美人声優が「下半身に何もはいてないように見える写真」をTwitterに掲載し、物議を醸している。実際に写真を見ればわかるが、確かに、スカートやパンツなどを着用していないように見える。

・なんて恰好しとるんや!
その声優とは、美人声優として絶大な支持を得ている竹達彩奈(28歳)。彼女の写真がTwitterに掲載されたのだが、スカートやパンツを着用していないように見えるだけでなく、生足にストッキングだけのようにも見えるため、ファンや男性たちが大興奮。あまりにも色っぽいため、「なんて恰好しとるんや!」などの声が出ていた。

今週もありがとうございました!
姫、このお写真はなかなか・・・!

番組では、皆様からメールを大募集中!
ayaradi姫https://t.co/yq2EhKqBVq (姫→@)までお寄せ下さい!

では、来週もお楽しみに~!#agqr #セカンドショット #あやラジ pic.twitter.com/hCpcfOujF4

— 竹達彩奈「ひみつのラジオ」~あやラジ~ (@himitsu_ayaradi) 2017年11月21日


あんしんしてください!はいてますよ! https://t.co/CP67tptc8b

— 竹達 彩奈 (@Ayana_take) 2017年11月22日


・はいてますよ!
その後、Twitterで「あんしんしてください! はいてますよ!」と釈明。どうやら、丈が長いセーターを着ていたため、ホットパンツを着用しているのが見えなかっただけのようだ。しっかり、ストッキングの上にホットパンツを着用していたのである。

・まったく問題ない写真
つまりこの写真、下着姿ではないのだから、まったく問題ない写真といえよう。健全であり、健康であり、潔白であり、爽やかな写真なのである。ちょっとでもドキドキした人は、ちょっと残念だった!?


もっと詳しく読む: 美人声優が「下半身に何もはいてないように見える写真」をTwitterに掲載し物議(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/27/seiyu-haitenai/




(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

美人?


・・・見て来たけど、確かに・・・黒タイツが逆にえっちぃ。


カ ロ リ ー ク イ ー ン 竹 達


焼き肉食べたくなった。


2次元キャラに夢を抱くのはいいけれど 中の3次元の人にまで妄想持ち出すともう色々終わりだと思う


え?どこが?普通じゃないの?って思って理解するのに時間かかった俺は末期


とにかく明るい竹達


もう28だったか、早いな時は。おいそれと脚出すのも三十までだしなぁ。でもいい肉付きでよろし。さすがカロリークイーン。


びじん?え?


あれ、やせた?


お肉が見えていますよ(深い意味はない)


いや、普通に思うんですけど… 騒ぎすぎじゃね?


普通やな、特に騒ぐ必要もないやろ


美人声優・・・? そ、そうね


美人っていうか可愛い系だなー竹達見ても可愛いとは思っても美しいとは思ったことない


何時ものたかはし某かと思ったら違った


「声優として100点のルックス」って言ってた人いたけど、まさに言い得て妙だなと思う


お、おう


美人~と言う記事で本当に美人だったためしがないジンクスは今回も覆らなかった。。。


可愛いとは思うけど、美人とは一度も思ったこと無いな。可愛いと美人の区別をつけない人って結構いるんだよな。