タレントの最上もがが、11日に自身のインスタグラムを更新し、胸の谷間がのぞくCA風のコスチュームに身を包んだ写真を投稿し、ファンの間で話題を呼んでいる。インスタグラムには「美脚とはまさにこのこと」などのメッセージが寄せられている。

【写真】「最上もが」フォトギャラリー

 最上は「2月13日に発売するスケールアヴィエーション3月号に何ページか載っております」と自身が登場する雑誌の告知を行い、「飛行機模型専門誌なので、CAさん風らしいです」と言葉を添え、胸の谷間がのぞくセクシーな赤のコスチュームに、白のブーツを合わせた姿の写真を投稿している。

 写真を見たファンからは、「美脚とはまさにこのこと」「すっごいドキドキする~~」「もがちゃん、とっても素敵ですね!」「ェ、エロぃ、、!!笑」「こんな可愛くてセクシーなCAさんいたら、必ず乗る!」「その表情たまんないですよ!」「素晴らしいスタイル」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mogatanpe/
最上もが、美脚が際立つミニスカCA風コスチューム披露 ※「最上もが」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)