Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2020年10月

    NO.8977132 2020/10/29 12:53
    深田恭子“パツパツ水着姿”カレンダー告知にファン「複雑心境」のワケ
    深田恭子“パツパツ水着姿”カレンダー告知にファン「複雑心境」のワケ
    女優の深田恭子が10月26日、自身のインスタグラムを更新。

    パツンパツンの水着カットを披露し、ファンを歓喜させている。

    深田は《肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかかがお過ごしですか?!!私はドラマ「ルパンの娘」で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました》と挨拶。

    続けて〈来年のカレンダーが出来上がりました 壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです〉とカレンダーの発売を告知。

    ブルーの地が目にもまぶしい、ルイ・ヴィトンの水着姿を披露したカレンダーショットを公開した。

    これにフォロワーからは「恭子ちゃん、卓上カレンダーだと悩ましすぎて仕事が手につきませんよ」「もう20年近くファンですが、本当にどんどんキレイになっていきますね。健康的なボディが好きです」「こんな大胆ショットが満載なら絶対カレンダー買います!」などと大反響を呼んでいる。

    「毎年、深田のカレンダーは“ヌケる”と評判になっていますが、中でも今年はギリギリカットが満載と言われています。ここ数年、不動産会社のシーラホールディングス会長の杉本宏之氏との結婚が取り沙汰されている彼女ですが、たがいの仕事の関係もあり、なかなか現実に至っていません。ただ、もし結婚ともなれば、これまでのように大胆カットを大盤振る舞いする機会が減少する可能性は高い。そのため多くのファンは、来年のカレンダーについても“今度こそ最後か”と疑心暗鬼になりつつ購入を決めることになるそうです」(芸能記者)

    いつまでもあのボディを披露してほしいものだが。



    【日時】2020年10月28日 17:59
    【ソース】アサ芸プラス


    【深田恭子“パツパツ水着姿”カレンダー告知にファン「複雑心境」】の続きを読む

    NO.8973480 2020/10/27 12:31
    朝倉未来、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と渋谷の路上喫煙を注意。 ひと晩で100万再生突破
    朝倉未来、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と渋谷の路上喫煙を注意。 ひと晩で100万再生突破
    格闘家YouTuberの朝倉未来が10月25日、自身のYouTubeチャンネルで、東京・渋谷の喫煙所スペースのゴミ拾い動画をアップした。

    動画冒頭、朝倉は、「渋谷駅前のスクランブル交差点に来ています。視聴者からたくさん“やって欲しい”という声が届いていまして、ここで路上喫煙を注意していこうかなと思います。ほうきとちりとりとゴミ袋も購入してきました。タバコを掃除しながら、汚れた渋谷をキレイにしていこうかなと思います」と今回の趣旨を説明した。

    動画には、“アウトロー界のカリスマ”とも呼ばれる瓜田純士も参加。

    少年期より都内で名を知られるアウトローだったが、服役中に執筆活動を開始。

    出所後は作家に転身、現在は作詞作曲も手がけるなどクリエイターとして活動し、YouTubeチャンネルにもコアなファンが多い。

    今回、朝倉はコラボする理由について、「歩きタバコ注意動画っていろんなYouTuberがやってて、喧嘩にもなったりするじゃないですか。果たして、俺と瓜田さんが“中で吸ってもらえるかな?”と言ったらどうなるのかなと思って」と狙いを明かした。

    なお、本人含めてコワモテぞろいの朝倉の撮影クルーだが、全員非喫煙者とのこと。

    この分野(歩きタバコ注意・タバコポイ捨て注意)の動画は再生回数が伸びやすい傾向にある。

    なぜなら注意することで、街の人も逆上し、一悶着するという流れが生まれやすいからだ。

    しかし、朝倉と瓜田はそうならないようになるべくソフトにさらっと注意していく。

    こうした配慮もあってか、瓜田が喫煙スペースではない場所で吸っている人たちに対し、「ここはダメだよ。中で吸って」と告げると、皆すんなり中へと移動していった。

    その後も渋谷駅近くの喫煙所スペースに落ちているゴミを掃除していく2人。

    朝倉は「こういう吸殻が落ちていることで“俺もやっていいのかな”と人はなる。1個もゴミが落ちてなかったら、皆も落さなくなっていくんですよね」と説き、瓜田も「日々ボランティアとして、動いてくださる人のことを思うと胸が痛い。常日頃からここをキレイにしてくださる人がいると思うと、自分たちが何をしているのかと考えさせられる」とコメントした。


    【日時】2020年10月27日 12:00
    【ソース】リアルサウンド


    【朝倉未来、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と渋谷の路上喫煙を注意。 ひと晩で100万再生突破】の続きを読む


    1 ニッセンレンジャー(栃木県) [US] :2020/10/23(金) 02:55:57.11


    岡村隆史さん(50歳)といえば、お笑いコンビ「ナインティナイン」のメンバーであり、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演するなど、俳優としても活躍している人気者だ。

    そんな岡村隆史さんが結婚したことが判明し、日本中のファンが驚きを隠せずにいる。

    ・複数のメディアが結婚を報じた岡村隆史の結婚
    岡村隆史さんは独身貴族ともいうべき「お金はあるけどモテないキャラクター」として、自分をネタにしながら自虐的なギャグを演じることもあったが、

    実は秘密裏に女性と交際しており、熱愛状態だったことが判明。複数のメディアが結婚を報じ、祝福と嫉妬の声があがっている。

    (中略)

    ・事実ならば非常に衝撃的な暴露
    突然に報じられた岡村隆史さんの結婚だが、相手の女性に関して、実は1年前に「2ちゃんねる」で暴露されていたというから驚きだ。事実ならば非常に衝撃的な暴露だが、その内容とはいったいどんなものなのか? そこには以下のように書かれていた。

    ・2ちゃんねるの書き込み
    「岡村は3年前くらいから一緒に旅行に行きまくってる女がいる テレビで喋ってるメイクさんやスタイリストさんでは無いガチの女な

    その女とがっつり付き合い出したのはめちゃイケが終わってからだけど そいつと一緒に住むためにマンションを買って最近住民票も大阪から東京に移した」(2019年6月6日)

    (以下略)


    (出典 tvfan.kyodo.co.jp)

    https://buzz-plus.com/article/2020/10/23/ninety-nine-okamura-kekkon-news/


    【ナイナイ岡村隆史の結婚相手が判明!実は関係者が「2ちゃんねる」で暴露か / 暴露全文掲載】の続きを読む

    NO.8946666 2020/10/18 12:27
    松本人志、不倫騒動の瀬戸大也に苦言「コロナ禍で感染経路が説明できないような行動は…」
    松本人志、不倫騒動の瀬戸大也に苦言「コロナ禍で感染経路が説明できないような行動は…」
    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、18日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。

    不倫騒動で年内活動停止処分を受けた競泳の瀬戸大也選手に言及した。

    MCの東野幸治が「この番組では不倫のことやらないようにはしてますけども」と話を振られ、松本は「そうなんですよ、人様の不倫にとやかく言うっていうのは僕も嫌なんです。ただ1点だけ、このコロナ禍において、感染経路が説明できないような行動はいかがなもんかなとは思います」と指摘。

    「ましてやトップアスリートですから、(コロナを)もらったときに他の選手に移しちゃうかもしれないので、そこの責任感というのは、少し僕は責めてもいいかなと思うんですよ」と苦言を呈した。

    続けて「瀬戸さんがもしコロナになって感染経路聞かれたときに、『いや、俺愛人おってそいつに移されたかも』って言えるんなら全然いいと思うんですよ。でも言えないでしょ? 言えないような行動をとるというのはちょっとなんかね…」と慎重に言葉を選び、「世の中いろいろ不倫してる人いると思うんですけど、別にいいと思うんですよ。ただ嫁さん、旦那、彼氏、彼女以外の人と濃厚接触、超濃厚接触をするということは、結局感染経路をちゃんと説明できないから、そこは『何かいやー』と思うんですよ」と語った。

    最後、「だからコロナが終わったら、みんなほんとに浮気しましょうよ」とボケて、スタジオの笑いを誘っていた。



    【日時】2020年10月18日 10:55
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    【松本人志、不倫騒動の瀬戸大也に苦言「コロナ禍で感染経路が説明できないような行動は…」】の続きを読む

    NO.8923668 2020/10/11 12:36
    偏差値70超え…芦田愛菜さん、「京大医学部」合格が次なる目標!? 尊敬する山中教授のもとで…
    偏差値70超え…芦田愛菜さん、「京大医学部」合格が次なる目標!? 尊敬する山中教授のもとで…
    内部進学に現実味
    10代でもっとも活躍している女優といえば、芦田愛菜(16歳)だ。

    「6歳で『マルモのおきて』('11年)に出演してブレイクした芦田は、いまも数々のドラマや映画、CMに引っ張りだこです。10月公開予定の映画『星の子』で主演を務めるほか、バラエティのレギュラー番組も抱えています。

    あの頃はこんなに小さかった愛菜ちゃんが…(Photo by gettyimages)

    その上、今年の上半期は7社のCMに起用されている。大人顔負けの賢さがあるので重宝されているんです」(番組制作会社幹部)

    そんな芦田だが、芸能界にそれほどこだわりはないらしい。医学の道に進もうとしているという。

    「都内名門の慶應義塾女子高等学校に通う芦田は、推薦枠を使って医学部進学を希望しています。この枠は1学年に3〜7名程度の狭き門。また、医学部は1学年に約100名しか枠がないので、トップクラスの成績でないと合格するのは難しい。

    ただ、芦田は学内で偏差値70近くをキープするほど成績優秀なので、内部進学が現実となりそうです」(芸能プロ幹部)

    だが最近になって、京都大学医学部も視野に入れているという。



    【日時】2020年10月10日 06:00
    【ソース】現代ビジネス


    【偏差値70超え…芦田愛菜さん、「京大医学部」合格が次なる目標!? 尊敬する山中教授のもとで…】の続きを読む

    このページのトップヘ