬君 正直 人として最低限のルールを守れない人は 有る程度の制裁は必要だと思います」「もし、自分の娘が同じ目にあっても浮気していた旦那や不倫相手を今のように擁護するんでしょうか?!」といった意見も少なからず寄せられた。



    【日時】2020年01月30日 10:57
    【ソース】日刊スポーツ


    【東出昌大の不倫報道受け 三浦春馬「立ち直る言葉を」有名人叩きへ異論に賛否】の続きを読む


    (出典 i.ytimg.com)



    1 1号 ★ :2020/01/27(月) 13:01:15.00 ID:/ueZXOee9.net

     お笑いタレントのカンニング竹山(48)が25日深夜放送のAbemaTV「カンニング竹山の土曜The NIGHT」(土曜深夜0・00)に出演。女優・唐田えりか(22)との3年近い不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになった俳優の東出昌大(31)について言及した。

     文春オンラインの報道を受け、東出の所属事務所は22日に報道内容を「ほぼ事実」と認めつつ、「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父として、もう一度家族を再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です」と記した。東出は17年で唐田と共演し、3年近く不倫関係を続けていたとされている。

     竹山は番組オープニングで「人の家のことだから、いろいろ言うのもなんですけど、世の中、女性の皆さま怒っていますねえ。みんな怒っているのですが、男性はねえ、そうでもないんですよね。男性はもしかしたら“うーん、分かるなあ”というのは違うけど、どう説明しても共感する人はいないと思うんですけど」と自身の思いを話し始めた。

     「結婚しているし、(相手を)悲しませるからダメなんですよ。ダメだということは前提で話しますね。人によるけど、(他の人を)好きになっちゃう時があるんですよねえ」と続けた。

     「“そんなのはいけない!”っていうことは分かっていますよ。分かってます。でもね、人間生きているとね、どんな関係の時でも好きになっちゃう時があるんです。おまけに相手のコが若かったわけでしょ。よくあるパターンなのよ。20歳そこそこの女の子が、ちょっと年上の男を好きになり、恋愛になったり、不倫になったりね。これはねえ、皆さま、世の中よくあるのよ。奥さんにバレて大変なことになるって、これもよくあるのよ。今回は芸能活動をしている方だから“なんてことだ!”ってなってますけど、これは世間的にめちゃめちゃあるんですよ」とコメント。

     「ダメだと言うのは分かっているけど、好きになっちゃうんですよ。人間ってそんなものなのよ。真面目に生きなきゃいけないと思いつつも、そこがまた人間の面白さで。言葉だと“人間くささ”とも言いますけどね。こんだけ離婚率も高いってことは、いろいろ(人間)ドラマがね、あるんですよ。皆さんが怒る気持ちも分かりますけどね。要は、人の家のことだからということ。ここでこうやって話している僕も申し訳ないですけど、やんややんや言うのはね」と持論を展開。

     「嫌ならあなたがそうしなければいいって話なんですよ。人間いろいろあります」と話し、「僕は直接の知り合いではないのですが、僕が一言、同じ男という立場で言うと“東出くん頑張れ”を僕の言葉とさせていただきます」とメッセージを送った。

    1/26(日) 15:39配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000201-spnannex-ent

    ★1が立った時間 2020/01/26(日) 16:08:18.00
    ※前スレ
    【芸能】カンニング竹山 東出の不倫報道に「ダメと分かってても好きになっちゃう」「人間ってそんなもの」「東出くん頑張れ」 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580041032/


    【カンニング竹山 東出の不倫報道に「ダメと分かってても好きになっちゃう」「人間ってそんなもの」「東出くん頑張れ」】の続きを読む


    (出典 miochannel.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/30(Thu) 10:54:20 ID:8H95l3BF9.net

    1月30日発売の「週刊文春」では、当事者である唐田えりかが“裏アカウント”に残した東出への思いが報じられている。

    「記事によると、この裏アカウントを見られるのは友人、事務所のマネジャー、仕事関係者に限られており、
    閲覧には唐田の承認が必要なのだとか。はじめは仕事に関する書き込みでしたが、やがて東出との恋愛に関する書き込みになっていったそうです」(芸能ライター)

    2018年、唐田は映画「寝ても覚めても」でヒロインに抜擢。恋人役を演じたのが東出だった。

    「当時、唐田は『やばいこの感じ始めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもできないけどさ』
    『どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい』などと、東出への思いと見られる書き込みをしていたのだとか。

    また、この時期から唐田のSNSには東出の写真が頻繁に登場するように。しかし、東出は妻子ある身。
    唐田は東出と距離を置くようになり、昨年9月にはインスタに『もう恋愛はしたくない人間になった!』と、
    破局を思わせるコメントを残していました」(前出・芸能ライター)

    しかし、その2週間後には「でっくん。。。」などと、東出の愛称を載せた写真をアップしていたという。

    「そして、いよいよ2人の関係が杏の知るところとなり、東出が別れ話を切り出すことに。

    唐田はその時の心境も裏アカで『事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだし そんなことよりも好きだから!!!
    で全部ひっくるめて付き合いたかった』と、ぶちまけていたのだそうです」(前出・芸能ライター)

    清楚系若手女優が残した生々しいほどの恋慕。今後の女優としての活動に活かしてほしいものだ。
    https://www.asagei.com/excerpt/142206


    【【文春】 唐田えりかが “裏アカ” で綴った生々し過ぎる恋慕の衝撃】の続きを読む


    1 豆次郎 ★ :2020/01/29(水) 18:23:01.36 ID:ccjJ5/f99.net

    2020.01.28 19:00
    (C)まいじつ

    〝清純派若手女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの不倫が露呈した俳優・東出昌大。世間で大バッシングが起こっている中、なぜか芸能界が一様に東出を擁護。あまりにそろった論調に、「芸能界キモ過ぎる」などの声が上がっている。

    「人気も実力も兼ね備えていた杏と結婚したことによって、そのおこぼれでちゃっかり人気者になったのが東出。しかし演技は一向にうまくならず、棒演技の代名詞的な存在になっていました。そんな中で、3年にわたる不倫が発覚。バッシングされるのは当然ですが、なぜか芸能人は擁護を繰り返しているのです」(芸能記者)

    松本人志、岡村隆史、小倉智昭、坂上忍、有吉弘行、立川志らく、カンニング竹山、土田晃之などが、実際に東出を擁護している。彼らのお決まりの文句は、「批判して良いのは杏だけ」「他人が口を挟む問題ではない」とのことだ。

    緊急朝ナマSPを開催すべき

    こういった論調には、

    《いいことだけは注目してくださーい! 悪いことはプライベートですから!って、都合良い話》
    《東出擁護してるバカ芸能人全員消えろ 他人事に口出すなとかいうアホも全員一生メディアに出てくんな。イメージで散々金稼いどいて、批判されたらキレるのは都合良過ぎ》
    《不倫は仕方ないですよねって言った東出擁護してる人たちは、それ杏ちゃんの目の前で言えるのかしら。 気持ち悪》
    《杏ちゃんと子供たち3人を地獄に突き落としたんだから犯罪者なんじゃない? 日本では不倫略奪が犯罪と定められてないだけ。 やってることは犯罪者レベルに卑劣。 加害者の擁護なんて不要なんだよ!》

    など、怒りの声が殺到している。

    「実は芸能界でも意見が分裂しており、女性陣は東出の不倫に大激怒。泉ピン子、三田友梨佳アナウンサー、熊田曜子などはブチ切れています。結局、芸能界の男性陣は〝正論〟を語っているふりをして不倫そのものを擁護しているだけ。このままでは芸能界の男女分断が進みかねませんね」(芸能記者)

    果たして、ベッキーや矢口真里はどちら側につくのだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/106268

    ★1が立った日時:2020/01/28(火) 19:51:35.31
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580267682/


    【芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!】の続きを読む

    このページのトップヘ