タレントの森下悠里さんが24日、自身のインスタグラムを更新。黒のランジェリー姿で撮影に臨むセクシーな動画を投稿しファンを魅了しました。

投稿には「美しい」「セクシーすぎるよ」「肌が陶器みたい」といった称賛コメントが寄せられていましたが、中には「グラビアやらないって言ってたけどやる事にしたんですね」といったコメントも見受けられます。

森下さんが結婚を機にグラビアを卒業すると宣言していたことに対するコメントだったようで、これに対し森下さんは『これ、グラビアのようでグラビアじゃないんです。女性向けランジェリーの撮影でした』と返答。あくまでグラビアではないことをアピールしています。

その動画はこちらです。




そんな森下さんはグラビアアイドル時代、枕営業に『何回かオファーされたことがある』と明かし話題となりました。

2017年に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ』に出演した際には、枕営業の実態について『グラビア界で枕営業の話って昔からあると思うんですけど、12年間グラビアをやっていて私が思うのは、確かに一部ではいまだにある』と暴露。

共演者に「枕営業って誰と寝るの?」と問われると、『偉い方。決定権のある方ですね』と返答し、自身も誘われたことがあるとしてその体験について語りました。


参考記事:給料に枕営業……元アイドルYouTuberが、アイドル時代の極秘事項を次々と暴露している件 | TABLO


森下さんが20歳になって間もない頃のデビュー当時、有名な出版社から写真集を出したいか? と問われ、その打ち合わせとしてホテルに連れて行かれたといいます。

ホテルのスイートルームにいくと、そこにはバスローブを着た一人の男性が座っており、気が付くと森下さんを連れて来た人物はいなくなっていたそうです。そして、そのバスローブの男性に「どうするの?」と問い掛けられます。森下さんは咄嗟に『ちょっとお手洗い行ってきます』と嘘を付いて逃げ、事なきを得たようでした。

枕営業のオファーはこの他にも何度もあるとも語られており、当事者の生々しい体験談は共演者たちと多くの視聴者を騒然とさせました。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像はDVD『Reborn』より

あわせて読む:『おじゃる丸』声優が「降板の内幕は枕営業」と示唆 NHKの底知れぬ「闇」に炎上間違いなしか――!? | TABLO

d04b6
画像はDVD『Reborn』より


(出典 news.nicovideo.jp)