和田さん・・・紅白に出たいのでしょうね?

NO.5820105 2017/09/30 13:12
安室「紅白大トリ報道」にアッコ恨み節?
安室「紅白大トリ報道」にアッコ恨み節?
9月24日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、歌手の和田アキ子(67)が『NHK紅白歌合戦』への思いを口にする場面があった。

この日の番組では、来年9月での引退を発表した歌手の安室奈美恵(40)についてトークを展開。

安室は2004年以来、紅白へは出場しておらず、昨年もNHKから出演依頼があったにもかかわらず出場を辞退したと報じられていた。

そして今回、引退発表がホームページに掲載されたのとほぼ同時に、NHKがニュース速報を流したこともあり、一部スポーツ紙で「今年の紅白に安室が大トリとして出場」と報道された。

これについて、和田は「え〜、出るかなあ」と苦笑い。

大トリについて「私もトリやらせていただいたことがありますけど」と前置きしつつ、「トリって名誉あることですけども、トリでもブタでも一緒なんですよ」と独特な言い回しで説明。

そして「私は(紅白出場を)急になんか切られたけど、(出場しないと)決めた人は、あんまり、どうなんだろう」と、安室の紅白出場報道に疑問を呈した。

「昨年の『紅白歌合戦』では、和田アキ子の欠場が大きな話題となりました。和田本人も自身のラジオで“紅白を見ない”とコメントをしていましたが、長年紅白に貢献してきた人物ですから、NHK側から“一方的に切られた”ことにはかなり悔しさを感じているはず。自分から出場辞退している安室奈美恵が、トリ候補に挙がっているのが許せないのかもしれませんね」(芸能誌記者)――『紅白歌合戦』出場者発表に注目が集まる。

【日時】2017年09月30日 09:00
【提供】日刊大衆








#44 [匿名さん] :2017/09/30 14:04

>>0
南朝鮮チョンコロには関係ない事ニダ


#79 [匿名さん] :2017/09/30 17:13

>>0
このおっさんまだ怒ってんのか


#2 [匿名さん] :2017/09/30 13:14

新曲ないから
紅白にお呼びがかからない
金福子さん(笑)


#7 [匿名さん] :2017/09/30 13:16

まだ言ってるのしつけいね。
だから嫌われるのに。


#8 [匿名さん] :2017/09/30 13:16

和田は嫌み妬みだらけが依然にもましてきた
自分が一番でないと気に入らない奴


#13 [匿名さん] :2017/09/30 13:18

>>8
一番はでかさだけでいいよな


#11 [匿名さん] :2017/09/30 13:17

和田の歌なんか聴きたくないし


#14 [匿名さん] :2017/09/30 13:18

どうして、そのポジションにいるのか?わからん


#15 [匿名さん] :2017/09/30 13:18

和田アキ子(わだあきこ)とは、1950年4月10日(公式)に金王国で製造された、日本が誇る存在自体が反則の巨大人型決戦兵器。

オス(但し、本人はメスだと主張)。本名は、金 福子(キム ポンジャ)、張飛翼徳と名乗っていた時期もある。 

元の身長:57m、元の体重:8900t。 デビュー当時、「和田アキ男」と名乗っていたことがある。愛称「アッコ」だが、「テクマクマヤコン」と唱えて変身する子と間違われた事があり、その度、間違えた奴や「魔法少女の子の方が好き」と答えた奴には、即!顔面グーパンチしている。


#24 [匿名さん] :2017/09/30 13:26

>>15
マッハ文朱 (李文朱) のが強そう


#27 [匿名さん] :2017/09/30 13:29

安室奈美恵はアジアの歌姫、アラフォーの星🌟
母親惨殺の悲しみ乗り越え、紅白の大トリをこの曲で勤めます。
沖縄サミットテーマソング
ご存じの名曲
『ネバーエンド』


#33 [匿名さん] :2017/09/30 13:36

>>27
イヤァ〜HEROかミントだろーなぁ〜


#60 [匿名さん] :2017/09/30 15:27

>>33
いや、トライミーか太陽のシーズンが聞きたい


#29 [匿名さん] :2017/09/30 13:31

和田がでてもチャンネル変えるだけだからさ(汗)


#32 [匿名さん] :2017/09/30 13:36

厚かまし女だな、帰れぶさんこうでも歌ってろ。


#34 [匿名さん] :2017/09/30 13:39

和田アキ子のヒット曲を知らんのか?


#41 [匿名さん] :2017/09/30 13:54

引退の鐘を鳴らすのはみんな


#45 [匿名さん] :2017/09/30 14:10

いい加減にクソババアはくたばれよ


#46 [匿名さん] :2017/09/30 14:18

>>45
小池のこと


#49 [匿名さん] :2017/09/30 14:46

和田アキ子の歌と安室奈美恵の歌
どっちを聞きたいかじゃねぇの?
トリがどうのこうのよりさ。
このおばさんまずそこから間違ってるって事に気づけよ。


#50 [匿名さん] :2017/09/30 14:50

2度と紅白出ないなら黙っとけ。

時代遅れなんだよ。


#52 [匿名さん] :2017/09/30 14:56

>>50
もぉ📺過去の遺物 紅白は廃止でイイぜょー
それよっか 翌日元旦の📺「笑点・正月🎍Special」の方が
面白かんべゃ〜


#51 [匿名さん] :2017/09/30 14:51

いまだに未練たらたら?


#54 [匿名さん] :2017/09/30 15:00

和田アキ子がトリになる方がわからん 今年も出なくていいんでない?


#55 [匿名さん] :2017/09/30 15:04

>>54

そうだ!

今年は母国に帰ればいい。

日本には戻るな!


#63 [匿名さん] :2017/09/30 15:54

アッコにおまかせ!はやくやめて、JNNニュースにしてほしい


#64 [匿名さん] :2017/09/30 16:19

あの鐘を〜鳴らすのはあなた〜♪


#65 [匿名さん] :2017/09/30 16:19

和田アキ子。
安室が大トリになると言われるのが悔しいんだね。
去年は自分が辞退した事は何も言わなかったくせに。

大嫌い。


#72 [匿名さん] :2017/09/30 16:36

>>65

在日チョンの典型な考え方


#75 [匿名さん] :2017/09/30 16:39

今年も和田は紅白欠場なんだろ


#78 [匿名さん] :2017/09/30 17:11

>>75
和田なんか絶対に出れなうよ。
ババアー、ジジー出さずし人気アーティスト出すべき。


#83 [匿名さん] :2017/09/30 17:17

>>78
出れなうよとは?


#92 [匿名さん] :2017/09/30 17:32

>>78
出たずしとは?


#80 [匿名さん] :2017/09/30 17:13

歌手和田アキ子のファンってどれだけいるのかな?
去年NHKが出した答えが全て!


#81 [匿名さん] :2017/09/30 17:15

今までずっと紅白出れてたことが不思議。CDも売れてないし和田の歌なんか、まず知らないのに。


#93 [匿名さん] :2017/09/30 17:32

ヒット曲も無いのに出るのがおかしいだろ?出る毎に「あの鐘を…」か(笑)


#95 [匿名さん] :2017/09/30 17:37

>>93
また言ってる


#99 [匿名さん] :2017/09/30 17:40

>>93
あとは、古い日記かな…


#97 [匿名さん] :2017/09/30 17:40

紅白に金 福子は要らんから(笑)


#98 [匿名さん] :2017/09/30 17:40

>>97
まだ言ってる