【モデルプレス=2020/07/01】女優の奥山かずさが7月10日に発売する2nd写真集『AIKAGI』が発売前に重版決定。本人コメントと新カットが到着した。

【写真】奥山かずさ、美脚全開ショーパンで83km華麗速球始球式

◆奥山かずさ2nd写真集『AIKAGI』

戦隊ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(2018)でデビューし、その後出演作品も着実に増やしている奥山。今作は2020年2月に高知県と、千葉県でロケ。リアリティを追求しながらも、女優として表現力を増やしている奥山の「生々しい表情」を楽しんでもらえる写真集となっている。

今回のテーマ、女性美×エロスを彼女が全てを出し切ったと言えるほどに余すことなく披露。こんなにも美しくそしてこんなにもセクシーな奥山を見られるのは今回の写真集が初めて。大胆なランジェリーカットなどが公開された。

奥山は「生活の中での、リアルなエロティックな表情ということを表現しました。女優として大成していきたい中で、『生な表情』というところを一番こだわりました」とコメント。「男性、女性ともに楽しんでもらえることを理想に、女性らしい曲線美を最大限表現できるようにジムにも通って体を仕上げました!」と体作りに挑んだことも明かしている。

また、題名の『AIKAGI』の由来は「『生な表情』へのこだわりという私として新たな挑戦をした中で、新しい私というものを見てほしい、という意味合いから始まってます。新たな私を愛の鍵を使って開けてみてほしいという意味です」と説明した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

740df4a
奥山かずさ2nd写真集「AIKAGI」(画像提供:所属事務所)


(出典 news.nicovideo.jp)