昨年そのインパクトのあるヴィジュアルでたちまち話題になった「童貞を殺すセーター」の季節が今年も到来した。今まで通りのデザインのものはもちろん、さらに今年は背中どころか、どこもかしこもぱっくり開いたデザインなど大幅な進化を遂げたものも登場する。

童貞を殺すセーター ブラック FREEサイズ(3980円)。ブラックでさらにセクシーさが増している。

絵師やレイヤー界隈で、写真やイラストをSNSにアップすることが流行るなど社会的現象を巻き起こした初回盤。人気のAV女優さんやグラドルもこぞってそのセクシーすぎる着用写真を披露した。

セクシーさが増すブラックも。

待望の新モデル。背中が大きく開いているのはもちろんの事、 胸の谷間もアピールしてしまうわがままぶりだ。

さらに進化しすぎたタイプも。半袖のハイレグという刺激が強すぎる見た目に、SNS上では「もはやセーターじゃない」「何事もやりすぎは良くない」「着てる人も社会的に死ぬ」「これで童貞は殺せない」などの言われようだそうだ。イベントやパーティーが多くなる季節。 進化した「童貞を殺すセーター」で視線を独り占めしてみてはどうだろうか。
【ウォーカープラス編集部/井上 咲太】(東京ウォーカー(全国版)・井上 咲太)

童貞を殺すセーター グレー FREEサイズ(3980円)。写真やイラストをSNSにアップすることが流行るなどの社会現象を巻き起こした初回盤。


(出典 news.nicovideo.jp)



こういっちゃなんだけど、素肌にセーターはちくちくしてイヤだから(´・ω・`)


真冬にこれ着るのか。なんかの罰ゲームかな?


※ただし…


そういや去年流行ってましたね……


こんなセーター着てたらもはや痴女だろ


さむ・・・


セーターである意味が既にないという


黒くしてロングにすれば、もうナイトドレスでは?


寒さで装備者にカウンターダメージ入りそう


*は引くセーターだろ・・・男物のセーター上に着て素足は見えるヤツじゃないんか


4番目のハイレグセーターはもはやセーターではないと思うんですが…何事もやり過ぎは良くないなw


4番目もはや金太郎的なアレじゃねーか


オプションで紐とかないの?


さむそう(小並感)


ジャッキーセーターやん! 冬のコスプレこれしかないでえ!


貧坊ちゃまだよなぁ


重ね着したら普通に可愛くなりそう


もうセーターじゃなく前掛けやん、金太郎みたいな。


そもそも*がこんなセーターを着用してる痴女と会う機会がないだろw


どこら辺が変わったのか着てくれないとわからないなあ