“日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~”橋本梨菜が、DVD&Blu-ray「脱ぎたリナいっ!」(光文社)を発売。11月23日に発売記念イベントを開催した。

【写真を見る】橋本梨菜がセクシーシーンにあげた「黒い肌に白い泡でセクシー」な場面


焼きに焼いた健康的な小麦色の肌に、キュートなルックスとアンバランスなGカップのグラマラスボディーで人気の橋本。14枚目のDVDとなる今作は、ネット書店を中心に予約による品切れが続出、異例の発売前に追加生産が決定した。

本作は、5月にハワイで撮影。「冬と春を乗り越えて(肌が)白い状態だった」と言う橋本は、「日サロには行かない」というこだわりを貫き、今回もハワイに“前乗り”してビーチで日焼け。「めちゃくちゃ日焼け跡がついている」とジャケットの写真を見せる。

また、セクシーなシーンを聞かれると、「どの水着も結構小さくて下乳が出ているんですけど、シャワーシーンは黒い肌に白い泡でセクシーかな」と、こちらでも黒い肌を強調。

さらに、「白いランジェリーみたい衣装が攻めたかな。下乳がグインと出ていて、ランジェリーの上にチャイナ服を着ていたんですが、胸のボタンが全く閉まらず、開いたままスタートするんですけど、パツパツの豊満ボディーが見られます」とアピールした。

2019年について「グラビアもそうですが、写真集やバラエティーにもたくさん出させていただいた一年だった」と振り返り、「2020年もテレビにもっと出て、一般の方にも名前をを知っていただけるように頑張りたいなって思っています」と目標を明かす。

最後に「グラビアも続けたいです。来年も引き続き“日本一黒いグラビアアイドル”で」と誓った。(ザテレビジョン)


5e609
DVD&Blu-ray「脱ぎたリナいっ!」を発売した橋本梨菜が、記念イベントを開催


(出典 news.nicovideo.jp)