1 頭突き(埼玉県) [ES] :2020/05/22(金) 16:30:17.13


実業家の堀江貴文氏(47)が20日、自身のツイッターでニュースサイト「文春オンライン」で今月中に沖縄でのバカンスを楽しんでいたことを報じられた、俳優の山田孝之(36)らを擁護した。

 「特になんの問題もないと思うんだけど、なんでこんなクソ記事にしちゃうんだろう」

 文春オンラインによると、山田は今月の2週目から懇意にするファッションブランドの社長、俳優の新田真剣佑(23)、モデルの丹羽仁希(23)らとともに来県。那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊し現地でバカンスを楽しんでいたという。

 例年、多くの観光客が訪れる沖縄だが、今年は渡航者による感染拡大を警戒するために玉城デニー知事が来県自粛を呼び掛けていた。ネット上ではこの記事に対し「今することではない。ズレている」「この時期の旅行も控えてほしかった」など批判的の声が多数あがっていた。

 しかし、堀江氏はこれまで過剰な外出自粛に対して一貫して反対の意見を主張。山田孝之の沖縄バカンスに関しても、フォローした格好だ。

5/20(水) 12:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/46fb4633450e5858a7f8323bbbbcfe0815057d27

写真

(出典 amd.c.yimg.jp)





3 男色ドライバー(茸) [US] :2020/05/22(金) 16:31:02.79

オレが謝罪する(´・ω・`)
スマン


4 ストマッククロー(福島県) [US] :2020/05/22(金) 16:32:03.31

まーた始まった


5 ドラゴンスリーパー(神奈川県) [GB] :2020/05/22(金) 16:32:04.99

そうだ!その通り!


9 キャプチュード(千葉県) [EU] :2020/05/22(金) 16:33:29.34

そうですね、よかった!


13 ニーリフト(家) [ニダ] :2020/05/22(金) 16:34:29.24

沖縄は擁護多いな


15 TEKKAMAKI(東京都) [UA] :2020/05/22(金) 16:34:39.26

まあ今回の世論からしたら逆張りはそっちだから、教科書通りですね


19 フロントネックロック(やわらか銀行) [US] :2020/05/22(金) 16:35:14.61

プライベートジェットで行ったらしいから批判するほうがおかしいよね


20 ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県) [US] :2020/05/22(金) 16:35:28.65

タイミングが悪い