2 47の素敵な :2020/11/27(金) 08:28:09.46 .net

吉原光夫さん凄すぎて笑った


4 47の素敵な :2020/11/27(金) 08:37:52.80 .net

みんな特別な衣装だったのに吉原さんだけ役の岩城さんの衣装だった。


6 47の素敵な :2020/11/27(金) 08:46:58.69 .net

最後は紅白のリハーサルみたいだった
玲奈の紅白出演は70%くらいか


7 47の素敵な :2020/11/27(金) 08:47:43.33 .net

藤丸さんが役柄含めドストライクだったし声が綺麗で映えるのすち


9 47の素敵な :2020/11/27(金) 08:57:42.06 .net

紅白でやるのかと思ったけどおんなじの二回はやらないだろ インパクトも何もなくなったw


10 47の素敵な :2020/11/27(金) 09:19:28.09 .net

朝ドラ視聴率 (開始時間が8時になった2010年以降)
23.5 あさが来た
22.8 とと姉ちゃん
22.6 花子とアン
22.3 ごちそうさん
21.4 まんぷく
21.1 半分、青い。
21.1 マッサン
21.0 なつぞら
20.7 梅ちゃん先生
20.6 あまちゃん
20.4 ひよっこ
20.3 べっぴんさん
20.1 エール ★
20.1 わろてんか
19.4 まれ
19.4 スカーレット
19.1 カーネーション
18.8 おひさま
18.6 ゲゲゲの女房
17.2 てっぱん
17.1 純と愛


11 47の素敵な :2020/11/27(金) 09:21:09.90 .net

>>10
在宅勤務が急増した割には伸びなかったね


12 47の素敵な :2020/11/27(金) 09:24:10.28 .net

はっきり言って紅白歌合戦より感動した
今年の紅白歌合戦まだだけど


15 47の素敵な :2020/11/27(金) 09:41:49.32 .net

人生で初めて朝ドラ全話視聴した
今朝も初めて正座待機した


17 47の素敵な :2020/11/27(金) 09:49:24.66 .net

再放送は無いの?


18 47の素敵な :2020/11/27(金) 09:51:59.60 .net

玲奈さんが智彦にラーメン屋でもいいと助言してケンを引き取ったシーン
あれはエールのシーンでも屈指の名シーン

あとは山崎育三郎の栄冠は君に輝く歌唱、二階堂ふみの蒼いなんたらの歌唱、森山直太朗の死去、玲奈さんの貞子化
この辺が印象的だな