声優の竹達彩奈(28歳)が12月17日、“チキン”になったことをTwitterで報告している。

竹達はこの日、「【速報】竹達彩奈はチキンになりました」とのコメントと共に、かわいいサンタの衣装に、頭には鶏もも肉のクリスマスチキンを模したかぶりものをしたショットを投稿。お肉大好きで知られる竹達、まさにドンピシャな格好とあってファンから大きな反響を呼ぶことになった。

このツイート直後から、グングンといいね!&リツイート数は増え、「チキンのあやちぃもかわいいいいいいです!!」「うわぁぁああああああ!!!!!可愛すぎて食べちゃいたい!!!」「肉が好き過ぎて肉になったのか…」「似合いすぎww」「鶏肉になってもかわいいってどういうこと????」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)