NO.8015308 2019/12/10 17:13
木下優樹菜黒マスク姿にドン引き...「反省してなさそう」
木下優樹菜黒マスク姿にドン引き...「反省してなさそう」
タピオカ恫喝騒動?で芸能活動を休止中の木下優樹菜の姿を、ネットメディア『NEWSポストセブン』(12月8日付)がキャッチした。

記事によると木下は、11月下旬、打ち合わせのため、事務所の男性幹部2人とともに西麻布の日本料理店を訪れたという。

この日、木下は茶色のニットパーカーに黒マスク姿で人目を避けるように歩いていたというが、ランチタイムに?高級料理?に舌鼓を打ったらしいことから、ネット上では非難が殺到している。

《昼からしゃぶしゃぶですか。結構な身分ですね》

《どうせ事務所の人間と復帰に向けて作戦会議だろ。二度と出て来なくていいから》

《ていうか、外でご飯食べたりしてる暇あるならお詫びに行けば?》

《黒マスクってめちゃ感じ悪い。反省なんか絶対してなさそう》

《激ヤセしてるとかいわれてるけど、いつもと変わらないじゃん。ちょっとした息抜きのつもりじゃね》

《服装ダサ過ぎ。マジ消えてほしい》

など、散々な言われようだ。



【日時】2019年12月10日
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#9 [イサミ] :2019/12/10 17:15

>>0
黒マスク
やっぱり韓国血統ですね!


#19 [匿名さん] :2019/12/10 17:19

>>9
それな

黒マスクしてる奴の異物感ときたら

キモさに気づかないのかね


#2 [匿名さん] :2019/12/10 17:14

子育て頑張ってください!
芸能界は貴女がいなくても大丈夫です。


#4 [匿名さん] :2019/12/10 17:15

なにこの暗黒キャラ


#7 [匿名さん] :2019/12/10 17:15

タピオカ意識してんの?


#13 [匿名さん] :2019/12/10 17:16

性格的に反省などするわけが無い


#15 [匿名さん] :2019/12/10 17:17

でしょうね。 黒マスクしそうでしかない


#20 [匿名さん] :2019/12/10 17:19

昔はカラスマスク言うてたぞ


#27 [匿名さん] :2019/12/10 17:23

反省してるわけないやん。