Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    2020年10月

    NO.8977132 2020/10/29 12:53
    深田恭子“パツパツ水着姿”カレンダー告知にファン「複雑心境」のワケ
    深田恭子“パツパツ水着姿”カレンダー告知にファン「複雑心境」のワケ
    女優の深田恭子が10月26日、自身のインスタグラムを更新。

    パツンパツンの水着カットを披露し、ファンを歓喜させている。

    深田は《肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかかがお過ごしですか?!!私はドラマ「ルパンの娘」で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました》と挨拶。

    続けて〈来年のカレンダーが出来上がりました 壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです〉とカレンダーの発売を告知。

    ブルーの地が目にもまぶしい、ルイ・ヴィトンの水着姿を披露したカレンダーショットを公開した。

    これにフォロワーからは「恭子ちゃん、卓上カレンダーだと悩ましすぎて仕事が手につきませんよ」「もう20年近くファンですが、本当にどんどんキレイになっていきますね。健康的なボディが好きです」「こんな大胆ショットが満載なら絶対カレンダー買います!」などと大反響を呼んでいる。

    「毎年、深田のカレンダーは“ヌケる”と評判になっていますが、中でも今年はギリギリカットが満載と言われています。ここ数年、不動産会社のシーラホールディングス会長の杉本宏之氏との結婚が取り沙汰されている彼女ですが、たがいの仕事の関係もあり、なかなか現実に至っていません。ただ、もし結婚ともなれば、これまでのように大胆カットを大盤振る舞いする機会が減少する可能性は高い。そのため多くのファンは、来年のカレンダーについても“今度こそ最後か”と疑心暗鬼になりつつ購入を決めることになるそうです」(芸能記者)

    いつまでもあのボディを披露してほしいものだが。



    【日時】2020年10月28日 17:59
    【ソース】アサ芸プラス


    【深田恭子“パツパツ水着姿”カレンダー告知にファン「複雑心境」】の続きを読む


    1 ■忍【LV18,ほうおう,9C】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb :20/10/24(土)10:39:59 ID:???


    *長文につき、詳しくはリンク先にてご覧くださいませ!!

    (略)……

    「隠れトランプ」とは誰のことか?

     今回の大統領選挙においてメディアの世論調査で、新たに登場した質問がある。

    「隣人は、どの候補を支持していると思いますか?」

     この問いは、まさに「隠れトランプ」支持者を探そうとする質問だ。アメリカのメディアも「隠れトランプ」をあぶり出すことに躍起になっている。

     彼らが表に出てこないのは、「トランプを支持する」と口に出すのをためらわれる空気があるからだ。
    トランプの言動、人となりが“アメリカの大統領の資質ではない”というのは、アメリカ人の共通認識だ。それでもトランプを支持しているのが
    「隠れトランプ」支持者。彼らの動向が、今回の大統領選挙の勝敗を決める大きな要素なのだ。

    「隠れトランプ」は4年前より増えている?

     実は、前回の大統領選挙より今回の方が「隠れトランプ」は多いのではないかと思われている。それは、トランプのこの4年間の政策実行力によるものだ。

     日本から見ていると、トランプの人種差別的な物言いが注目されるが、政策を一つ一つ検証していくと違った側面が見えてくる。
    トランプは「自分の支持者のため」の政策をブルドーザーのように実行している。

     減税がシンボルだったレーガン大統領以上の減税パッケージを実現し、1995年までに議会で可決されながらこれまでの大統領が手を
    付けられなかった在イスラエルのアメリカ大使館のテルアビブからエルサレムへの移転も現実のものとした。
    公約通りTPP(環太平洋パートナーシップ協定)からもパリ協定からも離脱し、自動車関税の撤廃基準を厳しくした新NAFTA
    (北米自由貿易協定)も実現した。

    (以下略)

    文春 10月22日
    https://bunshun.jp/articles/-/41006

    ◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 115◆ !max700
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602290465/

    -------------------------------------
    !jien =お知らせ=
    【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい
    *侮蔑語・煽り・不毛なレスバトル・レッテル貼り連呼・下品な発言・不快なaa
    ・会話不能などがアク禁対象です   (アク禁依頼・解除はレス番で!!)

    -------------------------------------


    【【文春】トランプ大統領“大逆転のシナリオ” 実は「隠れトランプ」は4年前より増えている!】の続きを読む

    NO.8973480 2020/10/27 12:31
    朝倉未来、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と渋谷の路上喫煙を注意。 ひと晩で100万再生突破
    朝倉未来、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と渋谷の路上喫煙を注意。 ひと晩で100万再生突破
    格闘家YouTuberの朝倉未来が10月25日、自身のYouTubeチャンネルで、東京・渋谷の喫煙所スペースのゴミ拾い動画をアップした。

    動画冒頭、朝倉は、「渋谷駅前のスクランブル交差点に来ています。視聴者からたくさん“やって欲しい”という声が届いていまして、ここで路上喫煙を注意していこうかなと思います。ほうきとちりとりとゴミ袋も購入してきました。タバコを掃除しながら、汚れた渋谷をキレイにしていこうかなと思います」と今回の趣旨を説明した。

    動画には、“アウトロー界のカリスマ”とも呼ばれる瓜田純士も参加。

    少年期より都内で名を知られるアウトローだったが、服役中に執筆活動を開始。

    出所後は作家に転身、現在は作詞作曲も手がけるなどクリエイターとして活動し、YouTubeチャンネルにもコアなファンが多い。

    今回、朝倉はコラボする理由について、「歩きタバコ注意動画っていろんなYouTuberがやってて、喧嘩にもなったりするじゃないですか。果たして、俺と瓜田さんが“中で吸ってもらえるかな?”と言ったらどうなるのかなと思って」と狙いを明かした。

    なお、本人含めてコワモテぞろいの朝倉の撮影クルーだが、全員非喫煙者とのこと。

    この分野(歩きタバコ注意・タバコポイ捨て注意)の動画は再生回数が伸びやすい傾向にある。

    なぜなら注意することで、街の人も逆上し、一悶着するという流れが生まれやすいからだ。

    しかし、朝倉と瓜田はそうならないようになるべくソフトにさらっと注意していく。

    こうした配慮もあってか、瓜田が喫煙スペースではない場所で吸っている人たちに対し、「ここはダメだよ。中で吸って」と告げると、皆すんなり中へと移動していった。

    その後も渋谷駅近くの喫煙所スペースに落ちているゴミを掃除していく2人。

    朝倉は「こういう吸殻が落ちていることで“俺もやっていいのかな”と人はなる。1個もゴミが落ちてなかったら、皆も落さなくなっていくんですよね」と説き、瓜田も「日々ボランティアとして、動いてくださる人のことを思うと胸が痛い。常日頃からここをキレイにしてくださる人がいると思うと、自分たちが何をしているのかと考えさせられる」とコメントした。


    【日時】2020年10月27日 12:00
    【ソース】リアルサウンド


    【朝倉未来、“アウトローのカリスマ”瓜田純士と渋谷の路上喫煙を注意。 ひと晩で100万再生突破】の続きを読む


    1 樽悶 ★ :2020/10/27(火) 22:56:40.37

     米民主党大統領候補ジョー・バイデンの次男ハンター・バイデンのわいせつビデオが米メディアによって公開され、ネット上で再び話題になった。ネットユーザーたちはビデオの中の女性3人の身元を分析した。台湾の「自由時報」によると、ハンターのわいせつビデオに写っていた女性の1人は、ハンターの姪であり、ジョー・バイデンの孫娘である可能性が高いという。

     数日前、News Maxの報道によると、ルディ・ジュリアーニ前ニューヨーク市長は、ハンターのコンピューターのハードディスクの証拠をデラウェア州警察に引き渡したという。

    2020年10月26日
    https://www.visiontimesjp.com/?p=10334

    (出典 www.visiontimesjp.com)


    ★1:2020/10/27(火) 00:05:46.44
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603804548/


    【【米国】ハンター・バイデンの猥褻ビデオ公開、未成年の姪が関与?】の続きを読む

    NO.8963040 2020/10/23 14:38
    NHK「チコちゃんに叱られる!」が偽情報を紹介 以前にも「肉じゃが」の発祥で誤りが
    NHK「チコちゃんに叱られる!」が偽情報を紹介 以前にも「肉じゃが」の発祥で誤りが
    NHKの人気教養番組「チコちゃんに叱られる!」。

    チコちゃんは、素朴な疑問に答えられない大人を「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱ってきた。

    だがそろそろ、彼女が叱られる頃合いかもしれません。

    9月11日の放送。

    チコちゃんはゲストの豊川悦司に、「ギョーザ」を漢字で書く問題を出した。

    「食」へんに「交」と書いたトヨエツにチコちゃんはダメ出し。

    「餃」が正解で、食へんの下は「二」のように横線にしなければいけないという。

    58歳の大物俳優は、5歳の女の子からおきまりのセリフで叱られた。

    ところがこの放送後、毎日新聞校閲部のブログが、どちらの表記も正解とチコちゃんに反論。

    単に手書きと印刷用の字の違いという。

    ネットでは読売新聞でもトヨエツと同じ字形が使われていると指摘され、9月末の紙面が紹介されている。

    チコちゃんで不正確な情報が放送されるのは、なにもこの回に限ったことではない。

    たとえば8月21日放送の肉じゃが発祥に関するテーマ。

    番組では、「東郷平八郎が英国留学中に食べたビーフシチューの味が忘れられず、それを日本にある材料で再現させたところ生まれた」と専門家が解説した。

    だがこれは、京都府舞鶴市の町おこしのため作られたストーリー。



    【日時】2020年10月23日 10:56
    【ソース】デイリー新潮


    【NHK「チコちゃんに叱られる!」が偽情報を紹介、以前にも「肉じゃが」の発祥で誤りが】の続きを読む

    このページのトップヘ