グラビアアイドル・犬童美乃梨の最新DVD「好きです、みのり先輩」(竹書房)が、2月26日に発売される。


【写真を見る】“グラドル界No.1美BODY”犬童美乃梨が「かなり仕上げていった」という美ボディーを見せる

ライフセーバーを演じた今回の作品は、犬童が「体と色とかなり仕上げていった」という自信作。“先輩”となって後輩目線のファンに大人の色気を見せつけており、「意外とありなのかも」と先輩役への思いを語っている。


発売記念イベントが3月6日(土)に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館で開催する。


■犬童美乃梨コメント


今回はライフセーバー役を演じました!

珍しく先輩役です。今までは自分が後輩の方が絶対いいと思っていましたが、先輩役も“意外とありなのかも”と気付きました(笑)。

私の好きなシーンは、バスケをしているシーンとトレーニングシーンです! 体を動かすことが大好きなので、撮影中も本当に楽しかったのと鍛えられました!

そして、今回は体と色とかなり仕上げていったので自信作です!! みなさんぜひご覧ください。


inudo22

犬童美乃梨がDVD「好きです、みのり先輩」(竹書房)を発売


(出典 news.nicovideo.jp)