指原さんの白雪姫のミニスカ・茶髪コスプレよりはドレスもロング丈ですし、忠実に再現してると思います^^
「ベル」の仮装をした恭子さん(画像は叶姉妹公式ブログから)
ねとらぼ

 これまでに多くのコスプレが話題となってきた叶姉妹が、ハロウィーン特集として「シンデレラ」や「赤ずきんちゃん」など物語のヒロインになりきった姿をブログで公開しました。今年のハロウィーンの主役になるかも!

【その他の画像】

 普段は妹の美香さんがコスプレを披露することが多いですが、今回は姉の恭子さんも満を持して出陣。「シンデレラ」の仮装では、姉たちにいじめられた経験など皆無な生まれついてのお姫様といった雰囲気で降臨しており、美香さんも「なぜ12時に帰らなくてはいけないの… か、かぼちゃの馬車?? リムジンが迎えにくるので大丈夫なのと、言いそうですよ」とそのファビュラスなオーラを絶賛。「お掃除もしてないシンデレラ…究極生命体なので、魔法使いの力もいらないのでしょうね」とポジティブな原作無視をかました圧巻の仮装となりました。アメージング……。

 続いて美香さんも、あどけない少女のイメージを一新するマーベラスな「赤ずきんちゃん」の仮装を公開。“ちゃん”というよりも“赤ずきんのご令嬢”と改題したくなるような姿で優しい笑みを浮かべており、ファンからは「素敵な赤ずきんちゃん」「狼さんも気絶してしまう」などの賛辞が送られています。

 最後には、恭子さんが「美女と野獣」のヒロイン、ベルの仮装も披露するなどハロウィーン本番を前に大盤振る舞い。またまたハイクオリティーな仕上がりとなっていますが、美香さんは「完成度の高さがほぼベル……なのですが…うぅ〜んーっと…」と何やらお悩みのもよう。

 どうやらシンデレラのときと同様に、「ファビュラスな姉の中身のオーラが超絶セクシー過ぎて 凄く凄くベルなのですが雰囲気がどうしてもファビュラスな姉ですよ」と、恭子さんのオーラがキャラクターを飲み込んでしまうという異次元すぎる問題に直面しているようです。恭子さんとキャラクターのオーラ対決になってきてるな……。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

存在自体がファビュラスでアメージングだから、素の状態であってもファンタスティック


もういいよこいつ ・・・


ちょ~~~っと無理があるでしょ。おばさんベル。;


この人らなんか視聴者楽しませるのうまいなやっぱし


顔立ちがディズニー系だから合うね