ガールズバンド・エルフリーデのギタリストで、モデルとしても活動する山吹りょうが、DVD「R-style」(リバプール)発売記念イベントに出席。囲み取材に応じた山吹が、今後の目標などを語った。

【写真を見る】キュッとくびれたスタイルを披露する山吹りょう


山吹は「本当にDVDは初めてで、グラビア自体の経験も浅くて」と“デビュー作”の感想を告白。

「将来的にはバンドで活動しながら…女優さんというよりは音楽活動をしていきたい。でもグラビアも好きなので、これもやっていきたいですね」と方向性を明かした。

またこの日の衣装については「私がプロデュースをするカフェの衣装で、本当は制服なのでパニエスカートをはいているのが本来の制服です。

けど今日は、こういうイベントなのでランジェリーを中に着て、露出を高くしています(笑)」とかわいらしい姿をアピール。

そして山吹といえば“ウエスト49cm”ということでも注目を集める。

その姿が一番よく映し出されているシーンとして「島で撮影したシーンですかね(笑)」と紹介する一方、ボディーケアについては「鍛錬はしてないです(笑)。

普通に家で食っちゃ寝の生活をしつつ、バンドをやって、グラビアをやって…みたいな感じです」と日常の様子を明かしていた。

山吹も所属する4人組ガールズバンド・エルフリーデは、2020年1月21日に東京・渋谷CLUB QUATTROにてワンマンライブを開催することが決定している。(ザテレビジョン)


b2f6e7
山吹りょうがDVD発売記念ファンイベントに登壇


(出典 news.nicovideo.jp)