叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムでハート型のバストのドアップ「天使のおっぱいハート」を公開。セクシーすぎる美乳に注目が集まっている。

■豊満なバストでホワイトハート

美香が「おっぱいハート」を公開したのはバレンタインデーの14日。

「私達の愛する大切な皆さんへ ファビュラスでアーティな天使のおっぱいハートをバレンタインデーに愛を込めて……」

というメッセージが添えられた写真は、真っ白で豊満なバストに両手をかぶせてハートをかたどっている。


■芸術作品を見ているようなおっぱい

アート作品のようにも見える「おっぱいハート」はコメント欄でも大好評。

・お肌きれいですね おっぱいが胎児のアタマほどありますね、すごい、なんか美術作品をみている感覚です

・Happy Valentine 胸もですがくびれが綺麗です

・この写真みて自分でも真似してみまひたがやはりたわわ感が全く足りずハートの形になりませんでしたなりませんでした きっとここにいる人で真似した人他にいるはず

「マネしてみた」という声も寄せられており、叶姉妹の女性人気の高さも伺える。

■男性の半数以上が巨乳好き?

スレンダーな女性が好みだという男性も少なくないものの、やはり大きくて丸いおっぱいはインパクト大。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性678名に「好きなバストサイズ」について調査したところ、一番人気はCカップだった。しかし、Dカップ以上を選んでいる人は半数を超えている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■恭子さんはデートのはしご

インスタグラムによると姉の恭子は「毎年恒例のデートのハシゴ」中とのこと。コメント欄には、グッドルッキングガイ達と楽しそうなバレンタインデーを過ごしている恭子に対し「うらやましい」という声も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→叶姉妹の「ヒップの谷間ドレス」 あの「童貞を殺すセーター」を超えた?

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

もはやアート作品? 叶美香がバレンタインにセクシー「おっぱいハート」を公開


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

Cカップ好きは正解に近い もっとも限りなく正解に近い


>ファビュラスでアーティな天使の*ハートをバレンタインデーに  とても美しゅうございます(´・ω・`) ふと思った、叶姉妹に「外来語禁止縛り」でブログひと記事書いてもらいたい。どんな表現になるんだろう…


大半の男性は*好きかもしれませんが、大半の男性はおばさんは無理ですよ


*は嫌いじゃないけど、なんかこう、ヨイショし過ぎ?*な一般人がコレやってもここまで褒めないでしょ?


叶姉妹ってもうそろそろ年齢が年齢なのによくあのスタイル維持できるなとは思う。年齢的な意味でもそれに伴う体質の変化的にも。