Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2020年06月

    【モデルプレス=2020/06/30】“9頭身ドール系美女”として注目を集める真島なおみが、30日発売の「週刊FLASH」に登場。美しいヒップが際立つ姿を披露した。

    【写真】真島なおみ、刺激たっぷり満点ボディで悩殺

    ◆真島なおみ「あざとい女子は、白い下着を身につける」

    今号で掲載されたのは、真島が構想した妄想シチュエーショングラビア第2弾。前回のテーマは「はじめての不倫旅行」だったが、今回はさらに際どい「NTR(ネトラレ)」で、彼女が居ない間に彼の自宅に訪れ、逢瀬を楽しむ“あざとい女子”を演じた。

    「あざとい女子は、白い下着を身につける」という真島自身のこだわりが全面に出たグラビアだ。

    ◆ほかラインナップは?

    ほか、今号の表紙を飾ったのはフリーアナウンサーの塩地美澄。白波瀬海来、染谷有香、八木ひなた、夢見るぅらも誌面を彩った。(modelpress編集部)

    ◆真島なおみ(まじま・なおみ)プロフィール

    1998年3月17日生まれ(22歳)。埼玉県出身。T170・B87W59H91。モデルをはじめ、女優としても活躍中。舞台「七つの大罪 The STAGE―裏切りの聖騎士長―」のヒロイン・エリザベス役で出演予定だったが、新型コロナウイルスの影響で中止となった。


    【Not Sponsored 記事】

    4fe
    真島なおみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【9頭身ドール系美女・真島なおみ、白ランジェリーで美ヒップ魅せ “あざとい女子”に】の続きを読む

    【モデルプレス=2020/06/30】2019年の「全日本サーフィン選手権大会」ボディーボードウィメン部門で2位入賞の実績と、爽やかな美貌で話題の白波瀬海来が、30日発売の「週刊FLASH」に登場。ビキニ姿で美しいプロポーションを見せた。

    【写真】美女サーファー・藤井える、初水着グラビアで美谷間披露

    ◆白波瀬海来、大人な表情で魅了

    現在はグラビアにも意欲的で今号の巻頭ページに出演し、地元・千葉県の海で光る波に気持ちよさそうに乗った白波瀬。さらに、スタジオでは日焼け肌が眩しいビキニ姿で大人な表情も披露した。

    ◆ほかラインナップは?

    ほか、今号の表紙を飾ったのはフリーアナウンサーの塩地美澄。真島なおみ、染谷有香、八木ひなた、夢見るぅらも誌面を彩った。(modelpress編集部)

    ◆白波瀬海来(しらはせ・かいら)プロフィール

    1997年9月27日生まれ(22歳)。千葉県出身。T156.5・B 82W58H88/2019年「全日本サーフィン選手権大会」ボディボードウィメン部門で2位入賞。ボディボーダーとしての活動に加え、タレント業とグラビアにも挑戦中。


    【Not Sponsored 記事】

    556cd
    白波瀬海来(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【美女ボディーボーダー白波瀬海来、眩しいビキニで美ボディ弾ける】の続きを読む

    NO.8620978 2020/06/30 14:25
    NiziU、ついにプレデビュー!初のMVも完成! “縄跳びダンス” が世界的ムーブメントを巻き起こす!?
    NiziU、ついにプレデビュー!初のMVも完成! “縄跳びダンス” が世界的ムーブメントを巻き起こす!?
    NiziUついにプレデビューソニーミュージックとJYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれた9人組グローバル・ガールズグループ “NiziU (読み:ニジュー)”。

    オーディション番組最終回のファイナルステージやデビュー発表で、国民的注目を集めたのも記憶に新しい。

    まるでNiziUのデビューを祝うかのように “虹色の雲” 環水平アークが出現した6月26日(金)、オーディション番組最終回にNiziUとして急遽の “プレデビュー” が告げられ、その5日後の6月30日(火)、プレデビュー日を迎えた。

    配信限定リリースとなったDigital Mini Album『Make you happy』だが、iTunes Storeでは記録的な予約が入り、配信直後早々にiTunes 総合トップアルバム・ランキング1位を獲得。

    その後もApple Musicをはじめ大手音楽配信サイトで軒並み1位を獲得し、LINE MUSICやAWAなどのサブスクリプション・サービスではランキングのTOP 4をDigital Mini Album『Make you happy』収録の4曲で席巻。

    破竹の勢いを見せ、NiziUへの期待値の高さが伺える。

    ■「Make you happy」MVを公開
    そしてプレデビューを記念し、NiziU初のMusic Video「Make you happy」が6月30日(火)にYouTubeで公開された。

    NiziU誕生のきっかけとなった「Nizi Project」は、“虹” のようにメンバーそれぞれの個性が様々な色を放つようなガールズグループを発掘・育成し、世に輩出することを目的としたオーディション・プロジェクトだが、総合プロデューサーであるJ.Y. Park氏の掲げる理念やコンセプト・イメージをまさにそのまま具現化したかのような、メンバーそれぞれの魅力溢れる作品となっている。

    本楽曲「Make you happy」は、J.Y. Park氏自ら作詞・作曲を手掛け、“つらくて、大変なときでも、応援してくれるファンのために必ず素敵な歌手になって恩返しをしたい”という想いが込められている。

    その恩返しの一端を担うかの如く、オーディションをきっかけに一躍時の人になりながらも、一方でまだ正式デビュー前の準備期間中という、過渡期ならではの成熟しきっていない、初々しさ・瑞々しさ・いじらしさが濃縮されたMusic Videoに仕上がった。

    それぞれ別々のロケーションで歌い踊りながら、ステージセットの組まれたMusic Video現場へと向かう各メンバー。

    そこで虹色のゲートをくぐるとNiziUに変身。

    決して気負わない、等身大の彼女たちの魅力が最大限引き立つ衣装に身を包み、約1年かけて鍛え抜いたキュートでありながらもキレのあるダンスを披露する。

    構成はシンプルだが、今のNiziUだからこそ作れる、メンバーそれぞれの個性がカラフルに光り輝く、極上のシャイニング・ムービーと言えるのではないか?

    ■J.Y. ParkもMVに出演
    ところで、NiziUの事が気になって仕方がない「Nizi Project」総合プロデューサーのJ.Y. Park氏が、NiziUの処女作ということでカメオ出演を快諾。

    ローラースケートを履いて登場することになったニナとの共演に、まさかのJ.Y. Park氏もローラースケート姿で颯爽と登場。

    と思いきや、予想外の大転倒。

    JYPのCCOでありながら、国民的アーティストとして愛される彼の人気の秘訣 “愛嬌” と、深い “愛情” をしっかり垣間見ることが出来る。

    サウンドの心地良い “アメリカンPOPS” 的カジュアルさを、自らの出演とリアクションで体現してしまう辺りも脱帽である。

    ■“縄跳びダンス”7/1からTik Tokで投稿!
    そして今回、J.Y. Park氏が仕掛ける新たなガールズグループ・NiziUのトリガーとなるのが “縄跳びダンス”。

    「Make you happy」のサビで、手を回し軽快にジャンプするコリオグラフィーが、既にファイナルステージのパフォーマンスやテレビ番組をきっかけに注目を集めている。

    アジアを代表する世界的ガールズグループとなったTWICEは、“TTダンス” でヒットを掴んだ。

    TWICE「TT」Music VideoのYouTube再生回数は現在実に5億回を突破。

    J.Y. Park氏の次なる一手 “縄跳びダンス” がまた世界を震撼させる日も近い?この “縄跳びダンス” にフォーカスした各メンバーのダンス動画を、7月1日(水)から開設されるTikTokアカウントから随時投稿する予定とのこと。

    こちらも是非楽しみにしていただきたい。

    NiziUの快進撃はまだまだ続きそうだ。
    【日時】2020年06月30日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】


    【NiziU、ついにプレデビュー!初のMVも完成! “縄跳びダンス” が世界的ムーブメントを巻き起こす!?】の続きを読む


    1 孤高の旅人 ★ :2020/06/30(火) 15:58:09.56

    インフルエンザの新型、中国で発見 「世界的流行も」と科学者
    6/30(火) 11:48配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6a8fbe5d95cb9c8833a3b41580711a2b3c665618

    ミシェル・ロバーツ、健康担当編集長、BBCニュースオンライン

    パンデミック(世界的流行)を引き起こす恐れのあるインフルエンザウイルスの新たな型を、中国で科学者が発見した。

    科学者らによると、新型のインフルエンザウイルスは最近見つかった。*を宿主とし、ヒトにも感染するという。

    さらに変異し、ヒトからヒトに簡単にうつるようになって世界的な大流行を招く恐れがあると、科学者らは懸念している。

    緊急対応が必要な問題ではないが、ヒトに感染する「すべての特徴」を備えており、注意深く監視していく必要があるという。

    新型なので、このウイルスに対して免疫をもつ人はほぼ存在しない。

    発見した科学者らは、*で見つかったこのウイルスを抑え、養豚業者らの状態を注視する方策を素早く導入すべきだと、米科学誌「Proceedings of the National Academy of Sciences」で訴えている。

    ■パンデミックの脅威

    世界の国々が現在の新型コロナウイルスのパンデミックを終わらせようと躍起になっている中でも、専門家らは絶えず、たちの悪いインフルエンザの新型を警戒している。

    世界的に流行した最後のインフルエンザは、2009年にメキシコで発生した豚インフルエンザだ。当初心配されたほどの死者は出なかったが、これは多くの高齢者がかつて、似たインフルエンザの流行で何らかの免疫を得ていたとみられることが大きかった。

    当時のウイルス「A/H1N1pdm09」は現在、毎年のインフルエンザワクチンで予防が図られている。

    中国で今回見つかったインフルエンザの新型は、2009年の豚インフルエンザに似ているが、いくらかの違いがあるという。

    今のところ大きな脅威にはなっていないが、この新型を研究してきた英ノッティンガム大学のキン=チャウ・チャン教授らは、注意が必要だとしている。

    ■「注視が必要」

    研究者たちが「G4 EA H1N1」と呼ぶこのウイルスは、人の気道の細胞内で成長し増殖する。

    最近、中国の食肉処理場や*と関わる労働者から感染が始まった証拠が見つかったという。

    現在のインフルエンザワクチンにはこの新型の予防効果はないとみられるが、必要に応じて適合させることは可能だとされる。

    キン=チャウ・チャン教授は、「現在は当然ながら、みんなコロナウイルスに気が取られている。しかし、危険性のあるほかの新型ウイルスへの注視は必要だ」とBBCに話した。

    また、この新型のインフルエンザウイルスは喫緊の課題ではないが、「無視すべきではない」と述べた。

    英ケンブリッジ大学獣医学部長のジェイムズ・ウッド教授は今回の発見について、人間が新たな病原体の発生リスクに常に直面していることを「思い出させてくれる点で有益だ」と述べた。

    また、野生動物より接触する機会の多い家畜動物が、パンデミックを引き起こす重大なウイルスの発生源となり得ることにも改めて気づかせるものだと話した。

    ★1:2020/06/30(火) 11:53:26.55
    前スレ
    【インフルエンザの新型】中国で発見 「世界的流行も」と科学者(BBC) [夜のけいちゃん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593485606/


    【【インフルエンザの新型】中国で発見 「世界的流行も」と科学者(BBC)】の続きを読む

    女優の奥山かずさが、7月10日(金)にリリースする2nd写真集「AIKAGI」(ワニブックス)のオフィシャルInstagramが6月27日に度々更新され、再び奥山の“神々しい”オフショットが公開された。

    【写真を見る】再び“神々しい”美ボディーあらわなオフショットを連発!


    1994年3月10日生まれ、青森出身の奥山は、スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(2018-2019年、テレビ朝日系)の明神つかさ/パトレン3号役で女優デビュー。

    また、“日本で一番美しいカラダ”と称される美ボディーを武器にこれまで数多くの雑誌の表紙・グラビアにて注目を集めてきた。

    そしてこのたび、奥山のさまざまな表情を余すところなく撮影された2nd写真集が、7月10日(金)に発売される。

    連日、リリースに向けて色気たっぷりのオフショットが写真集の公式Instagramで公開されてきたが、中でも先日投稿された美ボディーあらわな“神々しい”オフショットには大きな反響があったようで、6月27日の投稿では「本日は!前回大好評だった神々しいオフショット第2弾をお届けしちゃいま〜す 発売まで一緒にもっともっと盛り上げていきましょう」というコメントとともに、美し過ぎるカラダのラインが見て取れる写真が公開された。

    立て続けに3枚公開されると、その投稿にファンから「言うことなし!」「綺麗やわー」「綺麗!!その一言のみです」といったコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)


    caa5
    奥山かずさの写真集オフショットがInstagramで公開された


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【“日本で一番美しいカラダ”奥山かずさ、話題の“神々しい”美ボディーオフショット再び!】の続きを読む

    このページのトップヘ